ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
肩から足だすなよっ!
おはようリンコだぷ~♪
小倉ゆうこりんの挨拶ではじまってみましたが
今日から4月・・・とうとう1年の4分の1を
ちょいデブのままで過ごしてしましました。
どうないしましょ?????

毎年、1年のはじまりには、「今年こそ、やせるぞ!
今年こそ、ノースリーブの似合う女になるぞ!」と
心に決めるにもかかわらず、毎年ノースリーブになれない
二の腕、体・・・もし、二の腕を出そうものなら
きっと街行く人に
「見て!見て!あの人、肩から足だしてるぅ~(〃゚Д゚)」
と後ろ指を差されること覚悟である。
さすがに、わたくしちょいデブ女も、体型は乙女ではないが
心は乙女なのである(*ω*)うっふ~ん♪
やはり、後ろ指さされたら傷ついちゃうぅぅぅ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と・・・とりあえず乙女ぶってみた。

そう、今日は4月1日!今日は何の日?と言えばエープリルフール!
ん?!エープリールルーフ?なんか、文章に書くとどっちか訳わからんく
なってきた(;^_^A でも、一応これでも外大卒・・・
名ばかりの外大卒(笑)親・・・泣いてます。
まぁ、そんなことはどうでもいいんやけど、とにかく今日は4月1日
なんでこのブログでも

「ワタシ!10キロやせちゃいましたぁ~!」


な~んて、書いちゃおうかな?とも思ったが、きっと他のブログでも
エープリルフールにちなんで、ウソのコメントを書く人がきっと多い
だろうからヤメタ(* ̄m ̄)ぷっ。
まぁ、「10キロ痩せましたぁ☆」な~んて嘘ついた所で、一体誰に
メリットがあるの?って感じである。
ましてや、嘘なわけだし、実際は10キロどころか1キロも痩せていない
自分の体は現実である。
現実を見て、そんな嘘をついてる自分が空しくなるだけ・・・である。

そう、今日の朝は母親からのメールで目が覚めた。メールの内容はこである

「ウーマンスクエアのブログ、5位だ~!6位がすぐ後ろだよ!」

一瞬、今日はエープリルフールなので、母親の嘘だと思って、確認して
みたらホンマに5位だった(〇o〇;)
うほっ!目標の3位までもうすぐぢゃんっ!!!!!!!!!!!!!
寝起きにもかかわらず一気に小鼻がふくらんだ (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3
ただ、6位とほぼ同じなので、このブログをみなさんに読んでいただいて
いる頃には下がっている可能性が・・・(>_<。)
さて、今は何位に!?クリックして見てみてちょ。
10位からもはずれちゃってたりして(^┰^;)ゞナハナハ!
fc2_92_34.gif
↑クリックすると現在の順位がわかりまぷ☆



さて、前置きが長くなってしまったが、今日はそんな事を書きたかった
訳じゃなかった(>。<)
今日は朝の情報番組(関西ローカル)「ベリーベリーサタデー!」
藤井隆と鈴木杏樹が司会の番組で「おひとりさま」という特集をやっていた。
「おひとりさま」というのは一人でランチを食べたりすることらしいが
ワタシもこの”おひとりさま”というのは平気である。
でも、一人でランチなどのご飯を食べられないひとも結構いるみたいだ。
本当は、この「おひとりさま」ということについて書きたかったのだが
前置きが長くなりすぎてしまい、いまからこの「おひとりさま」を書くと
熱く語りすぎてしまい、長くなるんで明日にします。
だから、明日も見てねv( ̄∇ ̄)v
いや!見てくれ!(笑)←強引?!

それでは、みなさん、お花見は今日がベストだってよ~♪
ごきげんよう☆
私は今からマジメにお仕事します(「-з-)~З

さよならリンコだぷ~♪

今、頑張っているランキング (o^∀^)尸~
FC2 Blog Ranking
まだまだ果てしなく頑張らないといけないランキング(T-T)
人気ブログランキング
↑お花見の予定もないしぃ~♪暇だしぃ~♪という方はおもしろい
ブログを探して読みふけってくださいな☆

最後にkocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
もどうぞよろしくでつ♪(*^-'*)>
おすすめダイエット食品・グッズ・ファッションetc.
お得な情報満載です。



テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
