ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
今宵の豆腐
昨日の豆腐ダイエットの豆腐メニューは
湯豆腐です!紹介するほどでもない普通の
湯豆腐です(笑)
でも、最近湯豆腐にハマッっちゃてて
湯豆腐だったら、豆腐100丁くらい食べれるん
ちゃう?ってくらいの勢いです(*ω*)湯豆腐ラブ。
湯豆腐


鍋にダシ昆布放り込んで、豆腐ぶち込んで
温めて食べるんだけど、この茹で上がった
豆腐をつけるタレはポン酢でなはなく
最近は薄口しょう油で食べるのがお気に入り。

薄口しょう油に一味唐辛子をいれ、ねぎを入れる。
これだけ!これがウマイ(@^0^@)
普通のしょう油だと濃すぎてダメ!薄口がBEST☆
薄口でもあまり量を入れすぎるとしょっからいので注意!
ちなみに私は辛いもの狂いなので表面が真っ赤に
なるほど一味入れてます←よく人にびびられます。。。
湯豆腐のたれ
写真撮影の為、一味唐辛子控えめにしてます(笑)
写真取り終えた後、また一味を追加!!

温かい湯豆腐を食べ、ほっこりした後はお風呂へGO!
入浴剤はこれまた「汗だし唐辛子」ヽ( ´ー`)ノ
どこまでも、唐辛子ジャンキーなkocomaniaでした。

ちなみに唐辛子ジャンキーなkocomaniaは唐辛子のこの
ラーメンが好き!鬼カライ!汗ダク!鼻水ズビドゥバ~です(笑)
農心 辛ラーメン袋
辛いものが苦手な人は食べないように!マジでカライです (´・ω・`)

↓人気ダイエットブログはここだ!
人気ブログランキング
応援クリック!よろしくベイベ~♪

このままだと1位を追い抜かれちまうぜ!
fc2_92_34.gif
応援クリック!よろしくハニ~♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
どうも~!
どう考えても僕は、これをグチャグチャに突き崩して、ご飯の上に乗っけてカッコミたい気が..(笑)
最近始めたこのメニュー表示、見やすくてとっても綺麗ですね。

僕は餃子のタレにも、一味かけてますね~。
カレーの表面にも、ドサドサかけてますね~。
(あとウコンもかけてますね~)

その割には、特に効果が感じられないというか..
(いや、これは、この効果で今の体重に抑えられてるのだと信じよう、信じたい・笑)

ではまた!
2006/04/11(火) 16:01:14 | URL | amarift #yrK1S5gg[ 編集]
>amariftさん
こんばんわ☆amariftさんもかなりの一味ジャンキー
ですね~。わたしよりすごいかも(;^_^A
カレーにまでかけるなんて。。。
ココ壱のカレーだったら、あの辛くなる赤いパウダー
ドサドサかけますけどね。

ウコンってかけても味がかわらないですか?
私はお酒飲む前と飲んだ後に「ウコンの力」
飲んでます♪

今の体重に抑えられてると信じましょう(笑)
プラス思考で(o^-')b
2006/04/11(火) 20:27:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
