ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ちょいデブ女の腹画像!
昨日、おとといと顔写真を載せていたので
コメントに「太ってないですよ~!」の大変
嬉しいコメントを頂戴した(〃▽〃)
そのコメントはめっちゃありがたいのだが、
しかし、現実は太っているのだ(´Д⊂グスン

よく、全然太ってもいないのに、

「もっと、やせた~い!」

とか

「ワタシィ~、太ってるからぁ~」

みたいな事を言っている人に遭遇するが
ワタシからしたら、まさに、

ハァ~~~~????

である。おタクで太ってるちゅう~たら
ワタシは何?と心の中で握りこぶしだ (`ヘ´#)

だが、昨日、おとといのブログに書いてくれた
コメントでは、「太ってみえない」と書いて
くれていた方がいたので、まさに、ワタシが嫌い
とする太ってないのに「ワタシ太ってるから~!」と
言っている人と思われているんじゃないの!!!
と思えてしょうがなくなってきた。

マズイ・・・・(;´Д`)

何回も書くが、本当は太っているのである。
こんな事、念を押して何度も書きたくはないが
事実だからしょうがない(-o-;)

実際のワタシを知っている人に、
「ねぇ、ねぇ!ワタシって痩せてるぅ?」と聞いたら
100人中99人は
「NO!!!!」と答えるに違いない。
まぁ、1人くらいは
「ぽっちゃりしている方が健康的でいいよ!」
ぽっちゃりしている人なら誰でも1度は言われた事の
あるフレーズを言う人がいるに違いない(-o-;)
ワタシもこのフレーズを耳にタコが出来るくらい言われた。
昔、テニスをやっていて真っ黒に日焼けしていた頃も
「黒い方が健康的でいいよ!」
と、このフレーズも耳にイカが出来るほど言われた。
ワタシ、昔から健康的に見られ続けて早、ウン十年・・・
健康はスバラシイことだし、お金にもかえがたいものだ
ということは百も承知だ。
しかし、しかし、もうそのフレーズは聞きあきた(笑)ヽ( ´ー`)ノ
言われるたんびに心の中で「ホラ!来た!」というも
思ってしまう。

あと、余談だが人の名前を度忘れしてしまった時に
よく、その人の特徴を言うことってあるでしょう?
例えば、「ほら、あの~、めがねかけた人!」とか
「髪の毛の長い、背の高い人・・・」とかって感じに・・・
でも、太っていると言われる特徴は必ず
「ほら、あのぽっちゃりした人・・・」である(ノω・、)エーン。
早く特徴が「あの、スリムな人・・・」になりたいものである。

余談はこれくらいにして、つまり!痩せていないのに痩せてると
思われているのはマズイっつ~ことで、ちょいデブ女の真実を
お見せします!
顔は両親のおかげで小さい顔で産んで頂きまして、顔だけでは
あまり太ってるとはわかりにくい?んですわ~(´~`;)
実際はBMIでは肥満度1ですし、お腹の肉はダルダルですねん!
一番太ってるのは、間違いなく腹!ハラ!はら!
お肉をもてあそばしてます。
そんな、やりたい放題のちょいデブ女の腹をちょとだけ公開します。
ちょっとだけよ~~~ん♪
ただ、まだ嫁入り前なんで、あまりにもすごい画像を載せると
嫁にいけなくなる可能性がありますので、多少控えめな画像を
掲載することをご了承ください(笑)ワタシって・・・乙女(* ̄m ̄)ぷ。
本当の腹を公開できるのは、嫁に行くのをあきらめた時でしょう(笑)
ちょいデブ女の腹!
この写真は、朝食直後に撮影 ヽ(*´▽)ノ
胃袋膨れ上がってます(笑)
でも、アンパンとコーヒー牛乳飲んだだけなのになぁ(;^_^A
ちなみに、この写真・・・スリムリフト着用しています。
スリムリフトの圧力よりワタシの腹の圧力の方が勝ちました。
スリムリフトを脱いだら、もっとスゴイ!脱いだらブリンッ!と
お肉が飛び出ます(涙)
ワタシはもう、スリムリフトなしでは生きていけないかも(>_<。)

BMI肥満度チェックはウーマンスクエアのホームページで
チェックできます!やったことない方は是非!チェックを♪

嫁入り前なのに、勇気を持って腹の写真を公開したちょいデブ女に
恵みのクリックを・・・・(-人-;)

人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
こんばんは!

「太ってないですよ~!」ってコメントしたのって僕ですよね?
あれ,ちょっとマズかったですか??
でもホントに太って見えなかったんですよ~.

お腹写真を公開してkocomaniaさんに恵みのクリック♪
2006/05/11(木) 21:45:28 | URL | サプリン #nRKtAiRg[ 編集]
>サプリンさん

こんばんわ☆いやいや、全然まずくないですよ~!
むしろ、めっちゃ嬉しかったんデス(〃▽〃)
でも、真実は痩せてないので何か嘘ついてる様で
申し訳ないなぁ~と思って(;^_^A
気を悪くされないでくださいね!

恵みのクリックありがとうございました!!!
ワタシもサプリンさんの応援ポチ凸しましたよ~!
2006/05/11(木) 22:33:53 | URL | kocomania #-[ 編集]
はじめまして
本物を見たら、きっと全然太ってない気がする。がんばってくださいね。
ポチッとしていきます。
2006/05/12(金) 00:41:39 | URL | おかねりどん #-[ 編集]
>おかねりどんさん

はじめまして。全然太っていないことないです・・・
一応、肥満数値なんで(^┰^;)ゞ
身長と体重を公開すると、納得する人も増えるとは
思うのですが、勇気が出ない!
でも、そう言ってもらえるのはありがたいです。
応援ポチもサンキューですv( ̄∇ ̄)v
2006/05/13(土) 20:04:35 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっす。
BMI肥満度チェックを見ると、僕は25未満だからそんなでもないのか?
あぁ、モチベーションが..
(そもそもあんまり無いけど)
でもお腹はやっぱりブヨブヨよん♪
それを自分が格好悪いと思うか思わないかっていう事よね♪
僕は..ご想像にお任せします..
(ていうか、普段の生活見てれば判るか..)
ではまた!
2006/05/19(金) 19:10:22 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
