ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
化粧直し中のちょいデブ女の悲劇
ちょっと、聞いてくださいよぉ(◎`ε´◎)

今日、会社で化粧直しをしてたんです。最近ファンデーションは

パウダーのお粉のタイプをつけているのですが、丸いフワフワの

パフでお顔を”パフ、パフ、パフ、パフ!”ってやっていたら

ちょうど外から会社の女の先輩が帰ってきて、私をみるなり





「よっ!くるよちゃんっ!」

って言ったんです。

もしかしたら関西の人しかわからないかもしれませんが、吉本興業のベテラン

漫才師の今いくよ・くるよ姉さんがよく漫才のネタのなかで、ポッチャリ

したくるよちゃんが顔をパフパフと化粧をするような場面があるんです。

この説明だけでわからないかもしれませんがごめんなちゃい(≧ヘ≦)

ただ、なにわっ子はわかるはず!

その時、思わずワタシが吐いた言葉は

「し、失礼なっっ (`ヘ´#) 」

ちょっとぽっちゃりしてるからって・・・(T~T)

ちょいデブ女はツライっすσ(^◇^;)
今いくよくるよ姉さん


でも、このままではちょいデブ女は引き下がらないよ(笑)

実はその先輩のめちゃ恥ずかしい話があるんで教えちゃいまつ!(´▽`)

ある日、先輩と何人かで話をしていて会話の中で今まで入院したことが
あるかどうか?っていう会話になって、「病院のご飯ってまずいよね~」と
病院食の話題で盛り上がってました。そして、話の流れで手術した後って
固形の食事がでなかったりしますよね。その話になった時、その先輩は
「私も24歳くらいの時に盲腸で入院したとき、離乳食やったわぁ」
って言ったんです。。。。
いやいや、離乳食じゃなくて流動食ですからぁ~~~!!(;´Д`)
24歳で離乳食って。24歳にしてやっと乳バナレかいっ!と
思いっきり先輩に突っ込んでやりましたともヽ( ´ー`)ノ フッ。

今日のブログはどうでした?楽しんでいただけました?
ランキングに参加しています☆下のバナーをポチッとクリックして
応援してくれるとめっちゃうれしいですぅO(≧∇≦)O
人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、突然の書き込み失礼致します。

このたび、ダイエット・美容サイト検索専用ランキング付きサーチエンジン『Beaute navi』を立ち上げました。

http://lhc.my.land.to/

登録は簡単にできますので貴サイトの宣伝・アクセスアップにお役立てください。
よろしくお願い致します。
2006/03/05(日) 04:12:56 | URL | Beaute navi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
