ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ベルトの穴縮む!
1個ずれました(〃▽〃)ベルトの穴が・・・

今朝、ベルトをしようと思ったら、いつもの
穴だとゆるくなってしまい、1個穴をずらし
ました。もちろん、緩めるほうじゃなくて
締めるほうですよ!言っときますが(笑)

こりゃ、かなり嬉しいね(* ̄m ̄)いや!かなり
どころの騒ぎじゃないね。小躍りしたいくらい嬉しいネ。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

ちょいデブ女はどこが一番太っているかと言うと、腹!
胴!ケツ!と典型的なおばさんの太り方なのである。
これはきっと親譲りなのであろうか、ウチのおかんも
顔や足とかは細いのに、胴や腹は異常に太い。
どうやって、バランスをとっているんですか?ってな
バランスである。そんな、おかんの体型をみていると
ワタシもいずれはこうなるのかぁ~と思うと、悲しく
ならざるを得ない(>_<。)


ハッ(〇o〇;)


っていうか、もうなってるや~ん!

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン!


親の年齢にならずして、その体型になってしまったら
ワタシは親くらいの年齢になったら、どんな体型が出来
あがるのだろうか。。。想像がつかない(-_\)いや、想像
したくない!(/_-)

だから、ベルトの穴が1個縮まっただけでも大喜びなのである。
それに、ベルトには深い思い入れがあるのだ。
それは、ベルトを買うときになかなか自分にあうベルトがないのだ!
お洒落なベルトを買おうと思って、ベルトを試着しようと腰に回して
みると・・・

閉まりませ~ん(´Д⊂グスン

解説しよう ヽ(*´▽)ノ腰周りがでかくて、止める穴がないのだ!
解説せんでもわかるか!?

これは、悲しいでぇ~!だから、ワタシでも出来るベルトに遭遇した
時は絶対買い!なのである。そのうち、出来るベルトがなかったら
まわしでも締めとけ!っちゅう話だ。ハハハ!自虐ネタ(≧ヘ≦)

そんなこんなでベルトを買う時には一苦労なのだが、そんな苦労のせいか
最近は、ベルトを試着しなくても自分の腰まわり合うか合わないか?は
見ただけでわかる特技を身につけてしまった。
こんな特技・・・披露する場がないが・・・(>_<。)

ベルトの穴が縮まった原因として考えられるのは、やはり毎日の腹筋
と、揚げ物は食べない!食べても週に1度だけで徹底して揚げ物は食べて
いない。揚げ物を食べないという行為ははじめる前は不安だった。
以前は毎日のように揚げ物を食べていたので「揚げ物食べなかったら、食べる
ものないんちゃう?」って正直思っていたが慣れれば平気である。
揚げ物でなくても食べるものっていっぱいあるやん!って今頃気付いた。
あんなに毎日唐揚げを食べていた日が懐かしい(´ω`)

あとは、ちょっと前までご飯などの炭水化物を抜いていたが最近は
3食きっちり食べて、炭水化物も食べすぎないように食べている。
でも、体重は増えてはいない。
ふっふ~(* ̄m ̄)この調子でゆっくり頑張ってシェイプアップして
もうひとつベルトの穴を縮められるようになりたいッスー!(切望)
あと、しまらないのにウン年前に買ったベルトに早く日の目を見せた~い!
そして、お洒落なベルトがした~い!O(≧∇≦)O

ベルトがすんなり締められる人には考えたこともないことだろうが
ちょいデブ女はこんな所でも苦労してるのよ・・・(;´Д`)トホ。
太ってるって、不便!

↓ベルトの穴が縮まっておめでとう!クリック応援よろしくッス\(^▽^@)ノ
人気ダイエットブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちは!
地元のたまじぃ~どぇーす。
ひさしぶりに登場しちゃいました。

私も産後太り、じわじわきているよ。
昨日、大和←やまとじゃネェ、だいわと読むよ。
にジーンズ買い行ったんだけど、2店で入らず、退散してきました。フリフリレースの付いたかわゆいジーンズほしかったよお。
お互い欲しいものが手に入るように頑張りまっしょい!!!
2006/05/15(月) 17:17:32 | URL | たまじ #-[ 編集]
おめでとうございま~す♪
すご~いv-424
ベルトの穴は嬉しいですよね♪
おめでとうございます☆
口だけ人間の私も、今日は腹筋しよう。
ひねりとか、入れていますか?
2006/05/15(月) 17:46:25 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>たまじぃ☆ミ

