ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
豆腐ダイエット再開!
まいどっっ!ちょいデブ女のkocomaniaです。
FC2ブログランキング目標の1位!
達成しましたぁ(@^0^@) パチパチパチ!

いやぁ、最初の目標としてた10位以内
から、わりと早く達成できて、ワラワは
満足じゃ(´▽`)
ポチっとしてくれたみなさま!サンキュ~♪です。

何事も目標達成はレベルはどうであれ、気持ちの
良いものです。今度はワンランク?いやもっとか?
ハードルをあげていきたいと思います。
今度は人気blogランキングの10位以内を目指して
頑張ります(;^_^A
かなり頑張らないと絶対無理っす。これは・・・
だって、さっき順位見たら、184位くらいやったもん(笑)
無謀なチャレンジャーと呼んでくれヽ( ´ー`)ノ
でも、絶対がんばる!よっしゃぁ~!
これからも応援よろしくダァ~~~~!!!

さ、その意気込みでダイエット頑張れよっっ!!っつう
感じのちょいデブ女ですが、前に「倖田來未ダイエット」
をTRYしていたのだが、う~ん(´~`;)正直わたしには
なかなかツライ。。。続けられない←意思よわっっ!
夜6時以降は食べられないというのがストレスが溜まってし
まって、何日か続けてたんやけど仕事の付き合いで夜にご飯を
食べに行ったりする機会が続いたとたん!

プッティ~ン!

と糸が切れたというか、やめちゃいました(^┰^;)ゞ早っ(笑)
どうしたものかと、考えた結果、再び豆腐ダイエットをはじめる
ことにしました(o^-')b

昔、夜ご飯は”豆腐だけ”というのを1ヶ月ちょっとやって3キロ
痩せた経験があるんです。お豆腐1丁食べるとかなりお腹がいっぱい
になるで~!
でも、毎日豆腐ばっかりだと飽きるので、ちょっと味を変えて
食べてました。普通の冷奴&湯豆腐、ある時は納豆と豆腐を混ぜて
食べてみたり、またある時は豆腐の上に刻みねぎを山盛りのせて、
ごま油と塩少々をかけて食べたり・・・
大体、このレパートリーで夜は過ごしてましたね。
で、見事3キロ痩せちゃいましたぁ~v( ̄∇ ̄)v イエイ!
いつも、アホなことばっかり書いてますが、ちゃんとダイエット
成功してたことも過去あったんですよ~!!!どうだ!どうだ!


やっぱり、夜はカロリー抑え目の方が絶対いいからね~!
それに、豆腐って安いし、納豆も3個で100円とかで売ってるから
チョ~安上がりでした。そうそう、ちょっと余談やけど私はめっちゃ
納豆好きなのだ。昔、実家にいる頃、冷蔵庫に納豆がなかったら
チョー不機嫌になっていたのだ(◎`ε´◎)納豆LOVE♪

それで、最近は毎晩、家に帰ってから湯豆腐ばっかり食ってます。
ちゃんと、鍋ん中にダシ昆布放り込んで、豆腐いれて温めるだけ!
なんて!ラクチン(* ̄m ̄)
豆腐が温まったら、茶碗に薄口しょうゆ少々とねぎと一味をいれて
豆腐をつけて食べる。美味ぃ~~~(≧∇≦)
体も温まっていい感じだし、お腹も満腹太郎でっせ!
しかもダシをとっている昆布は以前「あるある大事典2」でやって
たけど、昆布をぬらすと独特のヌメリがでてきますよね。この中に
たっぷり含まれる水溶性食物繊維は腸にゼリー状の膜(まく)をはる為、
血中への糖の吸収を遅らせます。その為、血糖値は緩やかに上がり、
ゆっくり下降するので空腹を感じにくくなるそうです。
是非、お試しあれ。

私もこれだったら、仕事が終わってから食べてもカロリーはそんなに
高くないし、昔もやってたことなんで続けられそうです。
まずは、目標マイナス3キロだ!
ブログのランキング目標とともに頑張るでぇ~(〃▽〃)

ただ今100位台(T-T)10位以内を目指すちょいデブチャレンジャー!
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
↑クリックしてもらうだけで応援して頂けてます!

こちらも1位の目標達成しましたが、応援よろしくです。
他のブロガーさん達が素晴らしいので、ちょいデブ女すぐ
落ちちゃいます(>_<。)ズコッ。
FC2 Blog Ranking
↑他のブロガーさんのダイエット話はタメになることがいっぱい!
私も勉強させてもろてますぅ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ちょいデブ女kocomaniaの運営サイト
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
ダイエット用品、5000円以下で買える今年のアイテム、
スリムリフトの体験レポートなどなど、キレイの商品&情報
満載です!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
私の名前はランキングクリッカー笑

ブログランキングをクリックするために参上しました♪そしてばっちりクリックしておきました♪…もしよろしければわたしのページのランキングもクリックしてもらえればうれしいですm(..)m…
では!しゅわっち。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayayayayayayaya/
2006/04/06(木) 02:21:34 | URL | はじめまして。。 #-[ 編集]
はじめまして!
クリックどうもありがとうです(@^0^@)
私もクリックしておきましたぁ~☆
2006/04/08(土) 12:56:15 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
