ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
神様なんていなかった・・・
2010年。

初詣のおみくじで大吉を引き、サイコーな内容で舞い上がり、

しまいには自分のブログで自分のことをを「福娘」とまで呼び、

さらに「福娘ちょいデブ女に、みんなついてきてやぁ~!」と

大々的に宣言したにもかかわらず、その後ブログの更新全くナシ。


何が「ついてきてやぁ~!」であろう。

舞い上がっていた自分が恥ずかしいどころか、情けない。


そして、あんなにもおみくじの内容がよかったのにも関わらず、

6月いっぱいで、ちょいデブ女は派遣の契約が任期満了となり

7月から、ちょいデプー女になる。

デブでプーで、ぼぉ~く♪ぼぉ~く♪笑っちゃいますぅ♪である。


神様なんていなかった


il||li _| ̄|○ il||li


おまけに、派遣の契約が切れることを聞いたあたりから

ストレスのせいか食べに食べまくり、3キロも太ってしまった。


il||li _| ̄|○ il||li



ええとこナシやな( ・(OO)・ )

2010年、半年ももう終わろうとしている頃、残りの半年を

やっと地に足をつけて過ごそう!と決めた、ちょいデブ女であった・・・


でもまだ、半年あるやぁ~んo(> w <)〇゛


残りの半年が、パラダイスか地獄かは来年のブログをお楽しみに!?



↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!

ちょいデブ女は今何位?FC2ダイエットブログ



管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女が過去13キロ痩せた本

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
こんにちは。
お久しぶりです♪
お元気ですか?
私も今、派遣社員ですよ。
いつ契約満了になってしまうかと、
日々ドキドキしています。
…だって、仕事ヒマなんだもん。。。

またまた、楽しいBlogが再開されるよう、
楽しみにしています♪

背中(とわき腹と太ももとふくらはぎと…数え切れないほどの場所)の肉を落としたい ソラでした~。
2010/07/07(水) 18:35:24 | URL | ソラ #YpqZtgVo[ 編集]
>ソラさん

(o゚-゚o)ノ コンチワ!
お久しぶりです♪♪♪

こんな、半年ぶりのブログ更新を見てくれて
ありがとうございます。

なんとか、生きてます。

ソラさんも派遣なんですね!
ワタシも、会社の景気を肌でヒシヒシと感じつつ
3ヶ月更新の時にいつも、派遣元の担当者に
「今度更新は難しいかも・・・」と言われながら
首の皮一枚つながった状態で1年近く働いていた
ので、胃がかなり痛かったです(≧ヘ≦)

まぁ、なんとか満期の3年までいれたのでよかった
んですけど、初めての派遣社員という雇用で、辞め
る時は、仲良くなった人と涙の別れで派遣って結構
辛かったですわ。

でも、この不景気なんでなかなか事務職の正社員
も少ないので、また派遣で探そうかなと思ってます。

ダイエットもGW前に増えた体重3キロを落とすべく
最近またコアリズムをはじめましたヽ(^▽^@)ノ

やっぱり、カラダを動かすと効果テキメンです。
レディースデーが終わったのもあるけど1.5キロ
落ちました\(>▽<)/

でも、まだ肥満(笑)

過去ブログで載せた履けないジーパンが履ける
ようになったら、またブログで写真UPしようと思います。

また、時々ブログをチラ見しにきてくださいね☆ミ

でわでわ、お互い色々とがんばりまひょ( ´艸`)

2010/07/08(木) 09:49:03 | URL | kocomania #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 10:51:44 | | #[ 編集]
>Oりん

久しぶり!
コメントありがとう。全然更新してなかったから、
こんなに早く更新したのを見つけてもらえるなんて
思ってなかったわ(ノω・、)

ほんで、しかもコメントくれた日も、なんてタイムリー
やねん!って感じ。
ちょうど、家の大掃除をしてたら昔のアルバムを
見つけて、ちょうど短大時代の写真を見ててん!
Oりんの家に、Nおとか、KちょんとかNりちゃんとで
泊まりで遊びに行って、悲劇の出来事があった写真
やで(笑)
覚えてるよね?忘れてたらビックリやわ(笑)

そんな感じで、懐かしいなぁ~と思いながら写真を
みてた時にコメントがあったから嬉しかったわ♪

昔の写真を見てたからこそ、Oりんが今、ちょいデブ
なのが信じられません(〇o〇;)

でも、絶対ワタシの方がちょいデブやと思うけど!!!

頑張って痩せるわ~!
Oりんも頑張ってね・‥…━━━☆

ほな、さいなら (o^∀^)尸~

2010/07/10(土) 11:34:27 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
