ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
G.W. ~旅行編その3~
前回からのつづき・・・

磐梯熱海温泉の「四季彩 一力」で一泊した翌日は

大内宿⇒会津若松 つるが城へ!

まずは大内宿へ先に行くことに。

大内宿って初めて聞いたのだが江戸時代の宿場の雰囲気を

よく残しているそうな。

大内宿
↑ちょいデブ女父とちょいデブ旦那が写りこんでしまいました。

大内宿
こんな感じのお店がズラ~っと並んでます。

店の前を流れる川にはラムネとかが冷やしてあって

いい感じです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ちょいデブ女母は何をそんな買うものがあるの?と言う位

ビックリするほど買い物をしてましたが、ちょいデブ女が買ったのは

これ!

大内宿
納豆チーズ煎餅(二度づけは旦那用)

靴下のような匂いがして、臭くてめっちゃうまかったです♪

ここではネギ1本をお箸がわりにして食べる「ネギそば」も

有名らしいのですが、そんなまどろっこしい事をして食べるのは

早食い一家としては面倒なので、全員スルー(笑)

ただ、ここへ行って残念だったのが、ヒールを履いていって

しまった為、歩きづらかったこと!

ヒールも土で汚れるは、歩きづらいはで散々でした(>ω<、)

そして、次はメインの「つるが城」へ!

つるが城
白虎隊で有名で、白虎隊で亡くなった人の肖像画が飾ってあります。

ちょいデブ女母とどの人が一番カッコイイか?と見ていたちょいデブ女。

そんな不謹慎な見方は是非ともやめましょう。

その後は、ザルそばを食べて、名物「てんぷら饅頭」を食べ

お土産を買いにお店へ・・・

うまい棒~牛タン塩味~
東北限定の牛タン塩味のウマイ棒!

ジャンクな味でうまいです☆

あとは・・・コレ!
牛タンジャーキー
牛タンジャーキー!!

牛タン&ビーフジャーキーが好きなので、買ってみたのだが、

ちょいデブ女的にこれはNG((-ω-。)(。-ω-))フルフル

一応食べてみたが、乾いた牛の舌をまたわざわざ

ふやかして食べている・・・と考えたら気持ち悪くなった。

しかも、ふやかしたら舌の表面にあるツブツブがあるように

思えて(実際はそうじゃないのかもしれないが・・・)

もう、無理!!!)´0`( No〜

焼肉ならOKなのにね。

旦那はウマイ!と言って食べていました。まぁ、彼の場合は

世の中の99%の食べ物はウマイ!と言って食べるから

アテにはなりません。


お土産も買い、初福島県!初東北を堪能して富山へと

帰りました(o・ω・o)ノ

なんせ、車移動時間が長いので疲れました。

高速道路1000円キャンペーン?のうちに是非とも

福島県へ行ってみてはいかが?



↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
