ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ハイパーおデブ女
おこんばんわ (´・ω・`)

かれこれ半年ぶりの更新である。

こんなに久しぶりだと何から書いていいか

わからないが、とりあえずちょいデブ女の

メインテーマ!?、永遠のテーマでもある

ダイエットから書くとしよう。


ダイエットという行為は、ちょいデブ女からは

切っても切り離せない言葉なのだが、実は今年の

2月~3月あたりは、ちょいデブ女史上最高の体重

を記録更新してしまった。


数々のおデブの大台を経験してきたちょいデブ女だが、

さらに新しいおデブ大台を突破してしまったのである。


新しい大台さん、コンニチワ!である。


何故、そんなに太ってしまったのか・・・?






よく、わからない(笑)






まぁ、きっと食べ過ぎたのであろう。



とうとう、ちょいデブ女と名乗れなくなってしまった。



そんなハイパーおデブ女は新しい大台に乗ったと共に、

数々の事件が降りかかる。



【事件リスト】

・高校時代の友達にあった際、またまたまたまた妊婦に間違われる。

・健康診断で遂に「肥満」で引っかかる。

・Lサイズの服が入らなくなる

・小1の甥っ子に面と向かって「足太っっ!」と言われる

・あまりのデブさに叔父さんに心配される

・あまりのデブさに母親に水すら「飲むな」と言われる



ちょいデブ女にとっては、どれもこれも悲しい事件である。


そして、今・・・


史上最高体重時より、マイナス3キロ減・・・


やっと、マイナス3キロ(涙)


でも、まだおデブ( ・(OO)・ )


余裕でおデブ( ・(OO)・ )( ・(OO)・ )


そんな、おデブは11月に会社の女の子の結婚式に

参列することになった。


ヤバイよ、ヤバイよ。


痩せないと、パーティドレスが入らんで~。


痩せなくてはいけない目標が出来たので、


とりあえず、結婚式までにマイナス3キロを


目指したいと思う。



脱!!!ハイパーおデブ女(/・0・)うゃぁぁぁぁ~!





↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ


管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 17:33:45 | | #[ 編集]
>Oりん

コメントありがとう!

こんなにめーーーーっちゃ久しぶりなのに
見てくれて嬉しいわ(人´I`*)アリガトン♪

ちょくちょく更新するよう頑張るわ!

今回は結婚式に出席するという目前の目標に
向かって痩せないとアカンから頑張るわ♪

Oりんもダイエット頑張ってな~!
2011/09/20(火) 23:47:09 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 00:09:03 | | #[ 編集]
>TKコンビ T

久しぶり~♪
ウケるわ( ´艸`)この記事のコメントがOりんに
TKコンビのT・・・プチ同窓会みたいやね。

Tもダイエットしてるんや~!
ビールはやめられないのね(笑)
私なんかビールとかあんまり飲まなくなったのに
何でこんなに太るの!?って感じやわ。

でもワタシ・・・頑張るわ( ・(OO)・ )ブヒ

Tも頑張ってな~!もうすでに真っ黒やと思うけど
お肌の曲がり角を曲がりまくりだから、気をつけてね!

ほなほな☆ミ

2011/09/22(木) 21:33:49 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
