ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいデブ女☆過去☆現在☆画像
またしばらく更新を怠けていたちょいデブ女。


(-.-")凸" チッチッチ


しかし、今回はいつもとは違う。


ダイエットは怠けてはいないのだ(「-з-)~З


ブログの更新を怠けている間、ダイエットに


励んでいたのである(* ̄m ̄)め、め、めずらすぃ!?


何故かって?


そりゃぁ~デブだからでしょーよ( ・(OO)・ )ブヒ!言わせんぢゃね~よ!



だって、恐怖の健康診断があったのだが結果は


ちょうど1年前より・・・・・・・


10キロ太ってまひたぁ~ん♪


と、いくらかわいく言ってみても10キロデブというだけで


ちっともカワイク聞こえないのが、不憫である(-o-;)


和田式ダイエットで最高12.5キロ痩せて現在13.5キロの


リバウンド・・・


去年の服が全く入りまへん(≧ヘ≦)


「本当にこのサイズをワタシが着てたの?」

と聞きたくなってしまうほど、サイズが小さい。

サイズが小さいというか、それほどワタシがデカく

なっただけなのだが・・・

無理して着ようものなら、”ミリッッ”とあきらかに

縫い目が裂ける音が聞こえ、着かけた服に全てカラダを

入れることなく脱ぐハメに・・・(´Д⊂グスン


カナシクナイデスカ?


洋服って着るためにあるんですよね?


と、聞きたくなってしまう。

しかも、驚くことなかれ、体重10キロ増よりもっと

末恐ろしいことが、ちょいデブ女の体内でおこっているのだ。


体脂肪35.2%


余裕で脂肪がカラダの3/1以上占めてんですけどぉーーーー!


株主なら、会社乗っ取られますけどぉーーー!!


ほんとに、体脂肪を聞いた時に

「脂肪め!なに35%も占めてやがるねんっ!」

と真剣に脂肪に憎悪をおぼえた (`ヘ´#)


健康診断でのこの現実・・・


さすがに、ちょいデブ女もビビりました∑(´・ω・|||)


ビビるのが遅いけど(笑)


それで、ダイエットにいそしんでいたわけなのであーる。


ダイエットの詳しい内容はまた明日書くとして、今日は


”Reダイエット”っつ~ことで宣言しようと思います。


('◇')ゞちょいデブ女!!10キロ減ガンバリマス!


ちなみに去年の痩せた時、MAXで太ってた時のベルト穴と


こんだけ差が出た。すごくネ?↓↓↓
和田式ダイエットで痩せた自分
過去の写真を見て自分でも驚いた。

現在、この同じベルトをしたら全く隙間ができません(笑)

出来ないどころか、ベルト穴一番端でもキツイんですけどー!


頑張って痩せて、去年買ったけど結局一度もはけていない

バギーパンツを履けるようになるぞo(> w <)〇゛

ちなみに、現在履くとこんなんなります。

目標のジーパン

決してチャックの限界を試しているワケではありません。

かわいそうなチャック(ノω・、)お気の毒に。

脱☆デブ宣言いたします(/・0・) ういぃぃっす


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。