ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
カレーバイキング報告
コンチワ(@^0^@) 先日のブログで書いたカレーバイキングの
報告をいたいします。え!聞きたくないって?まぁ~!いいじゃん!
お付き合いください。

お昼12時の5分前に店に乗り込む。。。
バイキングの説明を受けたが、私の心は店内に漂うカレーの匂いに
魅了され、店員の話なんぞ、聞いちゃ~いない(笑)

そして、バイキングの場所に行き、大皿に2種類のご飯を盛り付け
カレーのルーも5種類あるうちのまず2種類を取り入れる。
携帯で写真撮ってみたけど、あまりおいしそうじゃないね(´~`;)
カレー


そして、まもなく定員さんが焼きたてナンを運んできた。

デカっっ!!!
ナン


このナンもおかわりし放題らしいが、ご飯大好きっ子の私としては
ナンはこれ一枚で十分だ。なんなら、ナンはいらないくらい。。。
これを食べると、あきらかに私の胃袋を占領するであろう計算が
できるので、ご飯とカレーを胃袋に詰めるスペースがなくなってしまう。
私は、もはや自分の胃袋のスペースまで計算できる達人なのだ(笑)

前回のブログでも過去のブログでもサンザン書いてきたが、食べ放題
はモトをとってナンボの世界!私はモトを取るために順調に胃袋にカレー
を詰め込み、ナンも早い所片付けてしまわなければ・・・・と早々に
ナンを平らげる。
しかし!やはり、コイツは計算どおり胃袋を占領しやがる(≧ヘ≦)
ううっ!!!苦しいぜ。

しかし、ご飯とカレーを2回目のおかわり。
しかも!1回目よりご飯が大盛り!チャレンジャーなワタシ・・・
そして・・・3回目のおかわりは・・・無理でした(^┰^;)ゞ
やはり、さすがにご飯はお腹がいっぱいになりますな。しかもめちゃ
でかいナンも1枚食べてるしなぁ~(〇o〇;) 長さ30センチはあったで!

さてさて、肝心のモトは取ったか・・・・


YES!!!O(≧∇≦)O

だって、普通のランチでも750円でしょう?そう考えたら
カレーをおかわりしている時点でモトは取ってるでしょう。

全部食べ終わり、お腹いっぱいになったとたんめっちゃ眠たくなって
きてしまいました。
その瞬間「このまま寝たら、まさに!相撲部屋!」
と自分に強く言い聞かせたのであった。
(´・ω・`)ごっつあんです

それにしても、めっちゃご飯たべたわぁ~ (*・ε・*)
一体何合食べたんやろ。。。コワ(;´Д`)


fc2_92_34.gif
↑クリック応援お願いします!ポチッ☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
