ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
あけましておめでとう
2006_1 あけましておめでとうございます! 2006_2

いやいや、2006年はじまっちゃいましたよ(>。<)
まだ、はじまったばかりだが、今年もきっとあっという間に歳をとって
一年が終わるのかと・・・思うとゾッとします(悲観的ぃ~~~)

まぁ、こればかりはどうしようもないから時の流れに身をまかせます。
さて、今年の目標はモチロン!シェイプアップすること!
目標体重は1年でマイナス10キロ!
これくらい痩せないとマジでやばい(×_×;)
10キロ痩せたら身軽やろうな~~!
10キロの子供を毎日おんぶして今は生活してるって事やから
そう考えたら私って体力あるぅ~(>。<) ←いやいや、どこで感心しとんねんっ!

筋肉をつけながら体を壊さないように健康的にやせて行きたいと思います。

あと、目標というわけではないんですが、今年は「感動」をテーマに
1年を過ごしたいな~と思ってます。
毎日何かに感動できる自分でいたいな。と・・・
そのためにも積極的に物事に取り組んでいけば感動もいっぱいあると
思うし、ブログでも色んな出会いがあって楽しみです♪

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

えっ!正月何キロ太ったって?


2キロデブりました(泣)

やはり気をつけていても、年末年始はご馳走を食べる機会も多いし
難しいっす(T-T)

でも、近江牛のステーキと城崎温泉の蟹はうまかった(〃▽〃)

近江牛かに


テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
