fc2ブログ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ギア
久々にへブログに更新したいネタが出来ました。

先日、会社の車で出かけた時のこと。

私が運転をし、助手席に会社の上司を乗せていました。

目的地に着き、駐車場でギアをバックに入れようとしたら、なんと!

ギアと間違えて、上司のヒザをつかんでしまいました(笑)

こんなこと、ある?!

と自分のしでかした事にビックリです。


股を最大限に開いて座っていた為に
ギアと間違えてヒザをつかまれた上司は
帰り道、股を最小限に閉じていた事は
言うまでもない(笑)


皆さんもヒザとギアを間違えないようにしよう!
ヒザでバックには入りません。
スポンサーサイト



やっと…
お久しぶりのブログ更新である。

なぜ、突然更新したのか?

やっとiphoneデビューしたので練習で

更新しただけである。

絵文字の使い方すらまだわかんねぇっすσ^_^;

やっぱPCからの方が早いな。


ではでは、また〜(^O^)/


あ、肝心なことを報告し忘れてた。

まだ、相変わらず太っておま(u_u)

最近、ヘルシアウォーター飲んでおま。

他力本願に磨きがかかってます。

ではでは、絵文字の使い方がわかったら

また更新します。

食べ過ぎ横浜旅行Part2
今年こそ、もうちょっとマメにブログ更新をしようと今年一発目のブログで

誓ったにもかかわらず、4か月以上ぶりの更新のちょいデブ女。


ちょいデブ女( ・(OO)・ )は、いたって元気です。

そして、相変わらず、凝りもせず、太っておま。


去年の9月末に行った2泊3日の横浜&ディズニー旅行の旅ログが途中で

終わってたので、1年経ってしまわないうちに更新しないと・・・

コメントでも、旅ログが途中で終わってるで!と指摘を受けてたので(笑)


もう、記憶もあいまいなのだが、1日目の途中までUPしていたので、

その途中から・・・Part1の記事はこちらから


お昼ご飯に、水餃子とフカヒレまんを食べ満腹になったので、カロリーを

消費するべく、歩きながら横浜名所を観光。


まずは、山下公園
山下公園
ベンチは見事にアベックだらけ~



そのまま少し歩いて、横浜と言えば!の

赤レンガ倉庫
赤レンガ
赤レンガ2


赤レンガ倉庫と言えば、真っ先に「あぶない刑事」を思い出すちょいデブ女。

年代がバレる?!


そして、そのままワールドポーターズへ。

横浜ワールドポーターズはグルメ&ショッピングセンターなのだが、

そこには絶対食べたい物のお店が入っているのだ。

ハワイの定番スイーツ「マラサダ」のお店「レナーズ(Leonard's)」

レナーズ

マサラダ


お昼を食べてから1時間ちょっとしか経っていないので、かなり満腹だが

意地で1個食べたった。きっと満腹じゃなかったらおいしかったのだろうが

満腹すぎて、おいしいのかどうかもわからなかった(-ω-;)


お腹もいっぱい&歩き疲れた&カメラの充電が切れたということで、いったん

ホテルに戻り、夜ご飯に備えて休むことに・・・あくまでも、いっぱい食べることが最重要


朝が早かったのもあり、ちょっと昼寝のつもりが、がっつり2時間爆睡してしまい

起きたら外も暗くなってしまっていた。


でも、体力もカメラも充電したことで、胃袋も復活!!!


ホテルは、中華街の目の前にあるローズホテルに泊まっていたため、外へ出れば

すぐに魅惑の中華街(〃▽〃)
中華街目の前のローズホテル
↑このホテルは立地はすごくいいが、トイレを流す音がすごい。他の部屋の流す音まで響いて夜はウルサイ。
夜の中華街



さっそく、夜ご飯を食べに出陣っっ!!

