ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
G.W. ~旅行編その1~
今さら、まだゴールデンウィークの記事をUPしている

どーも、ちょいデブ女です( ・(OO)・ )

もう、ゴールデンウィークのネタをチマチマと書くのが

面倒なので、一気にUPしていこうと思います。

大阪から富山のちょいデブ女の実家へ戻った翌日は

ちょいデブ女の両親とちょいデブ夫婦の4人で

初の福島県へ1泊2日の旅行へ・・・

朝の6:00に出発する為、5:30に起床し半分目を

つぶりながら、バナナを食べる。

化粧もそこそこに車で出発ヽ(^▽^@)ノ

まず最初の目的は喜多方ラーメン!

実は、ちょいデブ女・・・ラーメンはあまり好きではない。

ラーメンを食べるとかなりの確立で胃が痛くなるのだ。

なので、車の中ではせっかく喜多方ラーメンに行くのに

「わたしラーメン食べるのやめとくわぁ~」

と言っていたが、店に入るとやはり食い意地がメラメラと

湧き上がり、ラーメン注文(* ̄m ̄)結局食うんかいっ!

喜多方ラーメン まこと食堂
雑誌るるぶに載っていた「まこと食堂」のラーメン。
福島県喜多方市字小田付道下7116
TEL:0241-22-0232

まこと食堂 入口
普通の家のようなラーメン屋だったが、12時近くになると席は満席。

朝の7:30からやっているそうだ。

喜多方では朝ごはんはラーメンでもOKなのか?


ラーメンの次は、会津磐梯山へ・・・

磐梯山のゴールドラインとレイクラインをドライブすることに。

しかし、福島県・・・まわりは山だらけでどれが磐梯山かなかなか

わからず、ちょいデブおかんがしきりに

「磐梯山はどれやろ?」

としつこいくらい喋っているので、雪の積もったでっかい山があったので

「あれが磐梯山やって。」

と話を終わらせた。のちに、磐梯山は別山と判明。


磐梯山のゴールドラインはものスゴイカーブの多い峠道で、

峠のきらいなちょいデブ女は早く、峠を降りることばかり祈る。

途中、猪苗代湖とかいてある看板まえで下車。

ゴールドライン 猪苗代湖
遠くに猪苗代湖が見えるハズです。

山の上の方にいくと、どんどん雪肌が・・・
ゴールドライン
5月だがかなり涼しい・・・

その後、湖がみえるレイクラインを走り、温泉のチェックインまで

時間があるので、盤台熱海温泉の近くにある

郡山石筵(コオリヤマイシムシロ)ふれあい牧場

へ行くことに・・・

aidu3.jpg

ただただ・・・自然です・・・

入園料(大人310円)を払い、中にはいると動物がいろいろいます。

子ヤギ馬軍団

無料でおもしろ自転車にも乗れ、園内のコースをサイクリングできる。

実はこれがイチバンおもしろかった。

親が子供を乗せてサイクリングをしている人が多い中、ちょいデブ一家は

4人乗り自転車の後ろに両親、前にちょいデブ夫婦という合計年齢200歳を

超えるという、何ともおそろしいサイクリングで周りの人から白い目で見られた

のは言うまでもない(笑)

最後に、ふれあい牧場でとれた牛乳(カップ1杯100円)を一気のみして

やっと目的の磐梯熱海温泉の「四季彩 一力」へと向かうのであった。



はぁ~、一気に書こうと思ったが文章が長くなりすぎて

ちょいデブ女・・・もう疲れました(-o-;)

温泉レポート?は次回にします。

いつまで続く?ゴールデンウィークネタ・・・

暇な方はお付き合いくださいませ。



↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
