ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
キレイはお肌から!
電脳卸のホームページ作成コンテストの副賞が
届きましたv( ̄∇ ̄)v やっほぉ~♪

入賞者には、賞金と副賞がもらえるのだが
今回の副賞は、ホームページをつくるお題にも
なっていた「EGF美容液プラチナエッセンス」です!
2月度のホームページ作成コンテストでは、1位を
頂きまして、賞金とこの商品が頂けたのです(*ω*)




ワクワクしながら、箱をあけるとまちに待った
EGF美容液がっっ!!!(* ̄m ̄)ムフフフ。
ただ、思っていた以上にサイズは小さいかった。

egf2.jpg


やはり、EGFはコストダウンに成功したとはいえ
高級品ですからね~♪
EGFが注目を集めた当初は1グラム8,000万円という
驚愕な値段だったそうです。(〃゚Д゚)ひぇ~!!

あ・・・EGFってさっきから書いているけど知らない
かたの為に簡単にいうと、アメリカの生物学者である
スタンレー・コーエン博士によって発見された
”上皮細胞増殖因子”で、この発見でコーエン博士は
ノーベル賞を受賞されました。
要はEGFとは皮膚の表面にある受容体と結びついて
新しい細胞の生産を促進してくれる体内で形成される
タンパク質の一種。年齢と共に低下する肌本来の力を
助けてくれて、皮膚細胞の新生を促してくれます。
もともとは医療の世界でやけどの皮膚再生などに使われて
いたものを十数年の歳月を経てコストダウンしスキンケア
でも利用が可能になったのです。

しかも!EGFプラチナエッセンスはプラス高品質コラーゲン
のサクシニルアテコラーゲン
高品質のヒアルロン酸の
サイタイエキス
を配合という贅沢な一品です☆

私はもともと肌がすごく弱いので、自分に合わない化粧品
を使うと、そっこう肌にブツブツが出来ちゃいます。
今までの経験では外国の化粧品はほとんど全てダメ。。。
国内でも資○堂さんは私と相性が合いませんでした(>。<)

だから、新しい化粧品は使うときにとても勇気がいるのです。
でも、無添加系のものはあまりかぶれた経験もないし、この
EGFプラチナエッセンスももともと肌にある成分の為、副作用は
一切無く、添加物もほとんどつかっていないのでアトピー性皮膚炎
の方でも安心して使えるそうなので、安心して試せそうです(@^0^@)

日本EGF協会推奨美容液ですのでこれから楽しみ大切に使わせて
いただきま~す!ページ作成企画主催の電脳卸さま!ショップの
ALORA(アローラ)さま!どうもありがとうございます。

美容液の経過報告はまたブログでいたしま~す(〃^0^〃)/
ダイエットとともに美しい肌をゲットします☆
EGFプラチナエッセンスについてもっとくわしく見たい方は
こちらをご覧ください。
究極の美容液!EGFプラチナエッセンス徹底解剖!

ただ今何位?ギリギリのところで頑張ってます(≧ヘ≦)
ちょいデブ女の執念で首の皮一枚で踏ん張ってます(笑)
ちょいデブ女をなめんなよぉ~!応援ポチお願いします。
fc2_92_34.gif


ホームページ作成コンテストに是非参加してみませんか?
私みたいな素人でも優勝できたりしますので、ホームページ
の作成の技術も大事ですが、技術がなかったらアイディア
勝負でGETしましょう(o^-')b
何事も参加することに意義があります。
今月のページ作成のお題は・・・・?
下のバナーをクリックしてページ中ほどにホームページ作成
コンテストのバナーがありますのでそこから見てね!
電脳卸主催・第48回コンテスト第1位
優勝者には賞金5万円と副賞あり!参加は無料よん♪




テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
