ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
花見の写真で見た現実
ど~も♪昨日めっちゃ寒い中お花見をした
kocomaniaです。しかもまだ5分咲き(^┰^;)ゞ
みなさん!もうお花見はしましたか?
昨日大阪は、朝から雨・・・
そして午後はものすごい雷雨(〇o〇;) ゴロピカドン☆
花見の予定時刻は午後6時・・・
天気予報では午後6時までは降水確率70%なんやけど
午後6時からは30%。
めっちゃビミョ~やけど、いけるやろう(;^_^A
と仲間に「今日は花見決行やで!」とメールで
連絡をまわしたものの、午後3時くらいの時は
ものすごい雷で、みんなから「ほんまにやるの?」
「ほんまに出来るの?」とメールで問い合わせ殺到(≧ヘ≦)
それでもワタシは「やります」の4文字だけを送り返す(笑)
こうなったら、気合やね。雨降ってても傘さしてやるでぇ!
やる!と決めたらやる!そして絶対晴れる!と信じたら晴れる!
何事も強い意志が大事です(´▽`)


ほ~ら!みてごらん(* ̄m ̄)


見事、6時から晴れましたぁ~!フッ。
仲間から「すごいなぁ~。天気予報士になったらいいんちゃうん」
とまで言われ、ワタシも調子にのって「晴れるっていったやろぉ」
と誇らしげに答える。天気予報士の資格はちょっと憧れるな(*ω*)
石原良純がステキに見えてしまうのは私だけ?

なにわともあれ、雨もやんで、お花見をスタートしたが案の定
昼間の雷雨のおかげで、花見をしている人ゼロ。。。。
いつもなら、場所取りをしないといけないお花見スポットなのに
独り占め状態。
しかし、スタートしたものの寒い!寒い!風が決行強いし、
何より、雨が降ってたせいで地面が氷のように冷たい(>。<)
レジャーシート引いて座ってると、足が冷たくて座ってられへん。
その中でビールを飲んだら、さらに体が冷えて、15名くらいで
お花見をしてたんやけど、みんな寒くて会話が「寒い!」「寒い!」
しかありませんでした(笑)どんな花見やねんっ!

でも、お酒がはいってくるにつれてだんだん体も温かくなり
6時スタートのお花見が11時まで繰り広げられました。
ワタシも、調子に乗ってビール飲みながらギョーザとか唐揚げ
とかピザを食べちゃったんで今日はカロリー抑え目で生きてます。
だから、今めっちゃハラ減りぃ~(* ̄(●●) ̄*)ブヒブヒ。
しかし、ここは我慢の子!全てはキレイへのために。

そうそう!今日、昨日デジカメで撮った花見の写真を見てみると・・・
カニの爪コロッケ(コロッケからカニの爪が出てるやつね)
を片手に大口開けて笑っている自分の写真が・・・・
それを見たときに涙が出そうになりました(>_<。)
なんて、ワタシってデブなの?しかも、片手にはちゃんと
食べ物を持って離さないという執念。
写真という現実を見て、より一層シェイプアップしないと
ちょいデブ女とは呼べなくなってしまう肉体になってしまう。
きゃ~~~(〃゚Д゚)大変だ。カニの爪コロッケ食ってる場合
じゃね~よ!オタクっ!

P.S.
これから、お花見を予定している方は、レジャーシートの下に
ダンボールを引いてから引くと寒さ対策になりますよぉ~(@^0^@)
ワタシも昨日するべきだった・・・と後悔しております。

今日のさくら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日はこんなに天気が良いのに何も昨日の悪天候の中
花見をしなくても・・・って感じですが。。。
桜
大阪(大川沿いの桜)

みなさんのおかげでただ今ランキング2位!すげぇ~(*ω*)自分でもびっくり
fc2_92_34.gif
↑目指すは1位!応援クリックよろしくお願いします。
ちょいデブ女に愛の手を・・・ハイ。痩せまつ (*・ε・*)


kocomania運営サイト
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
もど~ぞ!よろしくです♪







スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
