ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
うるうる肌料理~じゃがいも編~
前回紹介した”乾燥にも負けない!じゃがいもで冬でもツヤ肌!”の

代2弾でございます(@^0^@) 雑誌に載ってた料理ですが簡単&おいしい

ので紹介しますね!

今回は調理時間約10分の超カンタンクッキングでございま~す♪

今回は「じゃがいものピザ風グラタン」です。

マカロニをポテトに変えたピザグラタンなら、腹持ちもGOOD!
簡単につくる秘密は冷凍ポテトを使います!
普通のじゃがいもを使うなら、薄く切ってからレンジでチン
してもOkです。トマトをプラスすることでビタミンCの量が
倍増し、肌の潤い感がアップ。ツナのナイアシンも冬の乾燥
から肌を守ってくれます。

おいしいよ!
作り方
グラタン皿にバターを塗り、冷凍ポテト均一に並べる。そのままラップをかけて、2~2分レンジで加熱する。
プチトマトは3等分の輪切りにする。ピーマンは1~2ミリの輪切りにする。ツナは缶から出し、油をきっておく。
1のじゃがいもに塩、こしょうを振り、マヨネーズを全体にのばす。その上に、チーズ、コーン、ツナ、ピーマン、トマトをのせ彩りよく並べる
具を並べたら、オーブントースターで5~6分焼く。チーズに少し焦げ目がついたところで取り出せば完成!!

本当に、超カンタンですO(≧∇≦)O料理と呼べないくらい何も
することがあまりないので、料理が苦手な人でもOK!
彼氏にお夜食として作ってあげてもいいかもねv( ̄∇ ̄)v


ワタシがこれを作るときは、マヨネーズをたっぷり入れ過ぎるので
ダイエットにはよくないのですぅ(≧ヘ≦)
だってマヨラーだもんっっ!会社の冷蔵庫にもMYマヨネーズを
完備しておりますv( ̄∇ ̄)v デヘデヘ。
ラーメンにマヨネーズ入れるのがすっきやねん!やっぱすっきやねん!
コメント
この記事へのコメント
大好き物なんだ
ジャガイモにマヨが大好物だから!、ジャガイモは澱粉から破壊を守られたビタミンがととも豊富で良いからね。学生時代のワンタッチ主食だった~。
家の花壇の花の合間にも植えてぶちゃいくでした‥!

kocomaniaさん美人やんか☆、見たもん!

コメントいろいろ☆、滅多にいない性格美人♪
これ以上言うことなし☆です。

2006/03/09(木) 23:02:04 | URL | プラスα #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
