ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
筆匠のおすすめアイライナー
和田式一週間ダイエット119日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝食:なし
昼食:温野菜サラダのナッツドレッシング(ブロッコリー・パプリカ)
 ・トマト・ウインナー・生姜入り卵焼き・白菜のバター炒め(ポン酢かけ)・鮭・しじみ&わかめスープ

夜:居酒屋で和田式メニュー9品目クリア
間食:最中・帰宅後にハーゲンダッツ
運動:万歩計5982歩
酒:居酒屋で生ビール1杯&焼酎お湯割り3杯
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は寒かったので、芋焼酎のお湯割りを3杯飲み
ほろ酔いで、思わず!?ハーゲンダッツを食べて
しまった、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

いやいや、昨日は居酒屋で食べすぎてもうたわ。
酔うと、食べ過ぎてしまうのと、火照ったカラダを
冷やさないと!という口実でハーゲンダッツを食べて
いまうので気をつけなあかんね。

さて、ちょいデブ女の大食い自慢は、さておき
今日は、珍しく?!ビューティーな話題にいっちゃうで!

ビューティーと言ってもコスメグッズの話題なのだが
ちょいデブ女は、化粧をする時に欠かせないものが
いっぱいある。
その中でも、絶対欠かせないのが、アイライナーだ。
小さい目をいかに!大きく見せるか?
が女の子の永遠のテーマであろう。

そして、いくつになっても永遠の女の子?である
ちょいデブ女も、アイライナーはリキッドとペンシルの
2本使いで、目を作っている。

選ぶポイントは、まず落ちない!書きやすい!
そして、お手頃価格!!
現在は、リキッドはVISSEのリキッドアイライナー(ブラック)で
ペンシルはREVLONのカラーステイ アイライナー(ブラックブラウン)
を使用中。

そして、最近めっちゃGOODなアイライナーをゲット!
それがコレ!
筆匠(ふでたくみ)のオイルベースアイライナー
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
外箱はなんとも、和のテイスト満載!

中には筆付きで、こんな感じで入っている。
筆匠(ふでたくみ)オイルベースアイライナー
筆はこだわりの筆でイタチ毛使用。
筆のタイプは平たい筆で初心者にも書きやすいとのこと。

こういうジェルタイプのアイライナーでは、
ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー(¥2940)
が、有名で、ちょいデブ女も欲しいなぁ~と
思っていたのだが、やはり結構いいお値段がするので
別売りのアイライナーの筆(¥3,150)とセットで
買うと、¥6,000以上になる。
やはり・・・出せない(┰_┰)

その点、筆匠はドラッグストアで¥1,980で購入。
店頭の試供品を使ってみて、即買い!
※カラーバリエーションはコチラを参考にしてね♪

これ、いいでっせー!
細いラインも太いラインも
書きやすいし、ウォータープルーフやから
落ちない!

では、実験です。
まずは、手にラインを引いてみよう!
ライン
細いラインが引きやすいのが、ちょいデブ女には嬉しいところ。
しかし、モデルの手がちょいデブ女のカサカサ&日焼けが残っている汚い手でごみん!


ティッシュで10回ゴシゴシやった後のライン
ティッシュで10回ゴシゴシした後
かなりゴシゴシしたので薄くはなるが、
こんなに目元をゴシゴシする事は実際あまり、なかろう・・・


さらに、水を含んだティッシュで10回ゴシゴシした後のライン
水を含ませたティッシュで10回ゴシゴシした後
さすがに、薄くはなるが、でも落ちない。
かなりゴシったで!

伸びもいいので、これ1個買ったら当分持ちそうな勢いである。
今まで、ペンシルとリキッドを2本買っていたことを考えれば
これ1個で済むので、お買い得である。

しかし、落ちにくいので失敗したら修復不可能なので
毎朝、ラインを引く時の顔は、何よりも真剣な顔で
鏡に向かう、ちょいデブ女であった・・・

ラインを引いている時の顔を誰にも見せられまへーん。
だって、めっちゃ真剣すぎて怖いんやモン(* ̄m ̄)
きっと、男性からしてみたら「え?怒ってんの?」
という表情をしているであろう(笑)


明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エステの結果発表!
和田式一週間ダイエット59日目の金曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・カニカマ・半熟卵)・肉豆腐
  クラムチャウダー(ワカメ入り)・きび酢

