ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
一日一爆笑O(≧∇≦)O
ど~も(〃^∇^) 今日も夕方5時半にサーモン巻き寿司を
食べて倖田來未ダイエット続行中のkocomaniaです。

最近、自虐的なことばかり書いてるので、今日は違う話題で
気分転換でもしようと思っております。

何書こうかなぁ~〆(・ω・)と考えていたのですが、素晴らしい
話題も思いつかず、結局は自分の好きな”笑い”について書いちゃいます。

ワタシはこのブログからお分かりのように、ダイエットをして
キレイになろう!と一応頑張ってるちょいデブ女です(* ̄(●●) ̄*)

モチロン!スリムになりたぁ~い(´▽`) と望んでいますが
決してスリム=キレイとは思っておりません!

例え痩せてスリムになっても、お肌がガサガサやったり、見た目が
どよ~ん・・・としてたりしたら決してキレイとは言えないなぁ~
と思っております。つまり、外見だけじゃなく、内面も魅力的に
なりたいな~と思うんです。(〃▽〃)きゃはん☆

「じゃぁ~!自分磨きみたいな何かをやってんの~?」と聞かれたら
別にこれといって何もやっていないのでツライのですが、毎日の生活
の中で、ワタシの中の決まり事というか目標があるんです。

それは・・・・

一日一爆笑O(≧∇≦)O

なのです!

とりあえず、一日一回は大声で大爆笑するという至って簡単な決まりごと。
しかし!実は簡単そうで案外、大爆笑ってしてなかったりするのよね~(´ω`)

やはり、笑いは大事やで!富山から笑いの宝庫の大阪に上京してきてから特に
感じます。今や、笑いは風邪の予防にもなるとかならないとか・・・
それに、いつも笑っている人は歳いってもハツラツとしているから若くみえたり
血色もいいし、何よりも陽のオーラが出てるから自然と周りに人が集まってくるよね!

でも、一番のメリットは笑うと自分が単純に楽しくなって気持ちがウキウキしてくること!
だから笑いはメリットいっぱい!しかも笑うのはタダ!←大阪に住んでるとコレ!重要ね(笑)

一人暮らしが長いせいか、もうここ数年は一人でテレビを見ながら大声で大爆笑O(≧∇≦)O
そしてテレビに向かって、突っ込みを入れてしまう今日この頃です(^┰^;)ゞデヘヘ。


今日は大爆笑しましたか?まだの方はkocomaniaが過去にテレビで見て思わず大爆笑
してしまった話を書いておきますね!吉本の若手芸人の話ですが・・・
(お笑い好きなもんで・・・)

***麒麟の田村くんの爆笑エピソード***

テレビで相方の川島くんが言ってたんやけど、田村くんは寝たらなかなか起きない
らしく田村くんが寝ている時にみんなで田村くんの両鼻の穴にサイコロを詰めて
イタズラして遊んでました。、
当然、サイコロを両方の鼻の穴に詰められたら、息苦しいので眠りながらも無意識に
「フンッ!」と言って両鼻に詰められたサイコロを鼻息で吹き飛ばすらしいのですが、
その吹き飛ばされた2個のサイコロの目は必ず、両方「6」の目が出るらしいです。
再度、鼻の穴に詰めてみても、吹き飛ばされたサイコロの目はやっぱり「6」が
出たらしい。ミラクル~(〇o〇;)

***陣内智則の爆笑エピソード***

其の一
陣クンは視力がかなり悪いらしく、昔、道端にいる黒い猫に向かって「チュチュチュ♪」
と舌を鳴らしながら、おいで!おいで!をしていたが、実は黒いゴミ袋の塊にやっていた
らしい。(ケンドー小林談)

其の二
若手芸人らと、みんなでトランプのババ抜きをして遊んでいたときのこと。視力のかなり
悪い陣クンは眼鏡をかけながら、ババヌキをしていたが、陣クンの所にババがくると必ず
負けてしまう。実は、視力の悪い陣くんがかけていた分厚いめがねにトランプの札柄が全部
写って周りの人に手持ちの札がバレていたからであった・・・(サバンナ 高橋談)

文章にするとイマイチ面白さが伝わりにくくなってしまったかな。
さぁ!明日も一日一爆笑で頑張りましょうo(> w <)〇゛





ランキング参加中です!クリック応援お願いします♪(*^-'*)>
FC2 Blog Ranking
↑ポチッ♪
人気ブログランキング
↑ポチッ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
一日一爆笑
いいですねぇ~~
私もお笑い大好きで、高校生の頃(まだ名古屋に
いました)カメラ持って、一人で名古屋吉本の劇場
に通ってました。その頃は、今や「あま~~い」で
売れっ子のスピードワゴンがそれぞれ別々のコンビ
で名古屋で活躍してたんですよ~~
ほぼ好きな芸人は吉本ですが、最近キングオブコメディっていう芸人(吉本じゃない)が気になってます
あと、石田靖が好みです^^
朝は 出勤前になるともを見ていますよ~~
関西は結構、そういう意味で羨ましいなぁ~~
私も一日一爆笑しよ~っと。心がけずとも
しちゃってますけどね^^;
2006/03/08(水) 00:46:16 | URL | モンロー #-[ 編集]
芸人の街・・・大阪!
へぇ~!モンローさんももしかして結構ミーハー?
私は死ぬまできっとミーハーっ子です(;^_^A
最近は仕事が忙しく行けてないですが、以前はbaseよしもとによく行ってました!今も好きですが
FUJIWARAが好きで、キャ~!キャ~!といい歳こいて、中高生らにまじって言ってました(* ̄m ̄)

スピードワゴンって名古屋だったんですねー!知らなかった。。。キングオブコメディも初耳。注意して見てみます。

石田靖・・・私も好みです。この前、会社の近所で見かけました!ナマもかっこいい(〃▽〃)

やはり、大阪は吉本の芸人さんはしょちゅう見かけますね!超、若手の芸人だったら一緒にしゃべって仲良くなれたり、吉本の若手芸人がよく行く居酒屋
もあって、そこに行けばかなりの確立で芸人に会えますよ!「たこしげ」っていうミナミにある居酒屋ですが、モンローさんもこっちに遊びにこられることがあれば、是非行ってみてくださ~い!
2006/03/08(水) 11:15:58 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
