ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
豆腐屋ジョニーはウメェ!
豆腐屋ジョニー♪ウメェ~!
以前のブログでも紹介していた男前豆腐店の
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」である。
”これって豆腐デスカ?”って感じです。
ワタシはしょう油ナシで食べちゃいました!
クリームチーズのような食感で豆腐なのに
超クリーミィ~♪そして、味は濃厚ぅぅ(≧∇≦)
これはデザート感覚ですな。
飲んでしまいたいくらいである。
そう思った時、以前、ホンジャマカの石塚が
”カレーライスは飲み物だ!”
と言っていたのを思い出し、デブの発想が一緒な事に
一瞬、嫌気がさしてしまった(;´Д`)
クリーミージョニー

これをまた味わうにはスーパーの開店と同時に行かないと100%
売り切れてる。(´Д⊂グスン
また、早起きして出勤前にスーパーで買って、豆腐片手に仕事へと
出勤せねばならぬ(笑)
スーパーで見かけたら即買いですぞ!
ちなみに、固めの豆腐が好きな方にはイマイチかも!?

そして、今日の本題は「野菜」について書こうと思っていたのだが、
下のイラストを書いていたら、思ったより時間がかかってしまい
疲れてしまったのでまた次回にします(笑)
あまり似ていないが、一応”明日のジョー”です(^┰^;)ゞ
ジョニーとジョーとただ多少名前がかぶってるだけで書きました。
それだけのことなのに、時間かけんなっ!って感じです。オホホ♪
真剣にダイエットを考えて私のブログを見に来た人ごめんなさーい!
たまに?!真面目にダイエットのことも書いてまっせ!
そこんとこ、夜露死苦ヽ( ´ー`)ノ
ジョー
こんなことばかりに時間を使ってしまう凝り性なkocomaniaでちた。

~☆・:.,;*応援よろしくです~☆・:.,;*
人気ダイエッターのブログが集結!
人気ブログランキング
クリック夜露死苦!!

ウカウカしてたらちょいデブ女1位から転落(笑)OH~!NO~!
fc2_92_34.gif
クリック夜露死苦!!



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
どもっす。
応援ポチッしてきたっす。
イラスト、マジ上手いっす。
「風に吹かれて感」がよく出てるっす。
(何か育ち(血色)が良いって感じがしますが・笑)
「ジョニー」はそんなに柔らかいんですか?
取り合えず「男前」を試してみたいなぁ..
がしかし、未だに売られているスーパーを発見出来ておりませぬ..
ではまた!
2006/04/22(土) 23:35:26 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
>amariftさん
応援ポチッ&イラストをお褒め頂いてどうも
ありがとさんデス(^┰^;)ゞ
そうなんですよ~!ジョーはもっと影をつけて
書かないといけなかったんですが、なんせ
急いでかいてたもんで。。。
このブログを見てる両親からも”ジョーの顔が
優しすぎない?”と指摘を受けました(笑)

豆腐のジョニーはやらかいですよ。私のイメージ
ではクリーミィなイメージです。
ワタシは好きだけど好みがあると思うので
見かけたら是非食べてみてね☆
そん時は、感想ヨロピコ(o^-')b
2006/04/23(日) 12:17:22 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
