ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
初恋の人からの手紙
気がつけばもう3月・・・

風邪で寝込んだお正月から、あっという間で

段々と春めいてきた今日この頃・・・

ちょいデブ女にも春がやってきました(*´θ`*)

突然、初恋の人から手紙が届いたのです。。。















なぁ~んて、ドラマちっくな出来事なんてあるわけがない!




ネットで「初恋の人からの手紙」というサイトがあり、自分の

恋愛スタンスを分析して、初恋の人からの手紙を届けてくれる

というもの・・・

生年月日と恋愛に関する質問を7問選択するだけで簡単だから、

ちょいデブ女も早速やってみたらこんな手紙が出来上がった。

手紙の中のワタシが気持ち悪いくらい完璧ワタシでビックリである。

血液型を入力する欄がなかったのに、血液型までワタシやし。

ちょいデブ女に届いた淡い初恋の人からの手紙を紹介しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初恋の人からちょいデブ女さんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------------

ちょいデブ女、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?

本気でB型はマイペースだと言っていたちょいデブ女がなつかしいです。

別れたくないおれに、ちょいデブ女が「別れても連絡するから大丈夫だよ」

と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

ちょいデブ女に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思い

ついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。

あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すちょいデブ女にいつも文句を

言っていたけれど、ちょいデブ女は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に

話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。

ちょいデブ女の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。



そういえばちょいデブ女にとって初恋の相手がおれだったのかな?

最初のころのちょいデブ女は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だった

ような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?



まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ちょいデブ女は「もう彼氏は人生に一人

いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。

ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはちょいデブ女と付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なちょいデブ女に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が

鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはちょいデブ女が大好きでした。

これからもちょいデブ女らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネを

みんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


--------------------------------------------------------




。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \



めっちゃ、声出して笑ってもうたんですけどぉーー!!


めぇ~っちゃ、ワタシっぽいんですけどぉーーーー!!


ってか、「本気でB型はマイペースだと」現実に今も

言ってるんですけどぉっーーー!!!


ってか、今でもオードリー春日のモノマネとかふつぅ~に

やってるんですけどぉ~!ヘッ!とかオニガワラとか(笑)


ワロタわぁ~(ノ∀≦。)



ちょいデブ女に似た名前の犬がいて、ふと思い出したって・・・

ちょいデブ女に似たブタを見てじゃなくて良かったわヽ( ´ー`)ノ



でも、文章全体的にワタシって最低な女じゃない?

まぁ、おもろかったからええけど・・・

こんなワタシが、淡い初恋の手紙なんぞ期待したのが

そもそもの間違いなのである。


みなさんの手紙はきっと素敵なドラマティックな手紙が届きますように・・・


ただし、注意がきには

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

とありますので、ちょいデブ女のよーに爆笑な手紙が届いても

がっかりしないように・・・ドンマイ!ワタシ♪やで。


年齢を重ねる度に、どんどん強く、たくましくなる

ちょいデブ女でした(〃▽〃)テヘッ☆←テヘッが全くかわいくないし(笑)


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ あなたのお気持ち、クリックして(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