夜:サラダ(キャベツ・ツナ・玉ねぎ・カニカマ)・冷やっこ
  あさりのみそ汁・ウインナー(マヨネーズ)・ハマチのお刺身・ブルーベリーヨーグルト

間食:豆大福
運動:なし
酒:なし
入浴:半身浴30分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

行ってきましたがなぁ~!体験エステ!∩`・◇・)

エステティックサロン ラ・パルレ
「速攻サイズダウンコース」の体験コースに・・・

たった1回でマイナス8センチを体感!
※対象部位=アンダーバスト・ウエスト・下腹部・ヒップ・
両太もも・両ふくらはぎ・両足首(上半身希望の方は両二の腕)の合計


ドキドキしながら、ラ・パルレ梅田店へ・・・
とてもキレイな所で、カラダに関するカウンセリングシートに
チェックをつけ、使い捨て紙パンツとバスローブに着替え、
まずは採寸!
紙パンツは紺色のブルマみたいな感じの色で、最初入るか
どうか心配したが、ちょいデブ女でもじゅうぶん入って安心。

心配していた体重だが、
やはり申告していた体重より700g多かった(汗)
なので、

「いや~ん!めっちゃ増えてるぅぅぅ~!!
   さっきいっぱい食べたからかなぁぁ~~~!」


と、めちゃデカイ声で言っといた(笑)

それから、両足首、両ふくらはぎ、両太もも、ヒップ、下腹部、
ウエスト、アンダーバスト、の採寸。

そして、写真撮影もある。前と後ろ姿を撮るのだが、
(あ、もちろん胸とかはタオルで隠してます)
後姿を撮る時に、ヒップラインも撮りたいからということで
紙パンツを少しあげられ、半ケツ状態に・・・

半ケツ写真を撮られるなんて、一生に1度だろう(笑)

その後、採寸したデータと共にカウンセリング。
さっき撮った写真も見せられるのだが、自分の醜い姿に
ひどくショックを受ける。
自分の裸体をあまり写真で取ることはないので、現実を
まざまざと見せつけられる感じである。

そして、カウンセリングで、ちょいデブ女の体重や体脂肪など
が、平均女性の数値とくらべてどこに属するかの説明をされるが
すべて、肥満の部類に属した。
その時に、カウンセリングのオネーサンに

「申し訳ないのですが・・・

  ちょいデブ女様はこちらの肥満ゾーンになります。」


何回も「申し訳ないのですが・・」を連発され、
悲しい気分になる(┰_┰)
今やっている和田式ダイエットで6キロ痩せても、
結局、肥満は、肥満。
浮かれている場合じゃなかった・・・

そして、
ビックリ!な事にちょいデブ女の体重はラ・パルレ
の身長&体重一覧表には、載っていなかった。
つまり、一覧表の肥満に属する体重を超えていたのだ(涙)

そして、ワタシが目指している体重でも、まだ「ややポッチャリ」
に属していた(爆笑)

「ちょいデブ女は・・・・

   ダイエットしてもちょいデブを目指していた!?」

ワタシは一体何を目指してたんだ?!

美容体重を目指すなら、46kg~48kgらしい・・・


しかも、体脂肪が、自分の家で計っているより多く33%もあった。
体脂肪が多すぎる!と言われ、あともう少し増えると、エステでは
面倒をみれなくなり、まずは病院での指導を受けてもらわない
といけない!
と言われる。
マジかよ~!家では31%台やのにっ!Σ(|||▽||| )

あと、セルライト(ブヨブヨした脂肪)が、ふくらはぎ、ふともも、
腰、お腹まわりにかなりついているので、むくみや冷え性の原因
にもなるし、いくらダイエットして痩せても、ついてしまった
セルライトはダイエットでは取れない!と宣告。Σ(T▽T;)

ちょいデブ女・・・改名→「セルライト女」にしなければ
いけないほど、セルライトがついている。

確かに、カラダの採寸をしている時から、エステのオネーサンに
「カラダが冷たすぎる!」と言われていたのだが、セルライトが
増え、リンパの流れも悪くなり老廃物が溜まりに溜まっている
からであろう・・・冷え性の実感はなかったが、確かに顔は汗を
かいていたのに、腰から下は、めちゃカラダが冷たかった。

その後、いよいよエステ体験へ!

