ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
おかんもデトックス!
週に2回目のダイエット解禁日!←多くね?2回って。
-*-*ちょいデブ女の昨日の食事-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
朝:お昼に目覚めた為なし

昼:明太子スパゲッティ
  すぐき漬け・クミスクチン茶 

夜:居酒屋メニュー

間食:ハーゲンダッツ(クリームチーズ)

運動:さぼりました。
入浴:30分
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日、富山の実家のおかんからメールが届いた。

「今日の便通は並便でした。すごいお腹してるよ。
 お楽しみウヒィウヒィ(^○^)」


という内容だった。何故、わざわざ遠く離れた娘に自分の
便通の報告をしているかというと、ワタシがデトックスで
お腹周りがスッキリしたという話をしたらちょいデブ女の
おかんも興味を示しデトックスのスムージーヨーグルト
試しているからなのだ。
でも、並便って・・・

吉野家の並盛じゃねぇ~んだから(笑)

と一人でメールを見ながら思うわず突っ込んだ。
しかも、すごいお腹してるよ!とはどういう意味なのか
全く不明・・・凹んだのか、出たままなのか・・・
ワタシも聞いてはいないのだが。

そして、今日再び、おかんからメールが届く。

「さっきシャワーをしたら肌がしっとりしてました。何で?
 と考えたらデトックスだー!今からお父さんと秋吉(焼き鳥屋)
 行ってきまーす。飲むぞ!」


ちょいデブ女のおかんはワタシと違って便秘気味らしいので
やはり、デトックスで老廃物を排出すると肌にも変化が表れる
のであろう。
おかんは四捨五入したら100歳(50歳代なので・・・でもこれを
いうと怒る)
なので長年の老廃物はそれは相当なものだろう。
まだ、デトックスを試して1週間は経っていないと思うので
1週間後の結果を是非聞いてみようと思う。

それにしても、せっかくデトックスしたのに、飲みに行ってしまう
あたりがやはりちょいデブ親子の血は同じだなとつくづく感じた
土曜日でした( ・(OO)・ )
あ~焼き鳥食べたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もちょいデブ女の奮闘記を読んでくれてありがとう!
ランキングに参加しています!
↓クリックして応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

反省・・・
スムージーヨーグルトのデトックスを体験して昨日で
1週間経ちました(* ̄(●●) ̄*)

詳細はまた別の日に報告するとして、7日間試して
みた感想は、スッキリしたぁ(〃▽〃)です(笑)

確かに、下っ腹は多少!?スッキリしたと思います。
何よりも、大量のモノを出したので(水状ですが・・・)
なんか体の中の悪いモノを出せたという気分的に
爽快!爽快!ですね~♪
そのおかげか、肌もスッキリしています。

前にTV番組のぴー○かんバディでもやっていた
疲れいている人がはなっているというアンモニア臭対策
にも、いいそうなので・・・

通常、アンモニアは体内で解毒され尿と一緒に排出されないと
いけないのですが、疲れが溜まっているとアンモニアを解毒・排出
する機能が、低下してしまう為、アンモニアが匂うらしいのです。

つまり、デトックス力が弱まると、

    ⇒アンモニアがカラダに中にあふれかえることに・・・

    ⇒アンモニアは、脳にまで達し、
 
    ⇒その結果、慢性疲労を引き起こすのです!!

それで、デトックス(解毒)することによって腸内環境を整え
る事が必要らしいのです。

実際、腸の中がデトックスによって整ったかは実際に見れないので
わかりませんが、老廃物を便として出すという行為はとてもよかった
のではと思っています。
しかも、便秘薬のように無理やり排出するとか、お腹が痛くなったり
することなく、勝手に出てきますからぁ~!何度も言いますが、本当に
大量の水状ででます(笑)
どこから、こんなに出てくるねん!
まだ、出るかぁ?
と一人でトイレで突っ込みながら・・・なんとも情けない姿。
しかも、水状の便にもれなく!ガスも大量についてきます(笑)
ですので、試してトイレにいく場合は誰もいないところがオススメです!

さて、デトックスは1週間終わり、あとは週に1回くらいのペースで
残りの3包を(増量中キャンペーンで全部で10包入り)使うといった
ところです。

そして、ワタシはありとあらゆるものを一気にやりすぎてただ今、自分でも
収拾がつかなくなっております。
取り急ぎ、デトックスはやらないといけなかったのでやりましたが
その前に、豆乳おからダイエットクッキーもやっていましたが、これ
9日間分のうち、2日分だけ食べて、デトックスが始めたため一時中止
しておりました。
あと、サプリメントの「ベータtheダイエット」も30日分も13日分を残し
ストップしております。
あれも、これもでは一体どれが効果的なのかもわからなくなってきて
しまいますので、ちゃんと計画的にしていこうと思います。
田舎のおかんからも「あんた、今一体どういう食事して、どういう事を
試しているのかサッパリわからない・・・ぐちゃぐちゃのブログになって
ない?」とダメ出しをもらいました。自分でも気付いているところをつかれ
てしまいました(≧ヘ≦) ぶぅ~。

そして、最近ずっとやっていた腹筋も最近はサボり気味・・・
ここ最近、忙しさにかまけて・・・(-o-;) はぁ~。

すべてが1からやり直し状態です(>_<。)
だから6月からまた気合いれて頑張りま~す!

