ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
あれ?!痩せた?

「あれ?痩せた?」

やったねV
サナギのような指でごめんなさい(笑)指も太るんです!

待ってましたぁ~~~!このセリフO(≧∇≦)O
ダイエットをしている人にとってはこのセリフは
とてつもなく嬉しい、快感の言葉なのである。
そして、その言葉を言われたときの返しの言葉は

「え・・・わかるぅ?」(* ̄(●●) ̄*)

と、にやける口元を必死に抑えながら答えるながら
心の中では大きくガッツポーズなのである(笑)
(*ω*)デヘデヘ

しかも、昨日2回!!この「あれ?痩せた?」って
セリフを言われたのだ( ̄ー ̄)
会社の人は毎日会っているので、多少痩せたくらいでは
気付かれないし、「痩せた?」とも言われない。
だけど、久しぶりに会う人にはワタシが多少痩せた事が
わかるらしい。

最近のワタシは自分で言うのもなんだが頑張ってると思う。
(言っちゃったよ・・・自分で(笑)ビバ☆自我自賛!)
だって、何よりも大好きな米は週に1回しか食べない!
週に1回はお米食べなさいDAY!を作っていて、その日は
自由に米が解禁されている。ストレスをためちゃ~いけない
からね!
そして、お昼ご飯は徹底して、サラダ!
毎晩、翌日のサラダのかぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ、
レタス、スーパースプラウト、トマト、きゅうりなどを
準備しておいて、お昼はサラダのみ!かぼちゃもあるんで
かなり満腹になるのだ。
そして、夜は豆乳おからダイエットクッキー

最後に1日のシメは腹筋&背筋40回(o^-')b
そのお陰か、お腹がちょっとへっこんできた!下っ腹は
まだまだだが、胃の上のお肉がだいぶとね・・・
正面から見ても、以前は樽型だったのが、ウエストらしき?
くびれが多少出来てきた。
「隊長!ウエストらしきもの発見であります!('◇')ゞ」
まさに、化石発掘のような感激ぶりだ!
久しぶりに自分のウエストが見れて
ワラワは大感激じゃ(T-T)うるうる。

やはり、目標は毎日会っている人にも「あれ?痩せた?」
と言われてこそ、ダイエット成功と言えるでしょう。
おっし、頑張るでぇ~o(> w <)〇゛

昨日は、ダイエット中のワタシに再度モチベーションが
かかった1日でした。
たった、2キロ痩せただけでこんなん言われちゃうくらい
やから、もっと痩せたらスゴイやろなぁ~と想像に心が躍る
kocomaniaでした(〃▽〃)うふ。

でも、まだ肥満(笑)

クリックして応援して頂けると、励みになります☆よろしくです!
人気ダイエッターのブログが集結!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif


☆ちょいデブ女kocomania運営ホームページからお知らせ☆
電脳卸ホームページ作成コンテスト、前回は1位を頂きましたが
今回は2位を頂きました。ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v
でも、今回は1位を狙ってただけに、ちと、いや!かなり悔しいっす(T-T)
受賞ページはこちら
ホームページ作成コンテストに参加されたい方はこちらで登録(無料)



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 16:26:13 | | #[ 編集]
どもっす。
訪問&コメント、有難うございました。
心に突き刺さりました(笑)
いや~ちょっと自分には春は微妙な季節なんですわ~。
何か本当にビョーキかと思う時も有りますね..
それはおいといて。
腹筋&背筋まで頑張る心意気が見事でございます。
2kg減、おめでとうございます。
ところで僕は最近、知り合いからの指摘で「体重計が無い」という事に気付きました(今までは職場で計ってたので)
早速取り寄せて乗ってみた所、何と66kg位だったんですよね~(驚!)
職場の時は厳しく見る為に「仕事セット」とかを全部装備した上で計ったりとかしてたんで、まぁそんな物かなぁと思っていたのですが..
んで、ふと気付いたらウチのシーサーブログには「ダイエット」という、体重とか体脂肪とかをデイリーで記入していくとグラフ化出来たりする機能が有ったんですわ!
早速昨日から記入しよう..と思ったのですが、今の体重計には体脂肪計りが付いてなくて、且つブログ機能は体脂肪もデフォルトなんですわ..
何か片手落ちで悔しいので、楽天で四千円位のタニタのやつを買いました!
それが届いたら本格的に始める積りです!
(多分体脂肪めっちゃ多いと思う..)
ていうかブログと連動させる為には、否が応でも追い付いていなければならない事に..(笑)
すぐモチベーションの下がる人間ですんで、たまに訪問して叱咤激励して頂けたらと..(弱)
長々と失礼しました。
今、何週間かに一回の「やる気タイム」なんです(笑)
取り合えずポチして順位見てみます。
ではまた!
2006/05/02(火) 04:08:13 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
>あまりんさん

何週間かに1回のやる気タイムにご訪問どうも
ありがとうデス☆
体重計がなく、あれだけの量を食べて寝る(笑)
まさに、チャレンジャーですわ(;^_^A

ワタシは体重計はあるんですけど体脂肪は計測
できないねーん(´Д⊂グスン
4000円台で売ってるんですね~。
ワタシも欲しいなぁ~。
どうしようかな~。('-'。)(。'-')。
でも、きっとワタシも体脂肪めっちゃ多いと思う。
あまりんさんの事言えませんわ(^┰^;)ゞ
でも、ブログ見に行ったときは容赦なく叱咤激励
させていただきますので、覚悟しておくんなましぃ~。

でも、66キロって身長からしてそんなに太ってない
んちゃうの?
2006/05/02(火) 12:36:50 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
