ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ウォシェンザイジエンフェイジョン

你好(ニーハオ)。


「ウォシェンザイジエンフェイジョン」とは中国語で

「今ダイエットしてるの」だそうだ。


そうです!ワタシは今ダイエットしてんねん!なのである。


なぜなら・・・


11月19日にある会社の女の子の結婚式までに

痩せなくてはいけない、ちょいデブ女( ・(OO)・ )


最近は、夕食で米抜き運動に励んでいるε- ( ̄、 ̄A)


米命のちょいデブ女が・・・である。


以前、和田式ダイエットで炭水化物を一切抜くという

ダイエットで13キロ痩せたが、リバウンドでなんと!

15キロ太ってしまった失敗があるので、今回は夜のみ

「炭水化物を抜ける日は抜く!」という風にしている。
※抜ける日は抜く・・・ゆる~い感じでしょ(笑)

ちなみに、今日の夕食はコチラ↓

9月27日夕食メニュー
・サラダ(人参ドレッシング)
・納豆
・きのこスープ(しいたけ・えのき・玉ねぎ・卵)



朝や昼は普通に米を食べてるし、朝なんかご飯2膳くらい

マルマルモリモリ食べているくらいだ。


まぁ、今回のダイエット方法はおいおい、またブログで書くとして

実は、29日から横浜&ディズニーランドへ旅行へ行くのである。


ディズニーランドはディズニーがオープンした翌年に行ったきりで

20年以上振りだ。

ビックサンダーマウンテンなんて、影も形もなかった頃なのである。

アラフォーになるまで夢の国へ行く機会がなかったのか?って感じだが

せっかくの夢の国で浮かれてこようと思う。


あと、横浜は中華街!!!

中華街に行くからには、朝から晩まできっと中華ザンマイ必死なので

間違いなく、太る (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3



ちなみに余談だが、昔は中華が嫌いだったちょいデブ女。

あの、あんかけのとろみが苦手・・・

しかし、短大時代の友達Oさんが天津飯が大好きで、しょっちゅう一緒に

食べに行っていたせいで中華が大好きになってしまったのだ。

ワタシが一生中華がキライだったら、こんなにも太ってなかったかもしれない。


話はそれたが、最近なぜ必死に米抜き活動をしていたかというと結婚式もあるが、

旅行に向けてちょっとでも体重を落としておきたかったのだ。





全ては中華のために・・・





そのおかげか1~2週間、炭水化物をしばらく抜いたおかげで、体重は多少

落ちている。


会社でも久しぶりに「ちょっと痩せた?」と言われた。


本当に久しぶりのセリフだ(笑)


今年に入ってからは「太った?」としか言われたことがなかったから

小鼻が膨らむほど嬉しかった(涙)



でもせっかくの旅行なので、美味しいモノを食べてこようと思う。

ダイエットのお話はまた旅行の後で!


さぁ~!何キロ太ると思う?



再見(サイチェン)~(o^∀^)尸~




↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(水) 12:19:04 | | #[ 編集]
>Oりん

まいど!
この記事に書いてある、天津飯好きのOさんって
Oりんのことやで(笑)気づいた?( ´艸`)

つくね・・・作ったね~。
よく覚えてくれてたね!嬉しいわ(ノω・、)
でもあの時依頼、一度も作ってない(笑)
最近はいかに手を抜いて料理をつくるかばかり
考えておま。

じゃぁ、中華ザンマイ行ってきますわ~!
2011/09/28(水) 22:39:51 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
