ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震

正月以来、更新をしていなかったブログをそろそろ更新でも
すっか・・・と思っていた矢先のことである。

3月11日、宮城県三陸沖を震源とした東北地方太平洋沖地震が起きた。

ワタシの住んでいる愛知県でも震度4だったが、結構揺れて怖かった。


東北地方はマグニチュード9.0という、世界でも4番目に大きい地震。

つい先日、NZ地震があって地元の富山の人が多く犠牲になり

心を痛めていたのに、また地震の被害。

連日のニュースを見ては、想像を絶する映像に悲しくなるばかりである。


やっとブログを更新する気になったのだが、今のこの状況の中では

いつものアホ丸出しの内容を更新する気にもなれない・・・


なので、もう少ししてからいつものブログ更新をしようと思う。


話は変わるが、ちょいデブ女は今、物流会社で派遣として働いているのだが

今日、早速会社の人が、親会社からの依頼で「救援物資」を東北へ運びに行った。


大型トラックに、たくさんの救援物資をつめて2人がかりで岩手県と宮城県へと・・・


高速と下道を使っていく予定らしいが到着まで2日位かかるかもとのこと。
現地の人も大変だが、ドライバーさんも家族がいる中、余震の続く現地へと行くのは
命がけである。


現地へ向けて出発するドライバーさんを今朝見て、とても感動したのである。


離れた場所に住んでいるワタシが出来る事と言えば、募金という形しかないが
自分の出来る事をやろうと思う。


阪神大震災のとき、ワタシは大阪に住んでいたが、その当時、避難所生活を
経験した友達も、今は元気に明るく働いている。


今は前を向いて頑張っていくしかないのだ。


一日でも早く元の生活に戻れますように・・・




↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/20(月) 12:33:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。