ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
PM11:00酢豚弁当
昨日はお風呂に長いこと入りすぎて、ストレッチをしないといけないのに寝てしまったぁ~~~~~(>_<。。。
ショック。

と、言うのも昨日は家に帰って来てからムショウに何か食べたくなって
スーパー行って酢豚弁当買ってきてしまったのさっっ!

がっつり、食べちゃいました。しかもデザートにバナナも食べてもた。

しかも夜の11時。

あかんやろぉ~~~~!しかもデザートいらんやろ!でも・・・

食べてもぅ~たんやぁ~(大木こだま・ひびき調に)

まさに、チッチキチィ~~~ですわ(×_×;)
よく、意味わからんけど(笑

食べすぎて、食べ終えたとたん胃が痛くなり、お風呂でカロリー
消費したらきっと胃の痛みもなくなるハズ!!!!と思い
長い事、お風呂に入ってたわけです。

でも、胃が痛いのはお風呂の後も続いてて胃薬飲めばいい話なん
だけど、食べすぎで胃薬を飲むっていうのも自業自得なわけで
なんか飲みたくなかったのよね~。自然治癒して、食べすぎた
事を見逃そう!と思っていた私・・・・

それが、なかなか治らず、その後お風呂に入ってたのでめっちゃ
喉が渇いてて、胃が痛いのにもかかわらず水を飲めばいいのに
チューハイなんぞ飲みだしてしまったのでR(アール)。

ハァ~?(まちゃまちゃ風)

まじで、「ハァ~?」である。が、飲んでしまったものはしょうがない!
冷たい物を飲んだおかげでより一層、胃痛が激しくなり、これまた
薬を飲めばいいものを、我慢して寝たのであった。

薬を飲まなかったおかげで、いつもは朝9時30分に起きるのに
7時30分に胃が痛くて目覚めました。
この朝がめっちゃ弱い私が、目覚ましなしで起きれてしまうと
言うのは大変めずらしい事で(目覚ましがあっても起きない事多し)
どんだけ、胃が痛いねんっちゅう~事です。

「いたぁ~い。」×100と一人で部屋でつぶやきながら
布団でテレビ見ながらゴロゴロしてて「目覚ましテレビ」の
「カウントダウンハイパー」を見たら、双子座・・・最下位やし。
ホント、ついてない!←イヤイヤ、胃痛はあんたの食べすぎやろ!
とうとう自然治癒をあきらめて新三共胃腸薬グリーンを飲みました。

そしたら、どうでしょう!!!!!!!
5分後には嘘のように胃痛が治まったじゃあ~りませんかっっ!
こんなんやったら、昨日から飲んでおけばよかった(>△<∥)

そしたら、7時30分に目覚めることなくたっぷり寝れたのに・・・
それより何より、夜遅くにガッツリ食べたらあかんねヽ( ´ー`)ノ
ダイエットしてるくせに「酢豚」て。あんた!
ブタがブタ食ってはいけませ~~~ん(笑)

今日の夜は、ちゃんと運動するぞ(〃^0^〃)/ちゃほ~☆
でわでわ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆笑をありがとう^。^
夜中11時+酢豚弁当+ばなな+酎ハイ=チッチキチー(親指)
ですわな(゚д゚)
私もいつも「胃痛」はガマン&自然治癒に頼ってますが、、、へぇ~胃腸薬って効くんですね~~
今夜の運動は決行できたかな^^?
2005/12/28(水) 00:05:12 | URL | shins_min #-[ 編集]
こちらこそ!
チッチキチー(親指)!!!
ウケタ!ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

そういう風に書いた方が想像しやすいですね~!
でも、チッチキチーがわからない人には何のこっちゃさっぱりわからないでしょうね。

親指って何?「イエ~イ!」の高島忠男って思っちゃうかも!?←古っっっ!めちゃ昭和の匂いやん!

昨日は運動しましたとも!再び胃痛になるのが怖いので昨日は「湯どうふ」食べました。結局、食うんかいっ!!って感じですがσ(^◇^;)

胃薬は効きますよ!これから年末年始はどうしても食べたり飲んだりする機会が多いので常備しておきます。
あと、「ウコンの力」も必需品です。これもいいですよ~!飲んだら寝る前に必ず飲んでます。
2005/12/28(水) 14:17:51 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
