ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
M-1見ながらダイエット
昨日のM-1見ましたぁ?@^▽^@
ブラックマヨネーズ優勝っっ☆おめでとう!
いやいや、めっさおもろかった(〃 ̄▽ ̄〃)

昨日はM-1をビデオに録画しておいて家に帰って
来てからじっくり鑑賞しました。

ただ、家に帰ってきたのが11時ごろだったので
M-1が約2時間半あるのでそれを見終わってから
いつもの運動をしていては遅くなってしまうので
テレビを見ながら運動してました。

初めはバランスボールを使っての骨盤体操から
はじまるんですが、M-1の1番目は「笑い飯」
だったので、バランスボールの上に腰掛けたまま
爆笑 _(_ _)ノ彡☆
バランスボールが普通の椅子がわりになってました。

そして、コマーシャルの間や漫才のつかみがイマイチ
なコンビの時に集中して腹筋やヒップを鍛える運動も
やっちゃいました!

だから、最後決勝戦は運動も終わり集中してネタを見る事
が出来ました。笑い飯も面白かったが、やっぱりブラマヨは
ズバ抜けておもろかったね~♪
今日の朝、「なるとも」の番組で陣くん(陣内智則)が言ってた
けど、ブラマヨはM-1でやったネタを5月くらいから封印してた
らしい。そして、封印していたネタをM-1で披露して見事優勝!
すごいね。

ブラマヨの吉田くんはミナミで見かけて握手してもらった事あります。
すごく感じがよかったです。ブツブツはテレビで見たとおりでした。
小杉くんの方も梅田で見かけたんですけど、梅田の東通りでアンケート
のキャッチの女の子に普通にアンケートされてました(笑)
しかも、そのアンケートしてる女の子は全然気づいてなくて、小杉くん
自ら「お笑い芸人やねん!」ってアピってました(爆)
最後、ナンパしようとしてたけどね~~~(* ̄0 ̄*)

大阪に住んでると、吉本のお笑い芸人はしょっちゅう見ます!
昨日のM-1に出ていた人も半分以上、街で普通に見かけます。
昔、居酒屋で飲んでたら中川家の弟(礼二)が入ってきて
「おつかれさんですぅ」と声かけられた事あります。何故?

そんなこんなで話はそれましたが、笑いは素晴らしいです!
笑うことは体にも良い!と言われています。
笑うことでストレスも解消され、それによってお肌もツルツル
になるし、化粧のノリも全然ちゃう!
お笑いの街大阪はええとこでっせ!
関西じゃない人も是非あそびにきてくださいね~♪
難波のNGK(なんばグランド花月)付近にはお笑い芸人が
しょっちゅう歩いてますよ!
普通に歩いてるから気づかないかも!?

私は今度、笑い飯に会いたいなぁ~(#^.^#)


バランスボール


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お笑いバンザイ!
「和雑貨に恋して」来てくださったんですね!ありがとうございます~♪
私もお笑い大好きです!

昨日は、私はM1、両親が真央ちゃんが観たい、ということでテレビを2画面にして何度も何度も切り替えながら観てました~^^
ブラックマヨネーズ、面白かったですよね~!パシッっと決まってましたね!審査員も「審査しよう」っていう気持ちがどっかへ飛んで、審査員席でゲラゲラ笑ってましたね!あれがホントのお笑いや~^。^

2005/12/27(火) 01:12:51 | URL | みなり #-[ 編集]
一日イチ爆笑☆
笑いは本当いいですよね~♪基本的に私はええ歳
して、ミーハーなんで、しょっちゅうお笑いのライブを見に行ってました。

私もスケートも見たかったんですが、その時間は仕事なのでスケートを諦めてM-1を録画しました。。。

M-1も今回はブラマヨがズバ抜けて面白かったので審査委員長の島田紳介も「今回は審査がらくでした」と言ってたそうですよ。

まっちゃんも、ニヤリ( ̄ー ̄)と笑ってましたもんね!
笑う門には福来たる!で
毎日一日、イチ爆笑 _(_ _)ノ彡☆
を心がけてお互いがんばりましょう~♪
2005/12/27(火) 14:38:40 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
