ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダイエットの為にへそくり!
基本的にはお金をかけずにダイエットした~いヽ( ´ー`)ノ

私を含め、誰もがそう思っていると思うが現実はなかなかそうは

いかなかったりする。(´~`;)そうそう!

インターネットをしていると次々と魅力的なものが目に飛び込んで

きては欲しくなって買ってしまったりする。でも、現実はお財布の

中身が厳しぃ~!!の財津一郎なので、欲しい!→買う!とは出来ない

のである(>_<。)ホロリ。

そこで、今、ひそかにダイエット用グッズやサプリを買う為のへそくり

を貯めよう!と暇を見てはしていることがある(* ̄m ̄)

それが、GET MONEY!なのだ。その名の通りのサイトです(笑)

GET MONEYに無料で登録して、色んな企業(有名企業多数)のメルマガ

や無料会員登録などをするだけで、ポイントがもらえ、そのポイントが

溜まると現金や図書カードに換えてくれるのだ(*ω*)

メルマガに登録していっぱいメールが送られてくるのは嫌だな・・・

と私も最初思ったが、yahooなどのフリーメールで無料でメールアドレスを

作って登録すれば問題なし(o^-')b

2月の後半くらいに登録したが、私はすでに4000円キャシュバック

してもらいましたv( ̄∇ ̄)v イエ~イ!

たかが、4000円!されど4000円である (*・ε・*)

ポイントを現金で振込みしてもらえるよう申請したら、私の場合

当日に振り込んでもらえたよ!遅くても1週間以内に振り込んでもらえる

みたいやし、振込み手数料もひかれないのだ!

とにかく、無料の登録をしまくるだけなので頭を使う必要は全くない!

マジでおそろしく頭は使わない(≧ヘ≦) 超!単純作業。

私みたいなちょいデブ女でも出来る(笑)あと、毎日クリックすると

誰かに1000円キャッシュバックもあるから毎日クリックしてます。

ちょこちょこ、暇を見つけてはやっているのでおすすめですよ♪

これで、へそくりを貯めて今モニターをやっているベータtheダイエット

のサプリメントがもうすぐなくなるので、買おうかなぁ~と考えています。

来週は、これで溜まったへそくりで「カレーバイキング」に

行ってきま~す(* ̄(●●) ̄*)

カレーバイキングってすごいでしょう?あんなにでかい”ナン”を

いくら私でもそんなに食べられへんと思うのだが(^┰^;)ゞ

カラーバイキングについては行ったらまた報告しまつ♪

何か目標を決めて、密かにへそくり貯めてみませんか?

例えば、2000円貯めて、ランチバイキングに行くぞ(〃^0^〃)/

とか、有名スィーツ取り寄せるとか・・・

インターネットが出来る環境さえあれば、だれでも無料で自宅で

出来ますよんヽ(^▽^@)ノ是非、お試しあれ。

あ、それと別にあやしいところではないのでご安心を。。。

↑ここから無料登録出来ます☆とりあえず、無料登録だけしておいて
暇なときにポイントをゲットしてみてくださいね!

fc2_92_34.gif
↑目指せ!ベスト10!クリックして応援お願いします(* ̄0 ̄*)


私がへそくりで買う予定にしているもの
1893年の創業以来、約110年の歴史のある森下仁丹株式会社の
ベータtheダイエット
狙ってるサプリメント
3/31まで全身の体脂肪はもちろん、内臓脂肪や骨格筋などの体組成を正確にチェックできる「オムロン体重組成計 カラダスキャン」とアルファtheダイエットとベータtheダイエットが
セットになったお得なキャンペーンもやっています!欲しぃ。。。(´ω`)
はじめませんか?大人の知的ダイエット習慣←興味のある方はクリックすると見れるよ!





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ベータtheダイエットを飲んでました。
1ヶ月飲み終えたら、
お腹まわりがスッキリしました(^・^)

サプリって上手に使うほうがいいなあと
思ってます。
2006/03/16(木) 10:55:04 | URL | ブリジット #3hiwaSEs[ 編集]
ブリジットさん、こんばんわ(●^o^●)
私も体重はそれほど変化はないのですが
確かにウエストあたりが多少!すっきりして
きたような気がします。食事にも気をつけたり
ストレッチとかもしてますが・・・

もう少しでベータtheダイエットがなくなるので
あと、1ヶ月分買って続けてみようと思ってます。
2006/03/16(木) 19:10:48 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
