ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダイエットサプリ再購入
2月16日よりモニターをしていた森下仁丹株式会社の「ベータtheダイエット」

ほぼ毎日飲んでいたのですが、たまに飲み忘れなどありながらも
1ヶ月飲み続けなくなったので、今度は自腹で注文しました!
モニターの時は1か月分タダで頂いたもんで・・・

やはり、自己投資をしなアカンね(^┰^;)ゞ
とか言いながら、今回のベータtheダイエットはGET MONEYで獲得した
お金で購入したのだが・・・GET MONEYおすすめですよ☆
※ちなみに「メールを読んでクリックするだけ!」とありますが
メニューのところにポイント「獲得する」というのがあるので
そちらからいろんなサイトの無料会員登録をしてポイントをGET
して、溜まったポイントを現金に換金する方が早く溜まります。
私はそれで貯めました(*ω*)うふ。

注文していたのがベータが昨日届きましたv( ̄∇ ̄)v わ~い♪
送り先を会社宛にしていたので、会社の机の上でパシャリ☆
仕事しろっつ~の(笑)
ベータtheダイエット再購入


ついでに箱の中身もパシャリ☆
箱の中身

あんまり、携帯でパシャパシャやってると怒られるのでこれくらいに
しておきました(* ̄m ̄)

ところで肝心のモニターの効果はあったのかというと、ズバリ!
一言で言うと・・・

ビミョ~~~~~ (*・ε・*)

なんです。
体重は途中、1~2kgの変化があったものの、後半食事制限を
していた事をすっかり忘れてしまったのか、夜遅くに食べる機会
が多く、結局体重の変化ナシ!
ですが、ウエストというか、私の場合はウエストなんで洒落た呼び方
なんて出来ないので、”胴回り”と言いますが、胴回りやお腹は
多少スッキリした気がするんです。
だから、もう1ヶ月続けたら・・・・・私の胴回りも”ウエスト”と
呼べるようになるのでは?と淡い期待をいだいちゃってるのでR。

何事も『継続は力なり』っていうじゃんね~!
そして、この1ヶ月は胴回り&体重も2kg落としたいな・・と
考えておりマッスル。
まぁ、何はともあれまたご報告します(o^-')b
ベータtheダイエットみなさんも飲んでみてはいかが?
ベータtheダイエットのウリはローズヒップの果実が丸ごと
はいっている事がポイントです!ローズヒップはビタミンC
のほか、βカロチン、カルシウムなど美容と健康のためのエネルギー
を豊富に含んでますし、ダイエットの定番のシトラスや
L-カルニチンも入ってますので、いいですよ!これ飲んで
ウエスト10センチ以上減った人がいるらしいですよ~!
私もマイナス10センチなりたい(≧ヘ≦)
今日の朝、得ダネでグラビアアイドルの「ほしのあき」チャンが
出てて、ウエスト56センチだってよ(〇o〇;) 細っっ!
私も56センチだった頃が懐かしい・・・・一体何歳の時だ?

↓ベータthaダイエットの詳細はこちらから見てね!
バナー
理想的なスタイルを応援するベータtheダイエットの3成分!
ローズヒップエキス400mg/L-カルニチン200mg/シトラスエキス1000mg(濃縮エキス200mg)

参考までに*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ローズヒップは野イバラの小さな赤い実でビタミンC、ベータカロチン、
カルシウムなどを豊富に含んでいます。美容と健康に欠かせないね!

ベータカロチンは体内に入ると小腸で酵素の働きによってビタミンA
に変化し、効力を発揮します。
ビタミンAは、上皮細胞の成長分化、視力の保持などに欠かせないうえに、
最近では抗がん作用のあることが分かってきた重要なビタミンですが
厚生労働省の国民栄養調査によれば、ビタミンAの摂取量は世帯間のバ
ラツキが大きく、3世帯に1世帯は不足しているそうです。

Lカルニチンは、体脂肪をエネルギーとして燃焼させるために必要不可欠な成分で
最近のダイエット系サプリにはよく見かける成分です。

シトラスは、脂肪燃焼効果に加え、アロマテラピーの世界でも気分を落ち
着かせる働きがあるエッセンシャルオイルとしても活用されています。
このシトラスの働きは、食欲を抑制し空腹感を満たす効果、ダイエットによる
イライラを解消する効果もあります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


fc2_92_34.gif
↑お帰りの際はポチっとお願いします。
次の目標順位までまだまだ厳しいぃぃ(>_<。)うっ(涙)
今日の朝の時点では、昨日よりランクが落ちててかなり
凹む。。。昨日はあんな浮かれたブログを書くんじゃな
かったと反省したが、昼頃には再びランクアップしてて
ちょっとひと安心ε- ( ̄、 ̄A)ふぅ~!つかれるわ!
さて、ただ今ちょいデブ女は何位でしょう?
リアルタイムな順位はクリックして確認しておくれ♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
