ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
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ゆル~ル♪
5月4日の同窓会に向けて、2キロ減の目標をかかげた

ちょいデブ女( ・(OO)・ )

どうやって、やせるか?が問題である。

バナナダイエットとレコーディングダイエットは去年の9月

より、ゆる~い感じでほぼ続いている。

まぁ、たまにはバナナじゃなく普通の朝食を取ることも

あるが、それはそれでOKとしている。

レコーディングダイエットは、仕事に行っている間は

ノートとかを持ち歩くのが面倒なので紙切れに食べた物を

メモって、家に置いてあるノートには毎日の体重&体脂肪と

家に帰ってきてからの食事を記録してある。

本当は、家に帰ってきてから紙切れにメモってある昼間の

食事&間食をノートに書き写したら良いのだが、そこは

基本面倒くさがりなB型ちょいデブ女・・・

メモらない。

紙切れは放置。

単なる自己満足状態・・・

だから、ばななダイエットもレコーディングダイエットもゆる~い

感じなのだ。

でも、それでも4キロは落ちたんやから、きっと本気になったら

ヤバイんちゃう?

いっちゃうんちゃう?

2キロなんて・・・



しかし、口だけ女のテキトー人間B型ちょいデブ女のことなので

あまりにも厳しいルールを決めすぎると、自分で決めたルールにも

関わらず本気で忘れてしまう女。


だから、ゆる~くルールを決めようと思う。


♪ちょいデブ女のダイエットゆルール♪

1.今まで通り朝バナナも基本続ける感じで。
 (ご飯を食べたい時は、仕方ない・・・食べるがよい。)


2.会社での食事や間食もしっかりお家のノートに書き写す!


3.気分がよい時に歌を歌うだいたひかるのように、気分が
 よい時は、コアリズムやウォーキングなどでカラダを動してみる。
 (あくまでも、気分が良いときで・・・気分が乗らないときはやらない)



基本、今までとあまり変わっていないが、2番のレコーディングダイエット

のみは、キッチリミッチリと書こうと思う〆(・ω・)メモメモ

あとは、3番のなるべくカラダを動かすことを意識して、普段の生活を

してみようと思う。覚えていればの話だが・・・(笑)

あとは、間食もしたいし、100%する予定なんで本当にちょいデブ女は

同窓会まで2キロ痩せられるのか、見張っておいてください。

同窓会まであと・・・37日!あと1.8キロ減!

では、今日のちょいデブ女のダイエット中とは思えない

食事メニューでお別れです(ノω・、)

+++++++++++++3/28(土)ちょいデブ女の食事++++++++++++++++

9:00-目玉焼きのせトースト(バター・チーズ・ケチャップ)
    コーンポタージュ

12:30-ご飯・わかめスープ・納豆・韓国のり
    デザートにバームロール3ヶ(67kcal×3)

18:30-長崎ちゃんぽん・春巻き2本・わかめとセロリの和え物
     ごはん(かるぅ~く1膳)・白湯

3/28の夕食


20:00-無印良品のミニドラ焼×2ヶ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そしてただ今、22:30・・・

今から缶チューハイを1本だけ飲ませてクダサイ。
つまみでポテチも食っちゃうかもしれませんが・・・
でも、頑張って2キロ痩せてみせます (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


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