ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
同窓会に向けてダイエット☆
小学校6年7組だった、ちょいデブ女( ・(OO)・ )

同窓会のハガキが届いた。

同窓会


単なる同窓会なら、わざわざ実家の富山まで

帰って参加するのも大変なので遠慮しがちだが、

担任だったのA先生が、定年退職を迎えられる

という事で、これは是非とも参加することにしたのである。

ちょいデブ女の人生の中で、とても影響力のあった先生が

2人いるのだが、その内の1人なのだ。

A先生は女の先生で専門は音楽なのだが、朝から

みんなで先生作詞&作曲の歌を歌ったりしていた。

今でも、その曲のサビの部分である

♪バ~ムク~ヘン、バ~ムク~ヘン、

紅茶の美味しい時間ですぅぅ~~♪


というフレーズは、深く脳裏に焼きついてる。

食べ物のフレーズだからであろうか・・・

この時は、全く太っていなかったが、きっとこの時から

太る未来を暗示していたに違いない(-o-;)

そして、現にバームクーヘンは大好物である。


そんな、A先生は1995年1月17日にあった阪神大震災で

ワタシが大阪に住んでいたのを成人式であった時に話して

いたので、実家に電話して大阪の電話番号を聞きつけ

わざわざ心配して電話してくれたのである。


これ、スゴクないですか?

めっちゃ、嬉しかったし、ほとんど音沙汰もない小学校の頃の

生徒を覚えてくれていた事にとても感謝である。


そんなA先生との同窓会に出ないわけにはいかない!

しかし、問題がある・・・


それは・・・




太っている( ・(OO)・ )




ことだ。



先ほども書いたが、小学生時代は全く太っていなかったので

きっと、今のワタシを見ても誰かわからないか、もしくは

妊婦に間違えられるかのどちらかである。




どっちがいいかって?



どちらも嫌に決まっている。


太りすぎて妊婦に間違えられたことは経験済みだが、

2度とご免だ。

※妊婦に間違えられた過去ブログ↓
ちょいデブ女の結婚式の惨事!2006/01/26
↑ブログをはじめたばかりの頃で、イラストも超ヘタクソですが我慢しましょう。


去年の9/18からリバウンドの13キロを落とす為に

再ダイエットをはじめているが、まだ4キロしか痩せていない(´Д⊂グスン

さすがに、同窓会までにあと9キロを落とすのは1000%無理!

なので、とりあえず2キロは落とそうと思う。



同窓会まであと・・・38日!!!



真剣にガンバロウと決めた、ちょいデブ女であった。




↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
