ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ジーザス!!
豆乳おからクッキーダイエットをはじめて4日。
1日だけ付き合いで、飲みに行く機会があった為
実質は3日だが、体重の変動は1キロ減。
これで本当に痩せていくのかやや不安・・・(;´Д`)
やっぱり、昔と比べて歳をとると痩せにくくなってる
のを実感する。しかも、リバウンドを繰り返していると
痩せにくくなるっていうし。(´Д⊂グスン
ハァ~~。ちょっと憂鬱な月曜日である。

集中して一気にとりあえず3~4kg痩せたいので
豆乳おからクッキーを夕食にして、お昼ご飯も
カロリーを抑えるようにしている。最近は
まず、揚げ物を一切食べない!!を徹底している。
週に1回は飲みに行く機会がどうしてもあるので
その時は、多少、揚げ物も口にするがそれ以外は
ここ2週間ほど一切食べてない。
あと、お昼ご飯も魚がメインのお弁当を買って
「う~ん!ヘルシー( ̄ー ̄)」と思いながら
食べていた。
ところがっっ!いつも買っていたサバの煮付けの
弁当・・・
サバってカロリーめちゃ高っっっ!
豆乳おからクッキーについていた紙にカロリー早見表
みたいなのが載っていたが、そこに
さば味噌煮680kcal!!!」(>△<∥)

ビックリました!!!


確かに、サバは脂っこいがそこまでイクとは。。。
ってことは、サバでそれだけのカロリーやから、
おかずやご飯も入れたらいつも食べてる弁当だけで
軽く1000kcalは越していたに違いない。
しかも、いつも完食v( ̄∇ ̄)v だって、ウマイんだもん。
そりゃ~、アンタ!いくら夕食を軽くしても
痩せるわけないっつ~の(;^_^A
ちなみに、ワタシが食べてた弁当はコレだ!
サバの弁当


サバの煮付け弁当と涙の決別(>_<。)をしたワタシは
最近もっぱら”サラダ”ばかり食っている。
ありえないくらいの草食動物だ(笑)
ただ、あまりにも草食ばかりだといけないし、粗食
すぎるのも体によくないらしいので、肉は鶏肉の笹身を
ゆでてサラダと一緒に食べる。
ささみは良質の高タンパク質&低カロリーなのでダイエッター
にはありがたいお肉である。
あの、今盛り上がってる「バブル青田」も野菜やささみを
食べたりして、ご飯類は一切食べず、10日でウエスト8cmを
落としたらしい。スゲェ(≧∇≦)モチロン、ジムで体も鍛えて
のことですが。。。
バブル青田の話を書いたので、ついでに書いておくと
ご飯類を一切食べないので、結構フラフラになったらしい。
頭がまわらなかったり、イライラしたり、時には車のタイヤを
見て「ドーナツ食べたい!」と普段はドーナツとかをあまり
食べないのに丸くて穴の開いている物をみると異常に思った
らしい(笑)
でも、そこでドーナツを食べずに頑張ったから8cmもウエスト
を絞れたんでしょうね~(´ω`)スバラシイ!
是非とも、「バブル青田」には頑張ってほしい。
<バブル青田を知らない方の為に・・・↓>

バブル青田バブル青田
デビューシングル「ジーザス」

ワタシも、バブル青田ほどまではいかないが、カロリーをかなり
抑えて生活しているので、つい先日もテレビで通販を1日中放送
している「Shopチャンネル」を見ていたら、なんと不運にも
「ピザ」の放送をしていた。これがまた、鬼のように上手そうな
ピザで説明するお姉さんが
「お家で焼いても、必ず釜で焼いたように焼けますからね~♪」
と甲高い声で言いながら、焼きたてのピザを切って持ち上げると
とろけたチーズがダッラ~ンと伸びる。そんな光景をドアップで放送
しているもんだから

ワタシ、テレビにかじりついて見つめる(笑)

しかも、8枚セットで3,800円くらいでお買い得な料金!
ワタシ、何度電話しようと思ったことか。。。ワタシの中の悪魔が
「買っちゃえよ~!冷凍庫に保存しておけばいいじゃねぇ~か」と囁き
一方ではワタシの中の天使が
「ダメよ!ダメ!ダメ!!冷凍庫に保存しておいたら結局食べちゃう
んやから!いつまで、デブでいるつもり?」

