ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
倖田來未ダイエット再開!
昨日は焼肉食べ放題で、死ぬほど食べてしまったので今日からは

また倖田來未ダイエットの続きである。(倖田來未ダイエットについてはコチラ

昨日は本当に食べ過ぎで(そして飲みまくり)、食べている途中からシャックリが

止まらへんくて大変でした(≧ヘ≦) 喋りながらずっと”ヒック!ヒック!”と

まるでコントでやる親父のようでした(笑)

oyaji.gif


きっと、昨日の摂取カロリーは1万キロカロリーぐらい取ってると

思うので(←カロリー取りすぎ!)今日は、カロリー少なめにしてみました!(o^v^o)

昼ご飯は松屋のチキンカレー!もちろん大盛りじゃないで(@^0^@) 当たり前やっつーの!

夜は5時半くらいに、おにぎり1個とおからを食べました♪う~ん!ヘルスィ~(´▽`)

倖田來未ダイエットは6時までに食べないといけないので、おにぎりと

おからを食べた後に、少々物足りなく、おかきも6個くらい食べちゃいました。

パッと時計をみると6時2分前・・・ギリギリセーフε- ( ̄、 ̄A)間に合った。。。

果たして、本当にギリギリセーフなのだろうか?まるで、駆け込み電車

をしてギリギリ間に合ったかのように書いているが、そのおかきは本当に

必要だったのだろうか?と今このブログを書きながら反省している次第

であります(;^_^A いや、きっとおかきは必要なかったね。ウンσ(^◇^;)

でも、今このブログを書きながら、ちょっと小腹が空いてきてしまい

ました(* ̄(●●) ̄*)もうかよぉ~!はえぇ~~~!

だって、おにぎりとおからだけやったんやもーん (*・ε・*)

だって、おからやで!おから!またの名を卯の花・・・おがくずをふやかしたような食べ物・・・

でも、ワタシは大好きなのだ。昔、実家にいる頃におからをご飯のように

お茶碗に入れて食べ、おかわりしていたコトあり。(●´ー`●)

おからを熱く語ってたら、ますますお腹が空いてきた。

でも、ダメッ!昨日は1万キロカロリーくらい食べちゃったんやから!

たとえお腹がグ~グ~鳴ろうとも、今日は我慢の子である。

どうせ我慢するのなら、お腹のグ~グ~の音で1曲奏で(かなで)たいもんだ。

カエルの歌とかね(笑)

お腹がすいてヘロヘロっす!

ランキング参加中!ポチッと応援よろしくっす!
人気ブログランキング


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
最近のkocomaniaの注目アイテムはコチラ!
ノーベル賞受賞の究極の美容液←スゴイで♪
↑kocomaniaが紹介ページ作ったんで見てみてねん(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
