ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
マッサージでの悲劇
1日に10時間近くパソコンの前に座っているワタシ。
まさに秋葉系ちょいデブ女である(笑)
ま、仕事だからしょうがないし、そのおかげで仕事中に
こんなおバカなブログまで書けちゃうのである。
しかも、めっちゃ真面目な顔でパソコンに向かいながら
おバカなブログを書いているから笑っちゃうぜ (*・ε・*)

でも、やはりパソコンは肩が凝る。異常に凝る。
もう、コリッコリ~♪なのだ(;´Д`)
今日はさすがに肩こりの限界がきてて、頭が異常に重い。
ただでさえ、ちょいデブ女は体が重いのに頭も重くなった
ら、どうやって支えろっちゅ~話である。

限界に達したワタシは、「限界です(-。-;)」と会社に告げ
近所のマッサージ屋へと仕事中に向かう(笑)仕事しろっ!

ベッドの上でうつ伏せになり、丸いドーナツのような枕の中
に顔をうずめ20分のマッサージコースを頼む。
ちょいデブ女・・・・至福の瞬間(* ̄ー ̄)ぽわ~ん☆
マッサージをしてくれている女の子が、まるで粘土をこねる
かのようにワタシのお肉をこねる。きっとお肉のせいでツボ
を探すのが大変だったに違いない。∑(´・ω・|||)ツ、ツボはどこ?

マッサージも終わり、最後にストレッチをしてくれるのだが、
マッサージの女の子がワタシの後ろに立って、体をほぐして
くれたのだが、その瞬間ワタシの着ていたキャミソールのタグが
見えたみたいで
「あ!OZOC(オゾック)」と一言。
そして「かっこいいお姉さんですよね~!」と・・・・
その瞬間、ワタシは
「え!?ワタシのこと?」
マッサージの女の子
「あ、オゾックが・・・オゾックってなんかかっこいい
お姉さん!ってイメージがあって・・・あ!モチロン!
お姉さんもモチロンかっこいいですよ(;^_^A 」

ワタシったら・・・思いっきり勘違い(≧ヘ≦)

チョーはずかしぃいんだけどぉーーー(*´θ`*)
しかも、お姉さんも・・・とかついでに言われちゃった
んだけどぉーー!!
マンモスかなピ~☆って言っちゃうよ!マジで。

たった20分の間にそんなこんながありながら、ハレバレ?と
会社へと戻り、鏡を見ると・・・

顔が大槻ケンジになってるぅぅぅ(>△<∥)

なんと、枕に顔を20分うずめていたせいで、顔に枕の跡がっ!!
しかも、くっきりと・・・
まさに、かつての筋肉少女帯の大槻ケンヂ状態である(笑)懐かし~。

大槻ケンヂを知らないヤングの方の為に・・・上図参照
彼のこの目の所がトレードマークだったのだ (・∀・)

マッサージを終え、スッキリとして仕事に精を出すかと思いきや
会社に戻り真っ先にしたことと言えば、このブログを書くことであった(笑)
笑い事ちゃうっちゅうねん!仕事しろっっ!

やはり、血行が悪いと顔もブサイクになります。血のめぐりを良くしたら
気分も顔の表情も変わりますよ♪アロママッサージとかもいいかもね!
たまには自分を癒してあげましょう(〃^0^〃)/
その際はくれぐれも、大槻ケンヂにならないよう気をつけてね(笑)

お帰りの際は下のランキングバナーをクリックして帰ってくれると
マンモスうれピー☆です(*ω*)
人気ブログランキング

ちょいデブ女1位から転落(笑)OH~!NO~!
fc2_92_34.gif
クリック夜露死苦!!



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
