ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
初公開!ちょいデブ女でーす!
ベータtheダイエットを飲んで約3週間!

体重は飲み始めてから、約1キロ減!!少なっっ(〃゚Д゚)

ベータtheダイエット飲んでから便通は相変わらず、

快調も快調!1日2回は当たり前です。よ~でるわε- ( ̄、 ̄A)

ただ、最近”倖田來未ダイエット(1日3食は食べるが夜6時以降は

食べない!)をやっているせいか、便通は良いのだが、出るものが

少なくなったような気がするんよね~!汚い話やけど。

やっぱり、以前はダイエットとと言いながら食べ過ぎてたんやな・・・

と確信いたしました。ハイ(;^_^A

3週間の経過で体重の変化こそ、1キロと少ないものの、お腹の周り

のお肉は多少スッキリしてきたでぇ~v( ̄∇ ̄)v イエイ!イエイ!

あ!言っておくけど、多少やで!多少(笑)きっと他人が見たら

「どこも変わってへんやないかいっっ!」と突っ込まれるかもしれま

せんが、自分ではわかるんです。幻覚ちゃう~?って?

ちょいデブ女・・・スリムに憧れて現実逃避!!!とうとう幻覚を

みるようになったか・・・・って・・・・なんでやねんっ! (`ヘ´#)

と、ひとり突っ込みもこれくらいにしといて、マジやでぇ~~!

鏡見て、横向いた時に、以前より多少、体の厚みが薄くなったもん。

ただ、あまり体を鍛えてないのでまだ、ブヨブヨやけど(笑)

あ~~!イヤだ!自分で書いといて言うのも嫌なんやけど、ブヨブヨ

っていうこの響き・・・怖ぇ~~~(≧ヘ≦) 「ぷよぷよ」とか「ぷにぷに」

やったらまだ、かわいい~!って感じやけど、「ブヨブヨ」とか「ブニブニ」

って濁点になるだけで、一気にかわいさゼロ!になるね。あ~いやだ。イヤダ。

早く横姿美人になりてぇ~~~(≧∇≦)

ベータtheダイエットモニターあと、残りわずか・・・体重も減ってほしいが

ウエストまわりがあと少しダウンしてくれるよう、頑張ります。

便秘気味の人にはおすすめかも(´▽`)

beta_120.jpg
ベータtheダイエットの粒はこんな感じ
創業112年の森下仁丹株式会社のベータtheダイエット
大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ

*過去のベータtheダイエットレポート*ちょいデブ女のダイエットサプリモニター感想1
ちょいデブ女のダイエットサプリモニター感想2
ちょいデブ女のダイエットサプリモニターとくダネ!


*おまけ*
初公開!kocomaniaの分厚い体!!ひぇ~~~(〇o〇;)
初披露!管理人の写真!



さぁ~!管理人のkoccomaniaを応援しよう!
応援方法は下記のバナー2つをポチッ!ポチッ!とクリックしてね!
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

よろしくね(●^o^●)by.kocomania


コメント
この記事へのコメント
大好物です☆‥
いいですね!☆
2006/03/11(土) 22:29:41 | URL | プラスα #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
