ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
あけおめ2009
あけましておめでとうございます

2009newyear!

ちゃぁーーっす!ちゃっちゃちゃぁ~~っす!

2009年がやってまいりました。

2008年中に痩せて2009年を迎えたかったのだが

年をまたいで、ちょいデブ継続中です(´Д⊂グスン

ブログが最近サボり気味ですがまだ続ける気持ちは

ありますんで、気長にお付き合いくださいませ。

本年もちょいデブ女をよろしくお願い致します



あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま-す♪

今日、会社に行ったら、会社のセンパイに
正月太りがばれてしまいました
恐ろしい
とりあえず、一昨日より朝バナナに挑戦中です。
少し頑張らなくちゃ
来年までには細い私に変身したいです。

私もblogの更新しま~す。
2009/01/07(水) 16:04:38 | URL | ソラ #zj.0LZUg[ 編集]
>ソラさん

(* ̄▽ ̄)ノまいど!
遅くなりましたが、こちらこそ
本年もよろしくドーゾ!です。

ソラさんも朝バナナダイエットスタートですか!
ワタシは去年の9/18から開始してもうすぐ4ヶ月
経過です。
レコーディングダイエットと組み合わせてやってる
んですけど、約4キロ痩せましたヽ(^▽^@)ノ

ゆっくりやけど、効果はあると思うんでお互い
頑張りましょね~!

今年こそ!痩せるでぇ~!
↑って毎年お互い言ってない?(笑)

ソラさんもブログ更新頑張ってくださーい!
また遊びにいかせてもらいます(* ̄0 ̄*)
2009/01/13(火) 00:49:15 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
