ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
美肌2連荘
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
再ダイエット17日目
朝:ブルーベリーベーグル&クリームチーズ・牛乳・メロン
昼:うなぎ
夜:鍋(白菜・しいたけ・えのき・豆腐・ねぎ・春雨
  豚肉・鶏肉・水菜)ゆずポン酢

間食:アメちゃん2個
お酒:350ml缶ビル×1本
運動:なし
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


今週末は、ちょいデブ女の両親が実家からやってきた。

土曜日にやってきて、お昼に”うなぎ”を食べたのだが、

おいしいけど何だか納得出来ず、日曜日のお昼も別のうなぎやへ・・・


7月24日の『土用の丑の日』が来る前に、すでに

2日連チャンで”うなぎ”を堪能したちょいデブ女( ・(OO)・ )

先走りし過ぎだろう・・・ただでさえ、太っているという理由だけで

パワフルに思われるのに、これ以上パワーをつけてどうすんねん。

うなぎ
↑ちょいデブ女が食べたうなぎ!カリッ&フワフワでウマカッタァ~('¬')

ちなみに、うなぎには身体に良いとされる栄養がたくさん

含まれており、ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、

EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)
など大切な栄養素が

めっちゃ豊富なのだヽ(^▽^@)ノ

そして、夏バテや疲労回復はモチロンのこと、視力の低下や

皮膚などを健康に維持する美容効果があり、そして意外にも

案外低カロリー!※蒲焼100gで約293Kcal


しっかし、さすがに2連チャンでうなぎを食べたので、当分はうなぎは

いらんかな?とも思ったが、うなぎ100gで1日に必要なビタミンAやB1が

ほとんど摂れ、これからのクーラーや強い日差しでの乾燥気味のお肌に

効果的らしいので土用の丑の日には今月3度目のうなぎを堪能しようと

密かにほくそえんでいるちょいデブ女であった( ̄+ー ̄)フッ

ところで・・・・・・・・σ(^◇^;)

ダイエットは?って?

忘れてないでっせーーー!

今日の食事はカロリー控えめ?を意識して過ごしたので

OKなのであるv( ̄∇ ̄)v

明日ももう1日、控えめを意識して過ごす予定である(* ̄0 ̄*)

何故かって?

ちゃんと理由があるのでアール!!!!

その理由は、次回のブログで(* ̄m ̄)

あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

コメント
この記事へのコメント
最近ダイエットに成功しました。о(ж>▽<)y
2008/07/19(土) 08:22:06 | URL | risako09052002 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/07/23(水) 15:18:22 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
どようの丑の日
ありがとうございます。たかひろです。
丑の日って明日でしたっけ?
我が家は夜ご飯うなぎになるかなぁ。
ダイエットがんばってます。
今日は、水平ひねり&横ひねりをやりました。
一緒にダイエットがんばりまーす!
2008/07/23(水) 16:23:05 | URL | たかひろ #EBUSheBA[ 編集]
相互リンクのお願いです。
初めましてヤンと申します。私は仙台で会社員をしている33歳男性です。ダイエットをスタートして20日目で、今は精神的にもきつい時期です。是非、ここまにあ様を見習ってダイエットに励みたいと思いコメントさせていただきました。よろしければ当サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか。もし相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
【アドレス】
http://freeplanets.cocolog-nifty.com/metabo/
【サイト名】
ブートキャンプでヒルズダイエット
【サイト内容】
サーキットトレーニングと食事管理による男のダイエット術。

なお当サイトでは、リンクしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
(ランキングにも投票しておきました)
2008/07/27(日) 13:21:33 | URL | ヤン #mQop/nM.[ 編集]
『“My”アフィリエイト』 と申します。
突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキングの上位サイトとしてウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
2008/08/01(金) 16:01:45 | URL | NTTコミュニケーションズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
