ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
倖田來未ダイエット
倖田來未ダイエット流行ってますね~。効果がすぐでるよ!って

テレビでもよく言ってるし、この前かった雑誌のインタービュー

でも言ってました。PINKYやったかな (・∀・)

ご存知かもしれませんが、倖田來未ダイエットとは

”1日3食はきっちり食べて夜6時以降に何も食べない!”

という方法。彼女自身も夜ご飯は夕方5時~6時に食べているそう。。。

これは結構、理にかなってると思います。以前、あるある大事典でやったけど

BMAL1(ビーマルワン:脂肪細胞に脂肪を溜め込む働きをするたんぱく質)が

夕方ぐらいからどんどん増えてくるので早めに食べた方が脂肪になりにくいって

いうのはあるかもしれない。(詳しくは当ホームぺージで詳しく紹介

ただ、彼女も付き合いなど6時以降にに食べないといけない時もあるそうだが

その時は我慢せずおいしく食べるらしい。そして、食べ過ぎてしまった次の日に

食事の量を調整するといった感じでデビュー当時より7~8kg痩せたらしい。

6時までは好きなもの食べて(限度はあると思うが・・・)夜6時以降にどうしても

お腹がすいた時はするめを食べていたらしい。。。

そして、どこかのサイトで見たのだが、倖田來未ダイエットは胸が痩せない

らしい!ダイエットすると痩せてほしくない所まで痩せちゃったりするじゃ~ん!

胸とかね。胸が痩せずにやせられるっていい感じぃ~ ヽ(*´▽)ノ♪

前から、やろうかな?と思っていたが、何故かなかなか勇気が出ずに

やってなかったのだが、2月28日から始めてみたでv( ̄∇ ̄)v

まだ始めて3日だけど、体重の変化こそあまりないが・・・(´~`;)

胃の上のお肉の井上さんが多少!?減った気がします。

でもまだたくさんあるで~!井上さん(笑)

何事も継続が大事なので、ちょっと頑張ってみますわ~(@^0^@)

ただ、3月5日は仕事の関係で焼肉食べ&飲み放題に行くんだなぁ~。

ここは大阪に住んでる限り「モト取らなっ!!」根性が炸裂して食べまくって

しまう可能性、1000%なんでそれまでにちょっとウエイトダウンしとかなね

食べなかったらいいやん!って思うけど、目の前に肉が色っぽく?!ジュ~ジュ~!

言ってんのに、あ~た!(あなた)我慢できまっかぁ~?

ウチは無理でんな (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3鼻息荒くして言うで!

だから、それまで倖田來未ダイエットやって、ベータtheダイエット飲んで、

寝る前のストレッチやって、ひとり佐川急便やって。。。。

アレ!?ワタシ、結構頑張ってるや~んヽ( ´ー`)ノエライ☆

でも、何故やせない?!なぁ~ぜぇ~?(←まさかのミステリー風に読んでね)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