温かいアルミシートみたいな所に寝て、ホイル焼きのように
10分包まれる。これで、大概の人は汗をかくらしいが、
ちょいデブ女のカラダは、さっきも書いたように冷たく
冷えきっていたので10分たっても全く汗をかかず・・・

あまりにも汗をかかないのでエステのオネーサンに
「結構・・・ヒドイですねぇ~」と一言。

その後、セルライトバスターというマシーンで
お腹のセルライトをもみほぐす。
これが、痛いのなんのって!

「イタタタタタァ!!!」

と北斗の拳バリの悲鳴をあげる(;´Д`)
しかし、セルライトが揉みほぐされると、だいぶ
痛みがなくなり、セルライトバスターをした所と
していない所を触ると、違いがすごくわかった。
セルライトバスターをした所はお肉が柔らかくなっている。

その後は、有酸素運動をする器具をつけてホイルで
20分くらいかな?くるまれる。
最初と違って、今度は大量の汗・汗・汗!
スゲェェェ~~~!恐ろしいほど出た。

これで、体験終了!
シャワーを浴びて、再び採寸へ・・・

最初に行ったように体重や、カラダのサイズを採寸
するのだが、採寸されながらパッと横にある全身鏡をみると


紙パンツを裏表、逆に履いていた!


気付かれる前に言っておこうと思い、

「パンツ裏表、逆に履いちゃいました!アハ」

と告げる(* ̄m ̄)どこまでオバカなちょいデブ女・・・


そして、体験の結果、ちょいデブ女はトータル


マイナス9.7センチ減!!!


でした。特にウエストが-2センチ減で、激減!

スゴーイ!1日でこんなに減るなんて、すごいなぁ~
と感激しながら、カウンセリングのオネーサンに
入会をすすめられるが、今すぐには無理なので
お断りした。
でも、スポーツクラブに行くくらいの費用で
しかも、ダイエットでは取れないセルライトを
取れるなら、是非行ってみたい!と思ったのが
正直な気持ちだ。
みんな、やりたい!って思っちゃうね~♪

セルライトを揉み解してもらって、お腹まわりの
代謝がよくなったせいか、家に帰ってきてから
お風呂にはいったのだが、いつもより、ものスゴイ
大量の汗が出た(´▽`A)
代謝をよくすることや、リンパの流れをよくするのは
めっちゃ大事やなぁ~と体感したエステ初体験でした。

セルライトバスターした所は、今日もまだ痛いです。
でも、そんだけ老廃物溜まってたんやろね~ヽ( ´ー`)ノ
何回か繰り返すと、痛みもなくなるそうです。

興味のある方は、1度行ってみてもおもしろいかも!
勧誘は多少あります(笑)商売やからね~!
エステティックサロン ラ・パルレ ←体験コース案内はコチラ

ちょっと初めての経験で疲れちったけど
でも、行ってよかった、エステ初体験でした( ̄+ー ̄)



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エステ行ってきます♪
和田式一週間ダイエット58日目の木曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・アーモンド)・卵納豆
  しじみ&ワカメスープ・サンマの蒲焼・チキンのハーブ揚げ・きび酢

夜:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・半熟卵・アーモンド)
  クラムチャウダー(ワカメ入り)・酢豚・サンマの蒲焼・黒糖牛乳

間食:パンプキンプリン
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

フッ!( ̄+ー ̄)

「明日はどうせエスに行くんやしぃ~♪」

と思って、昨夜クリームたっぷりのかぼちゃプリン
食べた、ちょいデブ女です (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


愚かな女め・・・(-o-;)



こういう甘い考えが、デブの素!

ちっともわかっちゃ~いないヽ( ´ー`)ノ

さて、さて、今日は昨日のブログでも予告していましたが
エステティックサロン ラ・パルレ
「速攻サイズダウンコース」体験コースに行って参ります。

今の心境は?

ドキドキです!(*´θ`*)


初めてのエステなんで・・・というのもあるが
それよりも、今さっき、ご飯を食べたばかりなので

申告した体重より、どんだけ増えてるやろ?

というのが、ドキドキです(笑)

だって、嫌でしょ~?
電話のカウンセリングの時より、体重増えてたら。
きっと、エステのオネーサンも

「コイツ・・・サバ読んだな」

って、まさか口に出して言うはずがないから、
心の中できっと思うだろう・・・

まぁ、実際体重測定の時は

「いや~ん!さっきご飯食べたばっかりやから

  きっと、めっちゃ体重増えてるわぁ~!!!」


って、めっちゃデカイ声の独り言を言っておこう(* ̄0 ̄*)
↑この方が、言い訳がましくて恥ずかしい!?

