ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
ダイエットサプリモニターとくダネ!
昨日、ベータtheダイエットのモニターレポートを報告したが
モニターを勧めてくれたスタッフさんから耳寄りな情報を入手
したのでお知らせしときます。

ベータ the ダイエット」についてクライアントさんから聞いた話によると
(あくまでも健康食品で、薬事法的なこともあって
「これに効きます!」とはいえないようなのですが・・・)

★ローズヒップティとは全く違い、ローズヒップの種のエキスだとダイエットに良いらしい。
★ローズヒップエキスが肝臓に作用し脂肪を燃焼させるらしい。
★1ヶ月で効果が出ている(30人のモニター)らしい。
★おじさんで11cmウエストが細くなった人がいるらしい。
★特にお腹周りに効くらしい。
★脂肪が減り、筋肉は落ちないようなのでリバウンドはしにくいらしい。

と、いうことらしいのです。

私・・・「へぇ~!」を通りこして「ひょぉ~!」(´▽`) の連発である。

私の中で特に「ひょぉ~!」(←もうええって!)と引っかかったのは

上記の中の「おじさんで11cmウエストが細くなった人がいるらしい」

っていうところ。きっと全ての人がそうなる訳じゃないのはわかって

いるが、想像しちゃうよね~(´ω`)11センチウエストが細くなった自分。

いやぁ~ん(*/□\*)そんなに痩せたら、ウエストなくなっちゃう~!

↑あほか!11センチ痩せても、君はまだ標準以上やで!!

言ってみたかっただけである(「-з-)~З

でも、お腹周りにいいらしいとか、リバウンドしにくいらしい・・・とか

って悩める女子たちには嬉しいことだよね~。確かに、何度も書いているが

これを飲みはじめてから快便の便秘しらずやから納得できるような気が

します(@^0^@)

ちょいデブの私もお腹まわりだけは、ちょいデブの粋(いき)を超えてますからね。

いつも、頑張って隠してるか、スリムリフトシルエットで武装してるか・・・(失笑)

だから、最近水着になったことありません。最近どころかここ7・8年

は水着っちゅうもん着てないね(;^_^Aしかもビキニなんて生まれてこのかた

着たことないと、きたもんだ!ガッテンダ (*・ε・*)

人目を気にしなければ、外人のようにおデブでもビキニ着てる人いっぱい

いるしいいのかもしれない。でも、私には無理だ(>_<。)

やはり、ビキニはくびれがあってこそのビキニでしょうよ!んだ!んだ!

くびれじゃなく、でっぱっている私には着る権利がないのである。

でも、「ビキニ」というものがこの世に存在する限り、ビキニの似合う

ピチピチ☆の時代は過ぎ去ってしまったが、死ぬまでには着てみたいものである。

私も今、ベータtheダイエットを飲んでるのでウエスト細くならへんかな。

今日で14日目なので後半に期待大である。
永遠の憧れ


創業112年の森下仁丹株式会社のベータtheダイエット
960.jpg
大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ


ちょいデブ女のダイエットサプリモニター感想1
ちょいデブ女のダイエットサプリモニター感想2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かった。。
ついつい。。。読みいってしまった。
私も以前73センチもウエストがあって。。。
で、。。1ヶ月で。。13センチ細くなった時は
すっごく嬉しくって。。飛び上がったよ~^^
でも。。未だ。。ビキニは着れません><
2006/03/02(木) 01:10:46 | URL | もも♪ #-[ 編集]
>ももさん

毎度ですぅ(@^0^@) また来てくださってありがとうございます。
えっっ!!!!13センチも細くなったんですか?
すごぉ~い!どうやって細くなったんですか?
気になるぅ!よかったら教えてください♪
2006/03/02(木) 11:11:21 | URL | kocomania #-[ 編集]
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/02(木) 22:22:32 | URL | Kon #-[ 編集]
>konさん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
おバカなことばかり書いてますが、是非また見に来てくださいね~O(≧∇≦)O
2006/03/03(金) 17:57:27 | URL | kocomania(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
