fc2ブログ
ウーマンスクエア~ちょいデブ女奮闘記~
女に生まれてきたからには女を楽しまなきゃ損でしょう!?体も心も見た目も全て欲張って綺麗になりましょう!生涯女現役です♪(*^-'*)>
ダイエットサプリモニター感想2
ベータtheダイエットを飲みはじめて13日が経った。

昨日お風呂上りに、体重計にのってみると、なんとっっ!!

ベータtheダイエットを飲みはじめる前より2kg減っているじゃないか!

うっそぉ~(´▽`) まじぃ~♪すげぇ~じゃん♪

キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!

kocomaniaスリムへの道まっしぐら!キターーーーーーーッ???本当にキタ?

嬉しくて、再度、体重計にのってみた。

やっぱり、2kg減っていた。まぎれもない事実だ。タイジュウケイ、ウソ、ツカナイ!

お風呂から上がったのが、もうすでに午前3時だったにもかかわらず自分の部屋で

スキップまではいかないが、浮かれた足取りで部屋に入り髪の毛を乾かす。

あまりにも浮かれすぎたのと、髪の毛を乾かしたので喉が渇き、りんご酢を飲み

寝ようとした時、2kg体重が減っていたことによほど感激したのか再度体重計に乗る。



あ・・・(〃゚Д゚)


りんご酢を飲んだおかげで体重が500g増えてる・・・・

りんご酢のやつ!コンニャロメ (`ヘ´#) である。しかし、りんご酢には罪はない(笑)

一気にテンションだだ下がり↓で寝床についたのであった。(┰_┰)どっよ~ん。。。

そうとは言え、飲み始めより1.5kgは体重が落ちた事は間違いない。(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なんせ、このベータtheダイエットを飲み始めたから快便・快便!あ~!快便で

つまりしらずなのであるε- ( ̄、 ̄A) しかも1日1回じゃぁ~済まないのよ!

あと、箱に書いてあるのだが

”「運動不足・・・」「普段の食事が気になる・・・」
といった方のダイエットにバランスの取れた食事と軽く体を動かすことを心がけ
ながらベータtheダイエットをお役立てください”

と・・・

昨日のブログで書いたが、激しいきつい運動は

しんどいから無理だが(←動け!ちょいデブ女っ!)(* ̄(●●) ̄*)

プチ運動で「ひとり佐川急便」(←読んでない人は読んでね)や寝る前に簡単なストレッチを

やっているのも相乗効果があるのかもしれない。

なにわともあれ、モニターをはじめて13日・・・目標は飲み始める前より3kg痩せる

コトなんで、ベータtheダイエットを飲み&プチ運動を頑張って目指せ!

快便オンナっ!(〃^0^〃)/いやいや、スリムへの道!


kocomaniaのベータtheダイエットを飲んで2週間の経過報告
ここがGOOD(o^-')b


  • 好きな時飲める(飲む時間の制限がない)
  • 飲んだ翌日の便通が恐ろしいほど良い(´▽`)
  • お肌の調子が良くなり化粧のノリがアップ
  • 体重が1.5kg落ちた(プチ運動との相乗効果か!?)

ここがちょっと残念(>_<。)

  • パッケージの箱がオシャレじゃない
  • 味はやや苦め(水ですぐ飲めば問題はない)

ベータtheダイエットモニター感想1はこちら


960.jpg

大人のダイエットを応援します。←ベータtheダイエットの詳細はコチラ

【全成分表示】
ローズヒップエキス、Lカルニチン、L-酒石酸塩、マルチトール、
シトラスエキス、コーンスターチ、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム
二酸化ケイ素、シェラック
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。

こんばんわ。。
今度親子で。。大阪に引っ越すことになって
みんなのプロフィールから。。
大阪の女性で。。検索かけて。。遊びに来ました。
全く知らない土地なんで。。。すっごく不安で
もし良かったら。。これからもよろしくお願いします。
2006/03/01(水) 04:16:13 | URL | もも♪ #-[ 編集]
>ももさん

はじめまして(@^0^@) コメントありがとうございます!大阪に引越しされるという事で、大阪はエエとこでっせ~!O(≧∇≦)O
とは、言っても初めての土地に引っ越すとなると不安もありますよね~!わかりますぅ。私も富山から上京する時がそうでした。田舎モンなんで、都会になじめるかなって。

ただ、不安もあれば期待もあるはず。新天地で心機一転がんばりましょう (o^∀^)尸~

これからもドーゾよろしくです☆
2006/03/01(水) 11:39:19 | URL | kocomania #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する