とりあえず、5時から予約してるんで、

ちょいデブ女・・・エステ初体験の巻き

行ってきまーす!

マイナス8センチになるか!?乞うご期待☆


ちなみに、このブログを書いている時に、豆大福の差し入れが
あった・・・思わず食べてもーた(┰_┰)←豆大福大好きやねん!
エステの体重測定の時の言い訳の理由がまたひとつ増えたのであった・・・

明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マイナス8センチ体験!?
和田式一週間ダイエット57日目の水曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・チーズ)・卵納豆
  しじみ&ワカメスープ・アジのフライ・卵豆腐・きび酢

夜:居酒屋メニュー・黒糖牛乳
間食:なし
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


まいど!おおきに!ちょいデブ女です。

ちょいデブ女は明日・・・

エステ初体験をしに行くのだ!

そのお試しコースの名も

「速攻サイズダウンコース」

である。ちなみにお値段¥1,050!!

これは、あの押切もえチャンと玉木宏のCMでおなじみの
エステティックサロン「ラ・パルレ」でやっているキャンペーンだ。

この「ラ・パルレ」は「結果がでなければエステではない」
をモットーにしているらしく、ちょいデブ女が申し込んだ
「速攻サイズダウンコース」では、

たった1回でマイナス8センチのチャンス体験!

と書いてある。


ほっほぉぉ~~~~!

スゲェ!と思ったが、横に注意書きがしてあった。

※対象部位=アンダーバスト・ウエスト・下腹部・ヒップ・
両太もも・両ふくらはぎ・両足首(上半身希望の方は両二の腕)の合計


そりゃそうやね(^┰^;)ゞたった1回で一箇所がマイナス8センチ
になるハズがない。

ネットで体験予約ができるので、一昨日に予約申し込みを
したのだが、昨日確認の電話が入ってきた。

そして、いくつかの質問に答える。

身長や体重や、アレルギー関係の質問や
現在ダイエットを行ってるか?
といった感じの質問に丁寧に答えるちょいデブ女。
モチロン!身長&体重もウソ偽りなく正直に答え
ましたとも!

そして、オペレーターの女性に

「特にどの部分が痩せたいですか?」


と質問され、ちょいデブ女・・・


「下っ腹!」(* ̄0 ̄*)


と答え、オペレーターに笑われる。


下っ腹って、アンタ。
もっと上品な言い方あるやろ~。
でも、思わず口から出てしまったモンはしょうがない。


なんやかんやで、とりあえず電話での簡単な応答を終え
予約が無事に取れた。
ただ、時間が3時間くらい必要とのことで
ちょっと、ビックリ!
思わず、「そんな時間かかるんですか?」と聞くと
体質や生活環境、太る原因などのカウンセリングがあったり
カラダの採寸をしたり、シャワーを浴びたりの準備など
の時間が必要だったり、コースの説明などもあるらしい。

そりゃ、そうだよな!体験とは言え商売ですから
多少のセールストークはあるだろう・・・

ま、でもエステ初体験のちょいデブ女としては
3時間かかろうが、とても楽しみである。

体験談はまた後日報告します!お楽しみに!

ちなみに、ちょいデブ女が選んだ「速攻サイズダウンコース」
以外にも
「セルライトDXコース」
「ニキビ内外コース」
「シミスピーディー3」
のコースやメンズバージョンもあるらしい。


このキャンペーンは10/22までらしいので、週末お暇な方は
体験してみるのもいいだろう。
※妊娠中・生理中の人はダメらしい
※当日、身分証明(免許証・保険証など)が必要らしい
 (1人1回のお試しキャンペーンのため)
詳細はラ・パルレでお尋ねください。



明日の更新のために
あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

黒糖で洗顔~お肌しっとり~
和田式一週間ダイエット56日目の火曜日。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:なし
昼:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・豚肉)・半熟卵納豆
  クラムチャウダー(ワカメ入り)・鮭のムニエル・ささみとインゲンの胡麻和え・きび酢

夜:サラダ(レタス・水菜・玉ねぎ・赤キャベツ・クリームチーズ・アーモンドスライス)
  ・卵豆腐・しじみ&わかめスープ・鮭のムニエル・ささみとインゲンの胡麻和え・黒糖牛乳

間食:チーズケーキ←甘いものが最近止まりません(┰_┰)
運動:なし
酒:なし
入浴:シャワーのみ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、気に入っている黒糖シロップ。

万能黒糖シロップ
↑クリックで黒糖シロップのショップホームページへ

以前のブログでも紹介したが、黒糖牛乳がエライお気に入りで
毎日飲まないと、気が済まないちょいデブ女( ・(OO)・ )

そんな、愛すべき黒糖シロップが、なんと飲む以外にも
使えることを知ったのだ!


