ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
初めてのホットヨガ

先週の金曜日、初のホットヨガに行ってきたちょいデブ女。

ゲルマニウム房という岩盤浴でヨガをやったのだが、


感想は一言・・・・






ツライ。







ただこの一言に尽きます。


”初心者向けのコースです”と書いてあったから


余裕をかましていたワタシがバカだった。


色んなポーズをやったのだが、特にツラかったのが


四つんばいになって、猫が伸びをするようにお尻を


高く突き出した状態で静止するのだが、重すぎる自分の


体重を支えるのが大変で、手がプルプル震えるわ、


頭に血がのぼるわ、暑いわ、汗があごからボタボタ垂れるわ


で、もう大変ったらありゃしない(-o-;)


とにかく1時間30分のレッスン中、ツラすぎてフラフラに


なり、もぅ逃げ出したかったのである。


部活か思ったわ(>_<。)


何でも、「1リットル位の汗は出ますよ!」と先生に言われて


いたとおり、ものすんごい汗出がでた。


多分、ちょいデブはデブなので普通の人の1.5倍は汗が出たに


違いない。


レッスン終了後は恐ろしいほどグッタリだったが、肌はツルツルに


なったv( ̄∇ ̄)v


あと、普段の姿勢や呼吸法はいかにダラシナイかを実感させられた。


呼吸法や姿勢でボディラインは変わるという事がとても勉強になった


ので、ヨガをチャレンジしたことがないひとは、是非一度チャレンジ


してみてはいかがだろうか?


また行きたいと思うが、あの部活のようなしんどさはちょっと勇気が


いるので、日を置いてチャレンジすることにしよう。


そして、明日はいよいよ会社での健康診断。


もう、あきらめモードなので至上最高記録の体重で


臨むとしよう(´Д⊂グスン


あなたのお気持ち、クリックしてちょいデブ女に届けてね(*´ェ`*)ポッ
↓゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪応援おねがいしま~す!
ダイエット人気ブログランキング!
人気ブログランキング

ちょいデブ女は今何位?
fc2_92_34.gif




管理人kocomania運営ホームページ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイへの道~
キレイのグッズや、体験レポートあります。
スリムリフトシルエットの体験レポもありまっせぇ~!

BOOK:和田式一週間ダイエット
ちょいデブ女おすすめのダイエットの本
コメント
この記事へのコメント
hajimemasite
ここまにあさん、はじめましてv
キマグレパンダと申しますvvヨガと岩盤浴は辛いですよ。私もヨガやったら体が痩せると聞いて一度やりましたが、体が痛くてたまりませんでした。鍛えれば治るそうなんですがやっぱ痛い。お金も痛いんで1回でやめました。

でも、確かにココさんの言うとおりですよね。反省。
また遊びに来ますね♪
2008/06/16(月) 14:46:29 | URL | キマグレパンダ #Bnxa9UrI[ 編集]
>キマグレパンダさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ☆
コメントどうもありがとうゴザイマス!
確かに、カラダもお金も痛いです(´Д⊂グスン
でも、また頑張って月1くらいは行けたらいいな~
と思ってます。
何とか、呼吸法や簡単なものをマスターして
自分でも出来るようになれればいいかなぁ~と。
とにかく痩せたい!!!!!!!!!!
お互いがんばりましょー!
また遊びにきてね♪
2008/06/20(金) 22:59:56 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
