ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
再び豆乳おからクッキー
ちょいデブ女・・・また明日から「豆乳おからダイエットクッキー」
生活がはじまります(-o-;)
再びおからクッキー再開


でも、今回はじめるのはちょっと事情が違うんです。。。
豆乳おからダイエットクッキーを頼んだつもりはなかった
のですが、届いてしまったので明日から再び始めるハメに
なりやした(;´Д`)
まぁ、前回の豆乳おからダイエットクッキーで2キロ落とせ
たので、別にいいんですけどぉ~頼んだつもりはなかったのに
来ちゃったんで、やらされている感はいなめない、ちょいデブ女。
来ちゃったものは、しょうがない!きっと、神様が
「ちょいデブ女よ~!もう少しやせなさ~い!」
と言っているのであろう。神のお告げだ。きっと。ウン、きっと。

なぜ、届いたかというとワタシがかった「豆乳おからダイエットクッキー」
は自動配送システムという、とても便利な機能がついていたのだ。
つまり、毎月定期的にクッキーを届けてくれ、さらに自動配送で届いた
クッキーは通常の約20%オフで届くというシステムなのだ(〃^0^〃)/

そういうシステムがあることは知っていたが、ワタシはてっきり希望者
のみ、そういうシステムを受けられるもので、希望していなかったら
自動配送されないもんだ!と思っていたのだ。

ところが、どっこい・・・もうおわかりかと思うが、実は逆だったのだ!
自動配送を希望されない場合は、ネットor電話or FAXで自動配送のストップ
をしないといけなかったのだ。

なんやとぉぉぉぉ~~~~ (`ヘ´#)

普通、逆じゃねぇ?
クッキーと同封されている「次回お届けに関する自動配送システム」
というプリントをじっくり読んで、初めて知ったぜ(≧ヘ≦)
重要説明事項って書いてあるけど、元来説明書をあまり読むのが嫌いなワタシ。
初めて豆乳おからクッキーが届いた時は、届いた嬉しさで舞い上がっており
そんなもの、全く読むことすらなく、ゴミ箱へ・・・(>_<。)反省....
豆乳おからダイエットクッキーは別に悪いものじゃないし、また買っても
いいな・・・と思ってはいたけど、こっちが「また、買おう!」って思った
時に欲しいのだ。

ただ、お値段は前回1箱(9食分)で送料込みで¥3,660だったが、今回の自動
配送システムで約20%オフになったので、1箱送料込みでお値段なんと!!!

¥2,980

安ぅ~~~~~~~O(≧∇≦)O
1食あたり¥331
テレビショッピング風になってもた(^┰^;)ゞ
同封されていた紙をよく読んでいなかったワタシのミスかもしれないが、きっと
ワタシと同じようなハメになっている人はたくさんいるだろう。。。
そして、返品しようかな~と思っても、「前回より安くなってるしぃ~まぁ、
いっか・・・」とワタシと同じように思っている人も多いだろう(;^_^A
これから買おうと思っている方、自動配送を希望されない方はご注意くださいね!
ちなみにワタシが買った「豆乳おからダイエットクッキー」はコチラのものです!
[厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー 1箱【通販クラブ.com】

いつまでも、クヨクヨ&ブチブチ言ってても醜いだけだ!
こうなったら、また豆乳おからダイエットクッキー9日間で目指せ!!!!
2キロマイナス!
やせるわよっっっ!見てらっしゃいっ!o(> w <)〇゛ウス!


↓豆乳おからダイエットクッキーガンバレよ!とクリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
すご~い。
自動配送システムが付いているんですね~。
自動的に痩せられるシステムなんですね~。
私も説明書とか読むのが苦手なので、
きっと自動配送システムのワナ?にハマってしまいそう…
kocomaniaさん。
頑張ってくださいね☆v-91

私もカラダスキャン、欲しいです。
懸賞で当たらないかな~♪
2006/05/17(水) 15:47:43 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

そう!自動配送システム・・・恐るべしです(-o-;)
一瞬キレました(笑)
まぁ、もう今は「明日からまたやせちゃうわよ!」と
ヤル気マンマンですが・・・。
立ち直りが早いモンで(^┰^;)ゞ
でも、マジでこのワナ?はすごいです。
みんな自動で届いてると思います(笑)

カラダスキャンいいですよね~♪
ワタシも早くGETしたいです(〃▽〃)
ワタシも懸賞で当たるのを期待することよく
ありますぅ~!
i-podとか懸賞で当たらんかな~と思って色んな
所で商品がi-podやったら応募してました!
でも、現実は・・・・なかなか当たらないモンですね。

2006/05/17(水) 20:02:41 | URL | kocomania #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!

僕もそういう説明書とか読まないタチです.

それにしても,申請しないと自動配送とは・・・.
ちょっとひどいですよね.

では応援ポチ♪
2006/05/18(木) 22:24:54 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。
豆乳おからクッキーダイエット、私も注目してます!!
来週からはパーフェクトダイエットプロを買ったので、それを体験してブログにアップしたいと思っています。
その次は豆乳おからクッキーにしよ!って思っていたので、ここまにあさんの体験談楽しみにしていますe-343
よろしければリンクしてくださいね。
2006/05/19(金) 15:58:29 | URL | ゆりペン #-[ 編集]
>サプリンさん

まいどです(^○^)
みんな結構説明書とか読まないタチなんですね~!
でも、男の人って説明書を読むのが好きなイメージがあるんですけどね、個人的には・・・。

本当に、自動配送システムにはかなりビックリさせ
られました。トホ(-o-;)
これまた、経験・・・
人生、経験だぁぁぁぁぁぁ~~~!

いつもいつも応援どうもアリガトウゴザイマス☆ミ
感謝します\(>▽<)/

>ゆりペンさん
はじめまして☆パーフェクトダイエットプロって何だ?
ワタシ、知らないことばかりなんで、私もゆりペンさん
の体験レポを読ませていただきま~す!
豆乳おからダイエットクッキーは2回目なのです。
前回は9日間で2キロ減でした。今回もとりあえずは
最低2キロ、出来れば3キロ減なんですが欲張らず
頑張ろうと思います。
また、ブログでレポしますね・‥…━━━☆
あと、リンクありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいました~♪
2006/05/19(金) 16:19:43 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっすー!(全部これか)
僕は説明書読むタイプですよ。
ていうか凄い好き。
携帯の説明書とかも、絶対最初に全部読むタイプ(爆)
CDのライナーとかも。
ていうかこれは洋楽のしか付いてないか。
自動配送..
まさに資本主義って感じですね。
因みに僕は気付いていたが、いつの間にか消極的になっていた為、関係無かった(爆)
そんな感じで。
ではまた!
2006/05/19(金) 18:37:34 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
>amarift さん

ちわっす (*・ε・*)
amarift さん説明書読むの好きそうですよね~!
なんかわかる気がするぅ~。
お菓子食べるときとかも、お菓子のパッケージの
裏の原材料とか見て食べてそうなイメージがあり
ます。
なんでだろう・・・イメージって不思議ですよね。
2006/05/20(土) 12:47:07 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
