ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
最近のワタシ・・・
先日、うがいをしようと上を向いた瞬間に首にしていたネックレスが

ぶっちぎれた、ちょいデブ女です。

首肉で鎖まで引きちぎることが出来てしまいました。

近々レスラーデビューしようかと思います。

リングネームが決まったらまたブログで報告します・・・


かなり、久々の更新になってしまったが、2010年の締めくくりは

やっぱり更新しとかないと気持ち悪い!っつ~ことで、このやってんのか?

やってないのか?わからないブログを更新した次第である。


まぁ、終わりよければ全て良しっ!で、あとわずかな2010年を

終え、2011年を迎えたいと思っております。


簡単に、ちょいデブ女の2010年を振り返ると、これ以外思い当たりません。




太った。




去年の冬服が(特にスカートやパンツなどのボトムス類)全くはいりません。


最近は、足が太くなりすぎて、とうとう脚が組めなくなりました。



この辺のお話はまたいつか、ブログでUPするとしよう。



では、たまたまこのブログを見てくれた皆様、良いお年を!!!


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑お気の毒に・・・と思ったらクリックしてねん(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