と囁き、ひたすらピザのチーズが伸びる瞬間を見つめる。
時に伸びたチーズをくるくると回してピザの生地に巻き付ける
瞬間は特に生ツバもので真剣に見つめる( ・(OO)・ )ジュル。

これが、またすぐにピザの紹介が終わるかと思いきや、なかなか終わらねぇ~!
そして、かなりの間、ピザの放送を見続ける。
そのうち、頭の妄想で食べ始める(笑)すごい特技だ!ヽ( ´ー`)ノ
よく、グルメの雑誌を見ながらご飯が何杯でも食べれるという人がいるが
それに匹敵するぐらいすごい技を習得してしまった。やるじゃん!ワタシ。
どれくらいの間、見続けたのかわからないが、妄想でピザを食したワタシは
ピザの購入を思いとどまったのである。
o(> w <)〇゛YES!!

神様!ワタシにすごい技を見につけてくれてありがとう☆ジーザス!!!

と、バブル青田の話題が出たので彼女の新曲のタイトルでしめて
みました(笑)

(*ω*)お帰りの際にポチっとクリックして頂けると励みになります!
人気ダイエッターのブログが集結!
人気ブログランキング

ちょいデブ女1位から転落(笑)OH~!NO~!
fc2_92_34.gif

クリックありがとうございました!また見に来てね☆

☆ちょいデブ女kocomania運営ホームページからお知らせ☆
電脳卸ホームページ作成コンテスト、前回は1位を頂きましたが
今回は2位を頂きました。ありがとうございますv( ̄∇ ̄)v
でも、今回は1位を狙ってただけに、ちと、いや!かなり悔しいっす(T-T)
受賞ページはこちら
ホームページ作成コンテストに参加されたい方はこちらで登録(無料)



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私もまたお邪魔します♪

サバ味噌、私も大好きです☆
でも、そんなにカロリーあるんですね。
和食だからって、結構油断していたかも…

豆乳おからクッキーで-1キロ!!
素晴らしい☆
どんな味なんだろう。
だんだん始めたくなってきました…夫に怒られるかなぁ。
でも、痩せた~い!!
っていうより、痩せなくちゃマズ~い!!

Kocomaniaさん、ご迷惑でなければリンクさせてもらってもいいですか?
2006/04/25(火) 16:32:01 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

どうも毎度ですぅ(/・0・)
サバ・・・恐るべしっ!です。
ワタシも油断しまくりでした(^┰^;)ゞナハ。

豆乳おからクッキーは、おいしい~(´ω`)
とは言いかねますが思っていたよりはおいし
かったですね~。
プレーン・ごま・紅さつま芋味の3種類の味の内、
個人的にはプレーンが一番おいしいかな。
紅さつま芋味は味があまりしない(;´Д`)
かすか~に、芋の味がするくらい。
あと、ちゃんと噛んで食べるように市販のクッキー
よりは固いですね。是非、お試しあれ☆

リンク全然OKですよ~(〃▽〃)
ワタシも方もリンクさせて頂きますね!
よろしくでーす~☆・:.,;*
2006/04/25(火) 18:34:33 | URL | kocomania #-[ 編集]
どもっす。
お久し振りでごんす。
一時、PCが壊れておりまして。
一時期は過去ログが(現在に)追い付きかけたのに、また二週間以上離されちゃいましたよ(爆)
サバはいいっすねぇ。
何が好きって僕、焼き魚の中ではサバが一番好きですよ。
あ~、美味い焼きサバ鮨とか食べてみてぇ!

やっぱTV観てると腹減りますよねぇ。
雑誌だけでご飯は食えませんが、食べ物ブログは必ず見ながら食べます(プロフ参照)
因みに自分は夢でもちゃんと味わえます。
そんな夢は最近見てませんが。

昨日は「外国に居て、核ミサイルで世界が滅亡しかけてて、ついにその時が訪れて、でもそれがウィルスでビックリカメラだった」という夢を見ました。何なんだ..
ではまた!
2006/04/28(金) 05:40:02 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
