ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
FC2ランキング目標順位達成!
ひゃっほぉぅ~~~~O(≧∇≦)O
いきなり明石屋さんまバリの奇声をあげてしましましたが、
とうとうFC2ランキング目標順位に突入しましたぁ~☆
いつも見てくださるみなさんのおかげです!
ありがとうございます。感謝☆
パチパチパチ☆
↓クリックしてウーマンスクエアの順位を見たってぇ~(o^-')b
fc2_92_34.gif


たったこれだけなんんですが、とても嬉しく、そして朝から
超×100ご陽気ぃ~なのです。
パソコンのキーボードを打つ指がどれだけリズミカルか・・・
跳ねてます!跳ねてますっ!飛びますっ!飛びますっ!の
坂本二郎なみやで、ホンマに。
あ・・・古かったか(^┰^;)ゞ年代バレルわ。


とにかく、とりあえずの目標は10位以内に入ることだったので
地道に目標達成できました。目標はいきなり高い目標をかかげる
のではなく、達成できそうな範囲から設定した方が意識も継続し
やすいですからね~!ダイエットもそうですけど・・・
達成した次の目標は3位以内に入ること!
FC2ランキングの3位以内に入れば、自分のブログがサムネイルで
表示されちゃうからね~(* ̄m ̄)うぷぷぷ♪
みなさん、このちょいデブ女を応援したってくださいな。
応援の仕方は簡単!kocomaniaガンバレ♪と思っていただけるだけ!
そして、さらにもう一歩応援して下さる方は下のバナーをクリック
していただけるでOKです。
FC2 Blog Ranking
↑お気持ちでクリックしていただけると大変嬉しいです。

これからも、ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~を
どうぞよろしくお願いします。
そして、肝心のダイエットもがんばりま~す(* ̄(●●) ̄*)

とにかく、今日は嬉しくてその気持ちを伝えたくて書いてますが
この気持ちをイラストで表現してみました!
こんな感じです↓どんな感じやねん(笑)
よろこびぃ~~♪の舞

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
