ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
カレーバイキング!
カレーバイキング950円!カレー&ナン&スープ食べ放題!
初めてこのフレーズを見たとき、「これはモトが取れないな。。。」
と感じた。
モトを取るというのは関西では常識だが、自分が払った金額以上の
物を食べたりしないと、食べ放題&飲み放題に行く価値がないのである。
これ!当たり前(o^-')b

私もついつい「○○放題!」というフレーズに弱く、魅力を感じて
しまうのだが、魅力を感じるのは「これだったらモトを取れるな!」
と頭の中で計算して勝算がある場合のみ、実行するのである。
その計算の速さといったら、まるでマッハ!普段からこの速度で
頭が回転していたらきっと私は世界的に活躍するスターになってたに
違いない。

さて、話を初めに戻すが、カレーバイキングを見た時に私の頭の中で
は「モトが取れない」の計算になってしまったのだ。
だって、ご飯とかナンってすぐに胃の中を占領してしまうから間違い
なく量が食べれない(≧ヘ≦) カレー大好き!ご飯もっと大好きっ!!
のちょいデブ女の私でも、カレー皿3杯が限度だろう。。。
えっ!?食いすぎって?(^┰^;)ゞだって~、カレー1杯で終わった
らバイキングの意味ないじゃぁ~ん♪


しかし!明日のお昼にこのカレーバイキングに行くことになったのだ。
何故、勝算の取れないであろう勝負に出たかというと(いつの間にか
食べ放題が勝負になってますけどぉ・・・)私はてっきりそのバイキング
が950円だと思っていたのです。しかし、ランチタイムは750円
だったのです!

キッラーン(*ω*)☆勝負ありっっ☆


750円だったら、モト取れるでしょう。いや、必ず取ります(笑)
てか、ちょいデブ女だったら取れますv( ̄∇ ̄)v
ちょいデブ女をなめるんじゃねぇ~よ~!

昔、「串家物語」という串かつ食べ放題&飲み放題のお店があるんですが、
私はそこで、串かつ41本食べた経験があります(* ̄m ̄)うふ。
さぁ~!みんな引かないで~(笑)串かつと言っても、普通のサイズ
よりかなり小さめな一口サイズだけどね!
串かつ以外にカレーとかご飯系・デザート・ケーキなども食べ放題で
もちろんケーキも食べました。これ当たり前!
しまいには、串を入れる入れ物に食べ終わった串が41本も入っている
ので、食べ終わった串で占い師の物マネまでやる余裕があるスバラシサ!
ワタシって・・・ス☆テ☆キ(´ω`)ウットリ。
まぁ、普通女の子なら恥ずかしくて、41本食べてしまった事など
自ら言わないだろうが、このワタシ・・・みんなに自慢してました。
「41本も食べてんでぇ~!」って・・・終わってます(笑)

こんな経歴の持ち主ですから、明日はきっとモト取ってカレーバイキング
を堪能することでしょうヽ( ´ー`)ノ
また、バイキングのことは報告します。




え?ダイエット中ちゃうのって?

もちろん、ダイエット中ですけど何か?


ほな、さいなら~ (o^∀^)尸~

明日、kocomaniaがカレーバイキングでモト取っちゃうと
思う人はクリック↓して応援してね♪
fc2_92_34.gif


インド人もビックリ!


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
