ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
深夜のビール
( ・(OO)・ )ちょいデブ女の昨日の食事
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
再ダイエット9日目
朝:惣菜パン
昼:海鮮丼・サラダ・ライチ3個
夜:野菜炒め少々・明太スパサラダ少々・海藻豆腐サラダ
(レタス・きゅうり・トマト・海藻・豆腐)

間食:SOYJOYアプリコット味(131kcal)
お酒:350ml缶ビル×2本+ミニサラミ少々
運動:ソフトボールの試合(45分)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ひゃぁぁぁ~~(≧ヘ≦)

やっちまったよ・・・最近は飲まないようにしていたのに

昨日はついつい缶ビール2本飲んぢまったよ・・・

そして、飲んだ時間が悪かった(ノд`@)アイター

深夜2時からの缶ビール2本・・・

そしておつまみ・・・←ちょいデブ女はおつまみがないと飲めない。
↑じゃぁ~飲むなよって?!

そして、即寝(-а-)zzZZZzzZZZ

ダメダメパターン全開である。

まぁ、やっちまったことはクヨクヨしてもしょうがない。

これからのダイエットを頑張るしかない(´ω`)

でも、昨夜の夜ご飯は野菜メインだったせいか今朝の

体重測定は昨日よりも減っていた(。-∀-) ニヒ♪

そうそう、今日の食事記録の間食のところにも書いて

あるが、ちょいデブ女が最近ハマりだした食べ物がある。

それは・・・SOYJOY(ソイジョイ)(o・ω・o)ノ

CMでも言っているが、SOYJOYは低GI食品である。

ちなみに、低GIとは・・・

GI(グリセミックインデックス)は食品に含まれる糖質の

吸収度合いを示すもので、GI値が低いほど糖質の吸収が

穏やかで、太りにくいと言われているそうな。


ソイジョイのホームページにも書いてあったが、ソイジョイは

低GIなのでウエスト回りが気になる方にもオススメだそうだ。

気になるのはウエストだけではないが、とても興味を惹かれる

フレーズである。

そして、このSOYJOYは何よりもウマイd(≧▽≦*d)

それに、結構お腹がふくれる。

どうしてもお腹がすいてしまう時には、ヘタにスナック菓子を食べる

よりはこれ1本を食べた方が、カロリーも低めだし適度に甘くて、

噛みごたえがあるのでオススメである。

そういえば、昔勤めていた会社にポッチャリな先輩がいて、

ダイエットをするからと言って、ご飯を今まで通り食べた後に

カロリーメイトを食べている人がいた。

いやいや、カロリーメイトはご飯代わりやカロリーコントロールを

する為に食べるのであって、普通のご飯+カロリーメイトだったら

カロリー取りすぎですからっ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


って、ワタシを含め周りの女子全員から突っ込まれていたのは

言うまでもない(笑)

このSOYJOYにしても同じである。

いくら低カロリーとか低GIとか言っても、食べないで済むなら

それにこしたことはないし、ウマイ!ウマイ!と言って食べ過ぎて

いたら意味がないのである。

モノには限度っつ~ものがある (´・ω・`)

それをわきまえて、SOYJOYに軽くハマってみようと思う

ちょいデブ女であった(* ̄0 ̄*)楽しくダイエット~♪


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本

コメント
この記事へのコメント
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://5info.fivestyle.biz/

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2008/07/12(土) 19:12:46 | URL | miyazaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