おう!久しぶりっす♪大和(ダイワ)懐かしいねぇ!
でも、こっちじゃ大和は通じんちゃ。
ワタシも地元におる時は大和って全国共通のデパート
やと思っとったもん。

ジーンズ入らんかったんやって~?しかもレースの
ついたフリフリのん買おうとしとったんけ?
もしかして、フリフリのジーンズはいて、すばる君の
おっかけでもしようと思っとった?
ワタシも、フリフリのレースついたジーンズはいて
やまピーの追っかけしようかな(* ̄m ̄)
いい歳して、ミーハーな2人やちゃヽ( ´ー`)ノ
たぶん、死ぬまでミーハー!
死ぬまで、ヒデちゃんとヒロミの話は語りつがれる
やろうね(爆)書きながらも笑ってしまうわ。

あと、ブログのランキングに参加してるから、
ブログ見にきてくれた時は↑の緑とピンクの四角い
やつ(バナーって言うがんやけどね!)を1回づつ
クリックしてちょ☆
たまじのクリックがワタシのブログのランキングの
順位を上げてくれるのだ!よろぴこ~♪

>ソラさん☆ミ
(・ー・)ノまいどっっ!
エヘ、エヘ!ベルトの穴、うれしいっす(^┰^;)ゞ
継続は力なりですぞ!
ワタシは毎日40回腹筋するんですが、ラストの
10回は最近ひねりながら腹筋してます。
腹筋するときも、勢いで起き上がるのではなく
ちゃんと自分の腹筋を使ってるのを意識しながら
やると効果的です。
あと、腹筋したら背筋もしたほうがいいですよ!
あと、サボるとしても3日サボったらダメなんで
2日までです。
一緒にベルトの穴縮めましょうo(> w <)〇゛
2006/05/15(月) 19:23:28 | URL | kocomania #-[ 編集]
ども,こんばんは!

ベルトの穴,すごく分かります!
今ぐらいの季節にベルトの穴が1個締める方になって,
「あっ,痩せたっ!」って喜んだのもつかの間,
「違うやん・・・.今日からTシャツの上のシャツを着るのをやめただけやん・・・.
って,”一人ボケ・一人ツッコミ”をしたりします(^^;

では,応援♪
2006/05/15(月) 21:13:56 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

どもっす。応援凸もサンキューです☆
あはは(^○^)一人ボケ&一人ツッコミですか!
サプリンさんもなかなかのお笑い好きですよね~!
サプリンさんのもうひとつのブログ
「だいたひかるさん,ごめんなさい」
のブログも面白いし。
「ど~でも、いいですよぉ♪」とリズムに乗せながら
読んでます(笑)
でも、サプリンさんって、ワタシのイメージでは
めっちゃスマートなイメージなんですが・・・
理由は・・・わかりません(笑)ヽ( ´ー`)ノ
2006/05/15(月) 22:08:29 | URL | kocomania #-[ 編集]
もちろん☆★☆
もち、フリフリですばる君の追っかけに決まってんじゃ~ん!
ヒロミ&ひでちゃん伝説は永遠だよね。
ヒロミの物まね今でも出来るかなあ・・・いつまでたってもこの話はおっかしいねえ。
もちろん、ここに遊びに来たときはクリックしていま~す。応援してるよ。
2006/05/16(火) 15:24:49 | URL | たまじ #-[ 編集]
>たまじぃ

たまじぃは典型的はジャニーズ顔&アイドル顔が
好きだよね~( ̄ー ̄)

たまじぃのヒロミの物まねおっかし~よね(>y<)
でも、他の人が見たら、ヒロミって誰?って思う
やろね~。郷ヒロミ?って思ってるかも。。。
まさか、B21スペシャルのヒロミって想像がつかん
と思うわ(爆)

クリックあ~りがとさ~ん♪
坂田俊夫風に呼んでね(^○^)
2006/05/16(火) 18:23:03 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっす(...)
僕も最近、パンツ(トランクス)が緩いなぁ..って事が有って「おぉ、これは?」って一瞬思ったんだけど、
どうやらこれは、パンツのゴムが緩んだだけの様だ..と判明。
ベタなオチでスンマセン。
ではまた!
2006/05/19(金) 18:50:00 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