なんと、黒糖洗顔!!!!


∑('◇'*)エェッ!?


と思うでしょう?ちょいデブ女も最初は思ったが
好奇心旺盛なちょいデブ女・・・
知ったからには、やってみたい気持ちがウズウズと
湧き上がってきて、昨日の夜やっちゃいました。

まず、黒糖洗顔をするには黒糖エッセンスを作っておくと
便利です!

黒糖エッセンスの作り方
【作り方】
黒砂糖500gに水1リットルを鍋に入れ、弱火で煮詰めます。
トロっとしたら、荒熱をとって冷蔵庫で保存しておきます。

※黒糖シロップがあれば、作る必要はありません。

ちなみに、ちょいデブ女は黒糖シロップを持っているので
それを活用!自分で作るのも面倒やしね(-o-;)

さて、黒糖洗顔の方法です

黒砂糖&洗顔フォーム
黒砂糖エッセンスをティースプーン2分の1と
洗顔フォーム1センチの割合で手のひらで混ぜ、洗顔します。
せっけん分が残るとかえって肌荒れの原因になるのでよ~く
すすぎましょう!
特に乾燥する日はエッセンスの量を多めにするとバッチリです!



黒糖洗顔以外にも、「黒砂糖&化粧水」「黒砂糖&パック」
などもあります。方法は渕脇殖産のホームページを参考にして
ください。
ちょっと一言・・・
※渕脇殖産の黒砂糖
はいいですよ!スーパーなどで売られている
黒砂糖のほとんどは、製糖の際の残り汁で作ったり、精製糖を
混ぜたりした再生糖がほとんどです。
渕脇殖産の「絹黒糖」は純粋に黒砂糖にこだわり、サトウキビの
一番搾り汁から手作りで作られています。
そのため・・大量生産はできないそうです。



実際ちょいデブ女が試した黒糖洗顔の写真はコレ!(o^-')b

黒糖シロップ入り洗顔の泡

やはり、黒糖を混ぜたので、泡がキャラメル色に・・・
泡立ちはあまりよくないけど、ニオイは甘い香りが

なるべく、泡立てていざ!洗顔!

う~んヽ( ´ー`)ノちょいデブ女の顔が

黒砂糖の甘いベールにつつまれるぅぅぅ・・・



自分を食べたい(笑)




自分がおいしそうに感じたのは初めてでした(^┰^;)ゞ
くれぐれも、甘い香りにつられて、泡を舐めないように注意せねば。

甘い香りを堪能し、泡をよ~く洗い流す。
洗いあがりは、かなりお肌がチュルチュル&しっとりに!
(´vωv`*)。o0○ ポワン。o0○ ポワン


おぉぉぉ!ええやんっ!


肌が弱いちょいデブ女は、翌日、肌が荒れないか心配だったが
よく洗い流したのもあって、全然OKだった(≧ω≦)b OK!!
※全ての人がOKとは限りませんのでご注意を・・・

おかげで、お肌しっとり、化粧のノリもバッチリ最高!
化粧のノリがよかった為、思わず朝から気合入れて
コテで髪を巻き髪にしたった(笑)
勘違いセレブ野郎!?ヾ(・ε・。)ォィォィ

洗顔用に黒糖シロップをミニボトルに入れ、洗顔時に活用
しようと思う。
洗顔にも使える!黒糖シロップ♪
↑洗顔専用黒糖シロップ


飲んでもよし!洗顔にもよし!

黒糖シロップは、ちょいデブ女のおすすめアイテムでっせー!


ちょっと、やってみたぁ~い!と思った方はクリックして
ちょいデブ女を応援してね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が現在実行しているダイエットの本

きび酢cafe~美容・健康・ダイエット~
カロリー控えめバナナ酢のレシピもあり!きび酢の翁人&黒糖シロップ


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