えっ!?5月まだあるやん!って?
いやいや、キリのいいところから(笑)
まだまだ、アマちゃんなちょいデブ女でした (*・ε・*)


↓いつも応援ありあがとう!クリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

デトックス体験レポ1
デトックス!初体験(〃▽〃)

やりました!試しました!注文していたスムージーヨーグルト
が届いたので、昨日早速飲んでみました。
デトックスをするのは初めてなので、ちょっとドキドキ(* ̄m ̄)
スムージヨーグルトは”超最速体感DETOX”~3時間後のあなたの体に
何かが起こる!?~ってサイトに書いてあったので、3時間後が
楽しみだ。
3時間後、ワタシは生まれかわっちゃてるかもしれないね!!
ちなみに、これは空腹時の朝に飲むのがベストなのだが、ワタシは
時間的な都合で夕食前の空腹時に飲むことにした。

早速、スムージーヨーグルトを作ってみる。粉末1袋と付属のシェイカー
に水180mlを混ぜてでシャカシャカ10秒やるだけという、いたって
カンタンな方法。
ちょいデブ女、水と粉末を混ぜて、気分はバーテンダー!シャカシャカ♪
ただ、ふたの上の部分をしっかり押さえながらシャカシャカしないと
こぼれてきそうになる。試されるかたは気をつけてね♪

シャカシャカして出来上がったのがコレ!写真が見にくくてごめんなさい。
プレーン
クリックで拡大

味は、ヨーグルト味らしいのだが、実際飲んでみた。
確かに、ヨーグルト味!だが、薄いヨーグルト味って感じだ。
ヨーグルトの上にたまる水みたいなのがあるじゃないですか~
あんな感じ。あれよりはもっとヨーグルト味かな・・・
飲むヨーグルトのような濃厚さは期待してはならない。
だって、飲むヨーグルトじゃないんやもん(笑)
飲んでるのはデトックスドリンクなんやで!あくまでも(* ̄(●●) ̄*)
あと、粉末を水で溶かしたので、粉っぽさは多少は否めない。。。
噛みながら飲むとサクサクする。なるほど!これがスムージーって
ことね(@^0^@) スムージーってシャリシャリしてるから・・・
でも、想像していたよりはおいしかった!

3時間後に変化が起きるのを待つ・・・

30分後・・・
もう、グルっとかわいくお腹がゴロった。


1時間後・・・

ぐるるるるぅぅぅ・・・・
ぐるるるるぅぅぅぅ・・・・
もう、かわいい音では済まされない程、ゴロゴロ言っております(笑)
ちょいデブ女・・・もうグルっときました!便意をもよおしました。
超最速体感!ワタシ、1時間で感じちゃいました(^┰^;)ゞ早っっ!
トイレへ行くと、大量の水状の便が・・・便というか水分って感じ。
「大量の水状の便がでるので驚かないでください」と説明書にも書いて
あったので、驚くことなく大放出!出玉大放出やぁ~!
しかし、便秘薬のようにお腹が痛くなったりは全然なかった!
グルグルくるだけ!グルグルの音はスゴイけどね!他人にもバレるくらい
のグルグル音です。

2時間後・・・

2度目の便意。そして、またもや大量の水状の便。
お腹の痛さは全くない。

2度の便で、かなりスッキリ!
スッキリしたせいで、異常のお腹がすいてしまいお好み焼きを食べてしまう。
意味ないやぁ~~~~~~~~~ん!(>△<∥)
アンタ!

お好み焼きを食べたせいか、スムージヨーグルトを飲んだ5時間後もグルっと
きてトイレへ。
そして、翌朝もグルっと来て、排泄。これまた水状。
大量に出したんで、体重1.5キロ落ちてました(〃▽〃)
スムージーヨーグルトは主成分が乳糖なので、便秘薬のように無理やり
お腹を痛くさせて排泄させるのではなく、自然な形で排泄させてくれ
ます。これはちょいデブ女も何回も便意をもよおしましたが、全く
痛いのはなかったです。
もともと便秘症ではないワタシですが、大量に体内から排泄するのは
とても気持ちよいことを感じられた、初デトックス体験でした。
とりあえずは1週間続けて、体内をキレイにリフレッシュしたいと
思っております。続きは、またブログにてご報告いたします。


↓ちょいデブ女がんばれ!とクリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今1位!?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

