fc2ブログ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ひと口マジック
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
再ダイエット45日目
朝:バナナ
昼:ピーマン肉詰め1個・春巻き1個・サラダ・ご飯・味噌汁
夜:カレーライス・春雨サラダ

間食:ひと口ウィンナーパン3個
お酒:なし
運動:通勤ウォーキング(10分×2)・wiiFit30分

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


あかん・・・・(-o-;)

ブログで次回の更新内容を予告すると

面倒くさくなってしまい、更新がサボリがちに

なってしまう、どーもごぶさたの ちょいデブ女

です( ・(OO)・ )

更新はサボってましたが、元気です。

このクソ暑さにも負けず、少しくらいは夏バテで

食欲減退したらいいのに、暑くなるにつれてますます

食欲増進してしまう、困ったちゃんでございます。。。

昨日だって、ご飯の準備をして旦那が帰ってくるまで

どーーーーーーーーーしても、お腹が空いてしまったので

ひとくちウィンナーパンをパクリ!!(* ̄0 ̄*)



パクリッ!!!



パクリッ!!!


勢いで3つ食べてもーたやんかっ(≧ヘ≦)


ひと口でも、3つ食べれば普通サイズ同等。


恐るべし・・・ひと口マジック(´・ω・|||)


こんな感じで、とりあえずゆるぅ~くダイエットやっておま。


ずっとブログ更新をサボっていたので、軽くアップして


みました(´ω`)


肝心のダイエット効果は????


ひと口マジックに騙されながらも、ゆるぅ~く体重下降線でおま。


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。私もダイエットブログを運営しています。それで、出来ましたら、相互リンクをお願いしたいのですが、こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします。
http://daiettokennkyuu.seesaa.net/
2008/08/06(水) 22:41:00 | URL | らくらく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する