ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
メリクリ(@^0^@)
メリクリ


イブです!イヴゥです(> w <)

でも仕事です(T■T)

さぼってます。ハイ(;^_^A

世間ではカップル達が聖なる夜を過ごすのかと思うと仕事をしてるのが
あほらしくなってきます。

まぁ、とは言っても、もし休みでもきっとすることがなくて部屋の
大掃除でもしてるんでしょうけどね(>△<∥)チャミチィ☆

私の心はX'masよりも、もう年末や年始に向いちゃってるのであります。
年末は29日に会社のみんなと滋賀県の雄琴温泉へ一泊!そして
近江牛のステーキを堪能し、そして翌日には兵庫県の城崎温泉へと
一泊し蟹を堪能する!という素晴らしい予定があるので、それで
心はウキウキウオッチングなのである♪←さむいし、古い!
まぁ、そんなさむい事も平気で言えちゃう程、楽しみっつ~ことですわ!

でも、年末年始は何かとウマイもんを食べる機会が多いので絶対

デブる!

確実にデブる!

去年なんか正月休みの間になんと

3キロ増えた。ありえない!にゃにゃにゃにゃぁあ~~~!

である。3キロ太るて、あんた!どんだけ食べてんねん(* ̄ー ̄)σσ 
っちゅう~話である。

だから、今回の年末&年始はおいしいものを食べつつも食べすぎ&
飲みすぎには気をつけて、現実を知るためにも毎日体重計にのります。
ハイ(×_×;)


と、言うことでそろそろ仕事でもすっか~(笑)
でわでわ(* ̄0 ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生涯女現役!
初めまして♪「生涯女現役!」の言葉に魅かれて伺いました。和柄雑貨のブログをしているshins_diaryです♪
共感です!^^!
私もとっくに適齢期過ぎて両親を心配させています^^;
お正月って大敵ですよね~~!「チェーンスモーカー」ならぬ「チェーンイーター」で食べ続けてしまうんです。。。昔は体重を調整できてたのに、最近お肉が言うことを聞いてくれません^^;
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします(ペコリ)
2005/12/25(日) 21:57:41 | URL | shins_min #-[ 編集]
はじめましてです♪
shins_minさん、こんにちは(〃^0^〃)/
遊びにきてくださってありがとうございます。
ブログ拝見しましたぁ~~~♪
モデルっすか~!!素敵☆ミ
和雑貨かわいいですね!私もちりめんのくまの人形もってます!
やっぱ、日本人は「和」ですな(* ̄0 ̄*)

「チェーンイーター!!」本当にその通りです。常に一日中、満腹状態です(×_×;)満腹でも食べれるところがすごいです。
よく、「甘いものは別腹~♪」といいますが私の場合は「すべて、別腹~♪」って感じです(笑)
はぁ~~~。なんとかしてくれぇ~です。。。

今年はお互い、「チェーンイーター」にならないよう気をつけましょうd(o^v^o)b

また、是非あそびに来てくださいね!楽しみにお待ちしています♪
私もshins_minさんのブログちょくちょく覗かせていただきま~す。
2005/12/26(月) 11:35:49 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