夕食は激辛マーボー豆腐が有名な四川料理の「景徳鎮(けいとくちん)」へ。


しかし、目的地に着くまでに他の店の誘惑に負けたちょいデブ女。


思わず、焼き小龍包を食べる。


焼き小龍包で有名な「王府井(ワンフーチン)」


行列のできるお店で1日になんと1万個も売れるらしい。

王府井

さすがに、これからご飯を食べに行くので、色々な味が楽しめる6個入りを

旦那と半分づつ食べることに・・・



んんんんんんまぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!


絶叫しそうなくらい、ウマかった(゚∀゚)


ただ、ノーマルな味の「正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)」が一番うまかった。

翡翠(ヒスイ)やフカヒレも悪くはないけど、ノーマルを6個にすればよかったと後悔。



3個食べただけなのに、かなりお腹いっぱいになってしまったが、激辛マーボーは

どうしても食べたかったので、これまた意地でお店へ向かう。




そして、念願の景徳鎮の激辛マーボー

激辛マーボー

辛そうでっしゃろぉ~~?

マジで辛いっす。ちょいデブ女はかなりの辛党なのだが、その私でも汗がハンパねっす。

何でも、涙と汗をかきながら食べる人が多いそうだ。

さすがにワタシは涙こそ出なかったが、鼻水が垂流れてくる位スゴかった。


あまりの辛さに旦那がマーボーを食べれないっつ~ことで、なんと上の写真の量のマーボを

ワタシ一人で食べあげた。しかもライスまで。しかもシメに杏仁豆腐まで。



もう、お腹いっぱいで吐きそうである。(そりゃそうだ)



このままではマズイので、カロリーを消費すべく、夜の中華街をブラブラ散歩。



中華街ということもあって、天津甘栗の店が至る所にあるのだが、甘栗のキャッチ?が

ものすごいのだ。試食を強引に勧めてくるのを断るのが大変。

買わないなら、かわいそうだが無視するのが一番である。

だって、こんな看板がいたるところにあるのだから・・・

看板





恐るべし、中華街。



さて、翌日は20年振り以上の東京ディズニーランドへ♪

つづく。(近日中に公開?!たぶん)





↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

2012年のごあいさつ

2012

昨年は後半に入り、ちょっとブログを更新する気になるも

またもや途中で放置&挫折。

今年はこんなブログでも、年賀状に「もっとブログの更新を!」

と何名からか、ありがたいお言葉を頂いたんで頑張って更新を

したいと思います。


もちろん、ダイエットも頑張りまっせ( ・(OO)・ )


本年もちょいデブ女をよろしくお願いいたします。


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本





テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

シメのブログ
秋に行った旅ログをまだ書き終えていないまま

今年も終わろうとしている、ちょいデブ女です。


もう、来年に続きは書こうと思っておま。


年末は何かとチョー忙しかってん!!


仕事で徹夜ありーの、11月に結婚した会社の子の

結婚祝いホームページ作りーので、お肌の曲がり角を

何回曲がったかも忘れ、迷子の迷子のお肌はもう

ボロボロ、体もボロボロですわ(泣)


そんなこんなで、忙しく疲れきっていたワタシは

年末の大掃除も今年はあきらめ・・・

年内にしておきたかった仕事もあきらめ・・・

マツエク(まつ毛のエクステンション)もあきらめ・・・

ネイルもあきらめ・・・

ダイエットもあきらめ・・・

いやいや、ダイエットはあきらめたらあかんがなっ!

色んな事をあきらめたら、ちょっと楽になりました。


あきらめも時には必要っつ~ことで。


ブログもあきらめようよ思ったが、最後だけはシメとこかなと。



今はもう大阪の旦那の実家に帰って、もうすぐ年越しそばを

食べて、恒例の初詣でカウントダウンを迎えます。


来年の初おみくじで2012年のちょいデブ女の運を試して

みようかと思います。


去年、今年と2年連続、大吉だった、ちょいデブ女。

そして、去年、今年と2年連続、大凶だった、旦那(笑)


また来年のブログで!!!


今年はいろいろとありましたが、良いお年をお迎えくださいませ!


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本