ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
反省(>_<。)
倖田來未ダイエットで夜6時以降に食べない!っていうのを

やっているにもかかわらず、昨日は掟を破ってもうた。

昨日、帰りにふらっと、コンビニでビールを買ってしまい

家に帰ってから、即効プッシュ~☆とあけて飲んでいたら

無性にビールのつまみが欲しくなり、やめときゃいいものを

冷蔵庫を開けると、シューマイが・・・(*ω*)キラリン☆

シューマイ5個食べちゃいました。

一度食べると、胃袋に火がついてしまいシューマイじゃ~胃が

納得しませんのよ!

今度はやめときゃいいものを、冷凍庫をあけると冷凍のから揚げ

発見!!(*ω*)キラリーン☆

からあげ3個食べちゃいました。

ここから、ノンストップ!そのあと、ポテト食べちゃいました!

お風呂に入りながら、ヨーグルト食べちゃいました!

時間は午前0時をまわっての出来事でした。。。。

食べ終わってから思う、後悔の嵐 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だから、今日はカロリー制限であまり食べないでおこう!と

思ったのに、桜餅2個食いました!あ、チーズケーキも。。。

まさしく、だめだこりゃヽ( ´ー`)ノの世界です。

だって、お客様が差し入れいっぱい持ってきてくれるもんで、

会社には常にお菓子やら甘いものであふれかえってるやもーん!

明日こそ、カロリー制限がんばりしゅ (*・ε・*)OH~!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^^
こんにちわ~^^
ブログのランキングからきました。
やっぱダイエットって書いてあるとクリックしたくなりますね~~^^
なんせこれから。。薄着の季節ですから
ポチットしておきました!!
また・・・遊びに来ますね~~^^
2006/03/14(火) 18:03:14 | URL | もも #-[ 編集]
いっらしゃ~い(〃^0^〃)/
ももさん、いっらしゃい!はじめましてじゃないですよ~!
確かにこれから薄着の季節・・・脂肪を脱いでしまいたい(≧ヘ≦)

また遊びにきてくださいね!
2006/03/14(火) 19:22:42 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
