ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいデブ女父
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
朝:バナナ1本
昼:そば・きゅうりとくらげの和え物
夜:居酒屋メニュー

間食:アメ4個・豆乳200ml(138kcal)
お酒:居酒屋で生ビール2杯・チューハイ2杯
運動:通勤徒歩(往復20分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先週末、実家の富山に帰省していたちょいデブ女。

バナナダイエットをやりながらも、おいしいものを

堪能してきた。

まず、以前帰省した際にお休みの為、食べられなかった

ダルマヤラーメン。

ちょいデブ女のオトンからチャーシューがめっちゃデカイと聞き、

オトンとちょいデブ女&旦那の3人でラーメン屋へ・・・

12時ちょっと前にはいったのだが、すでに人がいっぱい(〃゚Д゚)

お目当てのチャーシューメンを注文!!!(/・0・)

ドーーーーーーン!!!!


ダルマヤラーメン(チャーシュー麺)
チャーシューめっちゃデカイんですけどぉ~!

器からはみ出てるやん。

ダルマヤラーメンのチャーシュー肉厚
しかも、肉厚すげぇぇぇ~~~!!!

お箸でもつと、ホロホロとほぐれちゃうくらい柔らかい。

スープは醤油味でちょいデブ女的にはちょっと濃い目?!

麺は太さ普通のちぢれ麺。

しっかし、このデカイチャーシューでかなりお腹がいっぱい

になってしまうが、頑張って完食。チャーシューがウマカッタ!

富山に行ってチャンスがあれば食べてみてね!

ダルマヤラーメン新庄店
ダルマヤラーメン
業:平日11:15~21:45 日・祝祭日は21:00まで (定休)月曜日(日祝祭日の場合は翌日)
住所:〒930-0827 富山県富山市上飯野2-1 電話:076-451-0058

 富山タウンの口コミを見る>>ダルマヤラーメン

そしてその後、富山では有名な「リブラン」でケーキを購入。

おいしそうなケーキが並ぶなか、ちょいデブ女は和栗モンブランを

チョイス!そして、オトンが買ってくれるということでオトンが

会計をしている間に店をブラブラしていると、いつの間にか

オトンが勝手にケーキを追加していた・・・

「え!誰が食べんの?」

と聞くと、どうもワタシらしい・・・(-o-;)

「えー!いらんよぉ~!太るしぃ(てか、太ってるしぃ~)」

というと、「なんで~ぇ!大丈夫やって」と怒り気味のオトン。

大丈夫ちゃうやろ?オトンには娘の巨体が見えてないのだろうか。

結局、ワタシは2個食べることになった。そしてちょいデブ旦那も。

ある意味、拷問である(;´Д`)

ケーキを2個食べることが決定してしまったちょいデブ女は

意識的に夕食を少なめに摂取し、ケーキタイムを迎えた。

ヒァッホォ~イ!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´θ`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヒャッホォ~イ!

モンブランのケーキ
和栗モンブランは予想通り、おいしかったぁ~(*´θ`*)

そしてオトンが勝手に追加していたのはチーズケーキ。

一応、2個食べるから2個目は生クリーム系でなくカロリー

抑え目?のチーズケーキにしてくれたらしい・・・

本当に娘のことを思ってくれるなら、買わないのが正しいと

思うが、せっかく買ってくれたのでこちらもおいしく完食!

ヽ( ´ー`)ノそして、翌日の日曜日・・・

朝はいつもどおりのバナナ1本&常温のお水をいただく。

そして、お昼ご飯にモスバーガーを買ってくると言い出したオトン。

何のハンバーガーがいいかと聞かれ、モスバーガーを頼んだ。

すると、オトンが


「1個でいいの?」


と言うじゃあ~りませんかっっっ!!!

昨日のケーキに懲りず、まだ食べさせるか?普通。

「1個でいいよ!」

とキレ気味に反発するちょいデブ女(◎`ε´◎)


「なんでぇ~っ!!」


とキレ気味にオトンも反発(◎`ε´◎)

「あのさぁ~、女の子は普通1個でいいよ!2個もなかなか

食べないし、食べれたとしても太るしね!」


と、キレ気味でちょいデブ女も再反発(◎`ε´◎)


「そう・・・」



と悲しげなオトン・・・


そんなとこで悲しまないでクダサイ!!



もっと・・・




太っている娘を悲しんでクダサーーイ!!!

(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3


ちょいデブ女は1個というのをようやく納得させて

オトンはモスバーガーへ買いに行き、帰ってくると

デカイ袋を提げている(〇o〇;) イヤな予感・・・

ハンバーガーは1個というのは守ってくれたが、

頼んでもないサイドメニューが・・・

ポテトにオニオンフライにチキンナゲットにシェイクまで・・・

やはりオトンには娘の巨体が見えていないに違いないと確信した

先週末であった。ヽ( ´ー`)ノヤレヤレ,,,


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またしても声出して笑ってしまった・・・。
2008/10/12(日) 17:07:53 | URL | ポンちゃん #-[ 編集]
>ポンちゃん

(* ̄▽ ̄)ノまいどです。

これは、これはドーモです。
デブ冥利に尽きます・・・
2008/10/12(日) 21:21:39 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。